1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月15日(月)のつぶやきその4

2010年03月16日 00時25分38秒 | twitterです
22:11 from Echofon
これが過激ってどこまでマゾなんだよ。 過激って最低でも爆弾、いや火炎瓶ぐらい投げてから言えよ。 >お隣は日の丸は焼く、指を切る、とんでもない連中です。
22:11 from Echofon
朝日新聞って従軍慰安婦だの強制連行だの創始改名だの 朝鮮人に都合のいい歴史だけを捏造してきた前科があるからな 朝日新聞の言うとおりにしてたら 日本は朝鮮人のモノになってしまいそうだ。 >そのつもりでしょ。
22:12 from Echofon
隔たった報道だな 在特会のことを批判的に報道するのなら 在日にどれだけの特権が与えられているのかも報道すべきだろ さすが捏造の朝日といったところか >そうだ!
22:15 from Echofon
誇張や事実のつまみ食い 要するに「紛れもない事実」じゃねえかw 事実を指摘されてなんの文句があるんだよww
22:15 from Echofon
在日どもは、 いいかげん国に帰るか帰化するかどっちかにしろよ。 反日反日やりたいなら出て行けって。 もっと世論が右傾化して国内の反日勢力を一掃したほうがいい。
22:17 from Echofon
「日本が、多様性に開かれた社会になれるか問われている」と書いておいて、 一部の市民団体の存在や活動を公然と否定するのはいかがなものか。 日本社会の多様性を説くなら彼らの存在も外国人と同様に認めるべきではないか。 >そうだそうだ!
22:17 from Echofon
例えば、三鷹の施設に抗議に行ったとき、彼らが行かなければ 誰が左翼に公共施設が食い物にされてるという事実を暴けたのよ。 在特会は絶対に必要であり、正義の団体。
22:18 from Echofon
朝鮮人は遠慮なく日本にさまざまな要求を行い、利益を掠め取ろうとする。 日本人が同じようにやることのどこに、責められる部分があるだろうか。 日本人は、もっと自信を持ってよい。
22:18 from Echofon
だいたい戦後の拉致問題を、戦前の強制連行などで反論してくるキチガイだし。 おまけにその強制連行自体嘘っぱちなんだからどうにも救いようがない。 韓国を嫌悪するのと別の問題だ。
22:19 from Echofon
韓国人は動物虐待だな。http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/8/b8a5e363.jpg
22:20 from Echofon
こういう野蛮な風習は日本にはない
22:22 from Echofon
この60万人が在日一世ですが、半数近くは戦後の密入国者と見られています。 Q.どうして60万人は日本に残ったの? A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれる被差別階層が多い事に加え、本国人から「半日本人(パンチョッパリ)」と呼ばれて差別されるからです。
22:22 from Echofon
アカピはそろそろ討論の場に出てこいよ。 お前らが、あいつらを生んだ元凶なんだしな。 この記事にもあるが、御用識者のコメントでいつまで誤魔化す気だ? ちゃんと議論の席に着けよ。 お前らが問題なんだよ、朝日新聞社の腐れ社員ども。
22:23 from Echofon
拉致に無関係な在日の人達を非難するなと言うならば、朝鮮併合に無関係な現代の日本人を 非難しないでくださいよ。
22:25 from Echofon
いままで、左翼マスコミに操作されまくりだったからな。 こうした動きは、非常にいい傾向だ。もっと盛り上がってほしい。
22:25 from Echofon
この記事、なぜ朝鮮人を糾弾するに至ったのかについて全く触れてないな。 露骨な印象操作での世論誘導はまだまだ効果あるな。
22:26 from Echofon
京都市にある朝鮮総連施設は京都市側の判断で「地域住民に開放されている公民館とみなされる」として 非課税措置を受けているにもかかわらず「市民」の部屋貸し出しの要求を拒否 このようなことでは、非課税の特権を廃止して公平に課税すべきではないかw>そうだそうだ!
22:26 from Echofon
朝鮮総連の職員が在特会のメンバーに向かって 「お前の家してるんだそ、俺らのバックにはヤクザがついてるんじゃ“タマ”とってやるからな!」 っと恫喝した記事はマダですか捏造の朝日新聞さん
22:28 from Echofon
今までコリアンが日本で行ってきた事&優遇措置&社会上層部への浸食&犯罪、 その他を考えれば、むしろ遅すぎたとも思える。 叩かれ、危機にさらされれば、免疫細胞が動き始めるものだよ。
22:28 from Echofon
あなたは白丁(ペクチョン/ペッチョン)という言葉を知っていますか? 白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(のようなもの)です。 白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。 彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
22:29 from Echofon
朝鮮では日本よりずっと差別がすさまじいのです。現在でも続いています。 済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。 戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。 在日の多くはこの済州島の出身であり、在日の殆どは白丁なのです。
22:34 from Echofon
以前自衛艦と漁船が衝突したときは、自衛隊を潰しかねない勢いで叩いていたマスコミ 今回韓国船に非があることが明らかになるにつれ沈黙していくマスコミ >マスコミ×→マスゴミ○
22:35 from Echofon
対等な関係をという建前の下、アメリカに対しては反米とも言えるほどの強硬姿勢をとる鳩山民主党 一方今回の事件では「日韓関係に配慮を」と言ったきり韓国を一切批判しようとしない鳩山民主党 民主党とマスコミにこんな奇怪な行動させているのは、一体「どこの国の」連中なのか。
22:35 from Echofon
朝日、毎日新聞などでは在日韓国人・朝鮮人犯罪者の通名報道が行われている ・韓国への賠償などは一切必要ないことが明記されている日韓基本条約の存在に  マスコミが触れたことが全くといっていいほど無い
22:35 from Echofon
朝鮮人が「チョッパリ」とか言ってるのはどうなんだろう、朝日的に 彼らが日本人を差別しているケースはどうなんだろう、朝日的に まぁ聞くまでも無いけど 極左メディアお疲れさんッス
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。