ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

相性ピッタリ(笑)

2021-03-07 14:45:01 | Weblog
もうすぐ私の誕生日!

ジジ子へのリクエストを散々悩んで選んだのが、赤いミニトート♪(画像はAmazonから借りちゃった。)

これ小さめだけど、仕切りもしっかりしてるみたいだから、バッグの中に場所を決めて仕舞う私にはピッタリじゃね(^^)b

問題は色でネイビーと赤で悩んで悩んで、春だし赤にしよう!で、さっきジジ子にリクエストしたの。

そしたらまさかの「これじゃない?」って、ジジ子が持ってるのと同じで゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

しかも色も同じ赤('・c_,・` )プッ

っか、ジジ子とはヒロシで出会い、周りからはあまり共感されないエッセイ漫画とか歴史とか…とにかく何か同じのを好きになる事が多い!!

これってやっぱり運命なのかしらねぇ(*´ω`*)

なんでミニトートは、ジジ子のお墨付きだからお揃いで持つことにしました♪もち色も一緒ね(爆)

にしても、もう2年以上会えてないのに、それでも何か合っちゃう…良いねぇ。こんな友達って(o´艸`o)♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 ステロイド初めて 135... | トップ | ただでゲット!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2021-03-11 21:56:54
すごい。好みまで似てるなんて。
遠く離れていても分かり合えるのってステキ。

大人になってからはお揃いなんてなかなか無いから
なんだか楽しそう。
このバッグ見るたびにジジコさん思い出すしね。
返信する
Unknown (まあか)
2021-03-13 13:12:11
さすがに思い出したりは…しないよ(笑)
けど、ジジ子とは何か不思議な感じで合うんだよね。あれこれ似てる訳では無いのに、何か波長が合うって感じ!?
だから親友ってより相棒って言葉がぴったりかな♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事