1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

11月22日(日)のつぶやき

2009年11月23日 00時14分52秒 | twitterです
12:41 from Echofon
今日は西田橋から勝尾寺まで休憩なしで登れた。Giant carbonioで。時間は18分ぐらい。勝尾寺はソフトバンクエリア外。滝道を降りてやっと。


12:43 from Echofon
いま箕面滝道ナウ。
もみじの天ぷらがいい匂い。


17:47 from Echofon (Re: @gucci1210
@gucci1210 まだあったんですね。
19:28 from Echofon
風呂につかりながらtwitter。
19:32 from Echofon
金曜日シャトーラテゥール2002年をひょんなコトからお相伴させてもらえる幸運に恵まれた。渋みコクが最高のバランス。のどごしも最高だった。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトバンクのエリアは (√2)
2009-11-23 07:07:57
ソフトバンクの通信エリアは、実は、ウィルコムより狭かったりするんじゃないかと思ってしまいます。

勝尾寺は、ドコモは入ってました。

AUはしりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。