1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月21日(日)のつぶやきその4

2010年02月22日 00時12分29秒 | twitterです
20:51 from Echofon
長崎県知事選の敗退で民主は売国3法の成立を急ぐだろう。阻止しなくては!
20:52 from Echofon (Re: @dot_mug
@dot_mug パセリは細かくみじん切りにしてひき肉と混ぜてもいいですね。ワンコ用のクッキーに練り込んだこともあります。何せ、庭で植えているもんで。。。
20:54 from Echofon
どうせこれもウソでしょ。。。RT @kesupark: はい。農業をなめてると思います。。 @hiroe_yasuo 農業をやって、如何に割りに合わない仕事か実感してもらうのもよいかも。RT @kesupark: お金を持ってる人は余裕で良いですね~~引退後は農業を。鳩山首相
20:59 from web (Re: @toshio1234
@toshio1234 小沢に金と実質的な権力がある間は、左翼連中は背かないでしょうが、小沢が凋落すると牙をむき出しにするでしょう。
21:04 from web (Re: @dot_mug
@dot_mug パセリは、ポットに植えてもいいですよ。室内で。。。100円ショップのパセリの種を買って庭に植えていたら自生してしまって。。。花も咲くので次の年も芽が出ているようです。ここ2,3年。育てやすいですよ。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。