1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

11月14日(土)のつぶやき

2009年11月15日 00時15分29秒 | twitterです
07:01 from Echofon
今日は鶏の水炊き。これはうまかったですよ。http://blog.goo.ne.jp/a14141356/e/f51bc3322b6cc91e435c67837cc0a1e3
07:57 from Echofon
今日はラベルのダフニスとクロエ。組曲の方。チェリビダッケの快演。古来日の出を描写した楽曲は、いろいろあるが、ぼくはこの曲のがすき。優雅。
07:58 from Echofon (Re: @Suee5963
@Suee5963 お疲れさまでした。
08:02 from Echofon
酒に飲まれて書類送検。取り調べでも黙秘をとうしたのだろうか?男は黙ってサッポロビール、の福永勝社長(62)さん。
08:03 from Echofon
オバマはだんだんオバカじゃないかと思えるようになってきた。
08:18 from Echofon
今日のコボちゃん最高!


08:20 from Echofon
奈良のお坊さん行方不明?


08:37 from Echofon
横のおっさん、パリッとスーツきているのに、すごいニンニク臭。参った?生ゴミの匂いよりクサイ?
08:38 from Echofon
今ラベルのラ ヴァルス、ワルツのこと。イヤー ラベルは優雅でダイナミック。
08:39 from Echofon
こっちをむくな?おっさん。
08:43 from Echofon
ああ、おっさん。お隣の国からきたビジネスマンのようです。
仕方がないか。
でもこれだったら、日本でビジネスはうまくいかないかも。
08:50 from Echofon
モーツァルトのピアノ協奏曲第20番。内田光子の。彼女の演奏を聞いていると、亡き父が一緒に聞いている時、演奏はいいが顔がいまいちと言っていたのを思いだす。
08:54 from Echofon
今日は湿度は高いが温かいな。
10:39 from Echofon (Re: @db383
@db383 ぼくもそうなんです。改善の要望を出そうかなと考えているところです。
10:41 from Echofon
鳩山さんの発言を聞いていると、脊髄反射みたいに思わず口をついてでてきた言葉の羅列みたいな感じ。
10:45 from Echofon
同じように恵まれた、弟の方もマスゴミが一生懸命荒探しをしているだろうけど、出てこない模様。やっぱり兄の方はクズなんだね。
11:03 from Echofon
これは、民主のバカども。漢方のことも知らずに勝手なコトをぬかすなあ?絶対反対!!薬事日報ウェブサイト : 【ツムラ・芳井社長】漢方薬の“保険外し”に反発‐「事業仕分け」の結論を一蹴: http://tinyurl.com/yk7pdzx
11:22 from Echofon
動物園前、ここはなんでもありの街。道路にコンクリートの縁石を投げつけるおっさん。それを見る住民。何故か救急車も。おっさんにたッと笑う。
11:45 from Echofon
おっ?まだ半袖のおっさん2人組がいると思ったら、ブラジル人ぽい。
11:49 from Echofon
ブラジル人ぽい2人組、全く寒がる様子も見せず難波でおりて行った。
12:12 from Echofon
あれ、お昼から晴れるのね。


14:13 from Echofon (Re: @asialoboy
@asialoboy だんだんデジタル地獄にはまっていく。もう逃げられないよね。
14:51 from Echofon
漢方薬保険適応除外反対?
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コボちゃん! (bietaro)
2009-11-15 07:10:13
産経の漫画は本当につまらない時があるがコボちゃんはよく練られている感じがしますね。ぼくは、産経の漫画は失敗だと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。