ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

意思が弱すぎぃ。

2008-12-17 23:47:06 | Weblog
月曜の夜に韓国生地のネットショッピング屋さんから3日間限定アウトレットってメールが来ました

アウトレットって言っても全品10%ってだけなんだけど

月曜は…カゴには入れたけど何とか思いとどまりセーフ
昨日は…を開かなかったからまたまたセーフ
そして今日は…誘惑に負けて買っちゃいましたアウト~

渋ちんでなければいけないはずなのに、ついつい

だって、すっごくキレイなのがセットであったから

これは前に買った布の端切れです。



シルクなんだけど、模様も入っててキレイじゃないですか

今回買ったのは淡いピンクやブルーとかもっと明るい感じのです

言い訳なのは分かってるけど、送料込で3000円以内だから少し位良いよ…ねっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒そうだから… | トップ | 似合いすぎ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ♪ (ジジ)
2008-12-18 08:51:32
刺繍がキレイだねー
柄が韓国っぽいー
また何か作るんだねー。
出来上がったら見せてねー
返信する
やる気が…? (まあか)
2008-12-18 10:03:58
つい買っちゃったけど、今はやる気があるけど…状態になるかも(^ε^)♪
でも、作ったらまた見てね~。何作ろうかなぁ(=^▽^=)
返信する
水筒入れ (ジジ)
2008-12-18 16:28:57
水筒入れ、イイんじゃない??
って、メールで聞いた話ですが(笑)
あったかいカフェオレとか持ってお出かけしたいねぇ
返信する
でも… (まあか)
2008-12-18 18:53:39
カフェオレ!良いねぇ♪渋ちんはポット持参だよね。何て。
でも、どうやって作ったら良いのかは分からないんだけどね(笑)
まぁ、適当にやってみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事