1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月22日(月)のつぶやき

2010年02月23日 00時13分58秒 | twitterです
05:04 from Echofon
カーリング:なぜ美女ぞろい?
05:07 from Echofon
がんばれ!日本!


05:08 from Echofon
がんばれ日本!


05:09 from Echofon
この目がきりっとしてたまりませんね。がんばれ日本。


05:10 from Echofon
ロシアも美人ぞろい


05:11 from Echofon
1つ何百万もするとか?


05:12 from Echofon
この人が目立つ


05:13 from Echofon
使用前使用後といえば怒られる?


05:16 from Echofon
目黒ラスト!


05:17 from Echofon
やった!日露にまた勝ったぞ!


05:18 from Echofon
12-9で勝ちました。NHKも日丸写さざるを得ない!


05:18 from Echofon
この目がきりっとしていいですね。


05:42 from Echofon
ハトポッポはダライラマと縁を切るように中国に命じられているのであうならば首相辞任後だな。>チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世 横浜で1万人を超える規模の講演会を予定http://bit.ly/amXOEw
05:45 from Echofon
日本が悪くないのに叩かれるのは慰安婦と同じ構図。自国を伸ばすために日本を叩くのは全世界共通。ホントはブリジストンのはずなんだけど。。。豊田章男社長を待ち受ける米議会公聴会って何だ 「世論一瞬で…謝罪に文化の差」http://bit.ly/dgXcFB
05:48 from Echofon
創業家出身の社長だから叩かれたともいえる。この章男くんがどれだけ胆力があるかだな。政治家の3代目の鳩山なんかと違うところを見せつけることが出来るか。。。
08:05 from Echofon
今日の通勤音楽は金子由加利巴里にうたうより。
08:10 from Echofon
今回の長崎知事選。大仁田の出馬で橋本へ行く票がだいぶ大仁田へ流れた。大きな恩を売ったといえる。大仁田はそれでも9万票を集めたので、次の参議院選挙では自民党は再擁立の目もあるか。
08:39 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。
08:41 from Echofon (Re: @dot_mug
@dot_mug 満月はかけるしかないのですから、油断せず自信をもって行きましょう。
08:44 from Echofon (Re: @CIAO_OSKJP
@CIAO_OSKJP もちろん、そういう面でも女の戦いである。
11:39 from Echofon
小沢:橋本君が知事になれば高速道路が欲しいということであれば県で高速道路を作ることも出来ますですって。。。http://www.youtube.com/watch?v=9Jc-PZ8wcQM
11:41 from Echofon
石井一:橋本を選ばなければ民主党は長崎県民に対してそれなりの姿勢を示すと思います、、だって。 そんなこと言ってもいいのか?石井よ。この政治ゴロ!原口といい石井といいまともな政治家はいないのか、政治屋ばっかり。http://bit.ly/bjEJoV
11:42 from Echofon
でも石井はそれなりのと言っただけで脅迫でも何でもないというのさ。草加に対する追求でも最後の逃げ場は作っていたからな。こいつは腰抜けと言うことだね
13:27 from Echofon
国民少なくとも長崎県人は小沢がクロと判定したわけで、健全な判断力を示したと考えるのが一般的。それに不起訴ではなく起訴猶予ですよね。RT @g45g: 小沢さん不起訴なのに、真っ黒な人のように世論が形成されたのが敗因www
18:42 from Echofon (Re: @YAMAHIRORO
@YAMAHIRORO その通り。審議拒否はマイナスなだけ。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。