maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

誰にも知られず、そっと…。

2005年06月21日 | できごと


愛犬菊のアクビです(笑)正面から見たお顔を取ろうと思ったのですが、カメラを向けると目をそらします…。しつこくカメラをかまえていたら、アクビまでされました^_^;

このmaczu:Cafeブログですが、ずっと私が運営しているサイト・月読の中のmaczu:Cafeコンテンツにあったのですが、実は先日、そっと独立しました^_^;「2つもサイトやってだいじょうぶなの?」と突っ込まれそうですが、一応、やる気はあります。…、たぶん^_^;7月下旬発売予定の著書『台湾cafe漫遊』のスペシャルメイキングコンテンツなどオープンさせようと思ってますので、引き続きご愛顧のほどm(__)m

*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
真葛@泉美咲月

最新の画像もっと見る