1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

交響曲第40番ヘ長調

2010年06月30日 05時27分55秒 | ハイドンの楽しみ 交響曲全曲を聴く
第1楽章 4:47 アレグロ

わりとさわやかな主題です。
朝のさわやかさ、みたいなかんじで展開していきます。
2:33から短調で展開がはじまります。
ツボを押さえた、感じでこれもスムーズ。
さすがハイドンですね。
最後ももとの主題に戻ってさわやかに終わります。


第2楽章 5:01 アンダンテ ピゥ トスト アレグレット

弦だけではじまります。
初期のころの作品と違って、主題が分かりやすいのがうれしい。
わりと単調なメロディが静に進行するだけなのに
聞き飽きません。
ハイドンの曲ってそう言うところが面白いですねえ。
やっぱり上手い作曲家です。


第3楽章 4:27 メヌエット

まさに古典音楽のメヌエットです。
非常に安定感があります。
でもかなり古い形式じゃないんでしょうか?
この曲ならば踊ることも可能でしょう。
1:55からトリオの部分です。
ここで伸びやかにホルンが吹き鳴らされます。
それにオーボエが答えるという形式。
最後にもとの主題を演奏して終了です。


第4楽章 3:09 フィナーレ アレグロ

弦による主題提示です。
わりと軽めの分かりやすい主題です。
聞いているとおっ!これはフーガではないんでしょうか?!
畳みかけるような展開に、モーツアルトのとは違った、
良さを感じるのはボクだけでしょうか?

この曲は何となく、ハイドンさん、肩の力を抜いたんじゃないか
そう言う感じがするんです。
面白いお勧めの曲ですね。


6月29日(火)のつぶやきその4

2010年06月30日 00時22分34秒 | twitterです
07:52 from Echofon
青山繁晴氏の発言によれば、汚沢と与謝野のラインがあるとのこと。 RT @Rote_Gruetze: @bietaro 極左の民主党と、保守のたちあがれ日本とが近いはずがない。
07:54 from Echofon
Qちゃんにまともに相手をしても時間の無駄。すぐにblockしたほうがいいと思います。自分の経験からいっても。簡単に論破できるんですが、向こうは論破したつもりになるという卑屈な人ですから気分が悪くなります。 RT @Rote_Gruetze: @DrQual1ty だから何?
07:55 from Echofon
マスゴミとグルになって隠しているんですよ。 RT @sibainu_wan: 民主党になってから、年金問題が一切報道されません。解決進んでるの?ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
07:56 from Echofon
面白い RT @mickey_blog: RT @bisco_mine: 「ばあさん、メシアはまだかな?」「あらやだ、おじいさん。さっき降臨したばかりでしょう」
07:56 from Echofon (Re: @BlackRain_M
@BlackRain_M おはようございます。(^O^)/ 大阪は晴れてますねえ。
07:59 from Echofon
谷と庄野真代と桂禁止でどさ回りの芸人トリオだね RT @sakura_toki: 谷が人気って情けないな。。http://bit.ly/cFnCYS
08:01 from Echofon
そうでガンス RT @tim200932: 日本三大ガンスという物がございますな。シン・ガンス、カン・ガンス、チバ・ガンスと、いずれガンスも日本国家転覆という言葉が共通してございます。
08:01 from Echofon (Re: @amatumikaboshi
@amatumikaboshi おはようございます。(^O^)/
08:03 from web (Re: @nabuy
@nabuy おはようございます。(^O^)/ 二日酔いでつか?
08:17 from Echofon (Re: @temecamel
@temecamel おはようございます。(^O^)/
08:18 from Echofon
姦鳩総理が海外で低い評価なのも当然だ RT @pajeneko: ツイート見てたら、麻生さん好きな人、評価してる人結構多いんですね。 私も割と好きでした。 リーマンで世界恐慌になるのを水際で救った麻生内閣、てアメリカの叔父さんから聞いたんですよ。海外でも高評価て事ですよね。
08:19 from Echofon
官房機密費をたっぷりもらってるんでしょ RT @m2nc: 麻生さんは政策は間違ったこともしてないし、外交も良好で賞賛された中川と国益守ってた。政策は民主党がマネするしかないほど的確だった。菅総理は海外でたくさんの恥で国益殺いでるのに、全く叩かないマスコミは不公平すぎる
08:23 from Echofon (Re: @nabuy
@nabuy そう言うときにはウコン。実はカレー粉ですよね。インスタントのコンソメスープに大さじ1,2杯入れて飲むとよろし。そこに溜まるから良くかき混ぜて。なんかすっきりする。
08:25 from Echofon (Re: @asagara
@asagara 良いですねえ。ボクはいま、ヴィバルディのマンドリン協奏曲です。
08:27 from Echofon
いまもう腰砕けになってるよ RT @bwm99241: 根拠を持っているとは思えない、菅にはそんな能力はないし信用出来ない、また直ぐに変わるぞ!⇒政策研究大学院大学副学長・大田弘子 「増税しても成長」の根拠を示せ http://bit.ly/ca4WnF
08:29 from Echofon
ついでにミンスも日教組もパチ屋も RT @yocchyy: 893なくせ! RT @nabuy: そんなに野球賭博を取り締まりたいなら土建屋と運送屋も全部捜査しろ
08:30 from Echofon
大画面のある焼き鳥など探すがよろし。落ち着きます。 RT @sei196: 今晩はお客さん連れてスポーツバーみたいなところに行かねばならんカモ…なのだが、どこかいいとこある?サッカー見れればイイのだが
08:31 from Echofon
早くその2を! RT @t_doppelganger: ありがとうございます RT @shigenobutamura 昨日の感動「麻生元首相、アキバに再登場!「閣下降臨」に大歓声(麻生演説、その1)」をブログhttp://bit.ly/9xDdpiにアップしました。必見です!
08:32 from Echofon
そこにバナナなんか入れたら10度は下がる!? RT @7793: 朝はヨーグルトにはちみつかけて食べるんだけど、冷えたヨーグルトて例えば冷えたトマトジュースなんかよりも断然体を冷やす作用があると思う。一気に体温が5℃は下がってる気がする。今朝も冷え込んでます・・・
08:33 from Echofon
麻生さん阿倍さん小泉さんの時とは大違い RT @sa_aeternus: G8でボッチとは悲しすぎる????● 国際会議に出席する自国の総理を見て、何でこんなに悲しい気持ちにならないといけないの?
08:35 from Echofon
ボクも見たの負けた。。。RT @sakkutyann: そんな悲しいこと言わないでw RT @kimi_midori 日本戦見たいと思ったけど、ここまで負けたオランダ戦以外はまともに見てないことを考えると、見ないほうが勝つんじゃね、ということに気づいてしまった…
08:36 from Echofon
自身が癌だから社会をむしばんでいますねえ RT @temecamel: 鳥越は、ガンだったのか、マルマルと以前よりお肥りなされて ((+_+))
08:37 from Echofon
いまのところね。選挙が終わったら。。RT @maruco2271: ギリシャのようになりたくなければ消費税増税を受け入れろという人がたくさんいる。亀井さんは「枯渇した井戸にいくらつるべをおろしても汲めない」と、小沢さんも反対。大多数の小沢グループは増税に反対しているということだ。
10:11 from Echofon
ボクもガクッ=????● を使わしてもらいます。便利ですよね。
by bietaro on Twitter

6月29日(火)のつぶやきその3

2010年06月30日 00時22分33秒 | twitterです
06:39 from Echofon
枝野は民主の良心っていってたやつ出てこいやw /枝野にも例外なく自爆属性があったのか。/ほんと民主党は上から下まで骨の髄から嘘つきの集団だなw
06:40 from Echofon
対案なしで、揚げ足取り、ギャーギャー騒いで自民の邪魔だけしてれば、いっぱしの政治家あつかいされてた野党時代。これで育った連中が、いきなり政権担当し、責任を負わされた。しかし何をやってもヘマ続き。もう、他党に抱きつくしか無いんだよ。
06:40 from Echofon
ミンスは、『馬鹿な高校生が「俺は何でも出来る」といって無茶苦茶するが、どうにもならなくなって、最後は親に泣きつくようなもの』だよ。
06:41 from Echofon
民主党の上層部は

「頭 が 悪 い」

敵を知り、自分を知り、そのうえで論理的に思考するということができない。
自分がいったい何をしたいのか真面目に考えようとしない。
幼稚である。
06:41 from Echofon
この放送見てたけど、いや本当に枝野って馬鹿だなあと思ったよ。
公務員労組の大部分が民主支持なんて周知の事実。
仕分けなんてお遊びで、効力ないし、

民主ってやっぱりカスしかいないんだな。
06:41 from Echofon
嘘ばっか吐く民主党
速く消滅しろよ
06:44 from Echofon
ミンスは国民の事など眼中にないよ。ミンスが欲しいのは権力 唯一つ。利にならんことは一つもしていない。自民の持ち物を奪い、アメリカにこびへつらい、悪官僚と手を組み、全てを取り込み、政権を不動のものとする。それがミンスの国家戦略。改革? 自分の身を削るなんて、悪ミンスがやるわけないよ
06:44 from Echofon
半島の人たちとおなじで、うそついてるつもりじゃないんだろうな。
政党以前に、人間としてダメだね。
06:45 from Echofon
民主党の選挙妨害が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

庄野真代
タダでプロの歌を聞かせてくれるいい人だよ
http://bit.ly/aJdeuW
06:45 from Echofon
民主系の連合傘下の自治労+国公連合で約100万人
共産系の全労連傘下の自治労連+国公労連で約30万
06:46 from Echofon
自治労にとって前原は不倶戴天の敵だからー
民主党前原代表発言は許せない/コラム/自治労・八王子市職員組合
http://bit.ly/9DpElp
06:47 from Echofon
現政権と旧国労との「和解」が全てを物語ってるやん

あれって、かなりの金額が連合にバックされる筈だから、結果としては民主党へ
税金原資の政治資金が提供される様なもんではないかと... >そうですねえ
06:47 from Echofon
民主党のメンタリティーってほんと息をするように嘘をつく、朝鮮人そっくりだよね。 >中国人も良く嘘をつくねえ。
06:50 from Echofon
左翼お得意のウチゲバが始まっただけじゃん
民主党が事業仕分けで特殊法人改革を声高に叫べたのも
特殊法人労連が共産党系だったからだもんな
ここが連合傘下だったら改革なんか骨抜きにしただろうね。 >そうだったのね
06:53 from Echofon
民主党有田芳生候補は自ら堂々とキャッチコピーの入ったのぼりを持ち、スタッフにもとことん現場主義をプリントしたポロシャツを着させての選挙運動。公職選挙法146条に触れるのではと聞くとなんだ、おまえだれだ?やまと新聞社と申しますふ。やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねえよと罵られた。
06:55 from Echofon
「公務員の給与と天下りを保護するために消費税アップする民主党」ってイメージになりかけて、

「ジミンガー」じゃ足りなくて枝野が「キョウサントウガー」をプラスしたら
猛反発を受けて、枝野の旗色が余りにも悪いので話題をそらそうとする司会者&喰い下がる
共産党議員って状況だったな。
06:55 from Echofon (Re: @babakami
@babakami おはようございます。(^O^)/
06:56 from Echofon (Re: @umigaeru
@umigaeru おはようございます。(^O^)/
06:57 from Echofon (Re: @C_Sirayuki
@C_Sirayuki 大阪なんですけど。いま天気予報見たら、雨が曇りに化けていました。
06:58 from Echofon (Re: @shinjituyuko
@shinjituyuko おはようございます。(^O^)/
07:00 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。(^O^)/ ミンスは裏から表まで上から下までみんなウソだらけですねえ。
07:01 from Echofon
姦さんのこと? RT @shinjituyuko: みんなの「みん」は民団の民と思っているw @conquistador55 @ohashikeiichi: みんなの党の渡辺党首は、外国人参政権反対と同時に「帰化すれば総理大臣にだってなれる!」と言っていました。
07:02 from Echofon (Re: @richa_pyon2
@richa_pyon2 おはようございます。(^O^)/ 大阪は快晴。もはや夏空です。今から太郎とももの散歩へゴー
07:02 from Echofon (Re: @goredsgo50
@goredsgo50 おはようございます。(^O^)/
07:43 from Echofon
 奥州市タクシー運転手は「岩手ではまともな首長選が行われてこなかった」と。その真意について、 「どれも小沢さんが擁立した人が当選する選挙。自分で街を何とかしようという気概のある人が首長にならないから街が一向に発展しないんじゃないか」http://bit.ly/cjTGtQ
by bietaro on Twitter

6月29日(火)のつぶやきその2

2010年06月30日 00時22分32秒 | twitterです
06:17 from Echofon
おはようございます。(^O^)/
06:18 from Echofon (Re: @sakkutyann
@sakkutyann おはようございます。イイ天気なんですけど、天気予報は雨なんですね。
06:18 from Echofon (Re: @midorin_R
@midorin_R おはようございます。(^O^)/
06:26 from Echofon (Re: @C_Sirayuki
@C_Sirayuki おはようございます。すごく晴れてるんですけど。。。。雨降るんでしょうか。。。
06:29 from Echofon
民主・枝野幹事長がテレビ番組で「公務員の労働組合が共産党を支持」とデタラメな日本共産党攻撃と赤旗 から2chコメントを紹介 http://bit.ly/cqWvbd
06:31 from Echofon
新報道2001で民主党枝野幹事長は、労働組合の支持を受けていて公務員削減ができるのかとの指摘に対し、「国家公務員の労働組合が支持しているのは大部分が共産党さんです。国家公務員の組合で民主党を支持しているところはほとんどありません」と述べ、デタラメな日本共産党攻撃を行いました。
06:31 from Echofon
「うそじゃない」と開き直る枝野氏に対し市田氏は「政権党の幹事長が公共の
電波を使ってうそをついたらだめですよ。労働組合に支持を押し付けているのは
民主党じゃないですか」と指摘しました。

民主党が連合加盟の国家公務員労組から支援を受けているのは紛れもない事実です。
06:31 from Echofon
そもそも枝野氏は17日、連合本部に自ら出向いて、参院選で支持を受ける
協定を取り交わしたばかり。労働組合に特定政党支持を押し付けている張本人です。
参院選では公務員労組の自治労出身候補者を公認するなど人も組織も丸抱えで支援を受けています。
06:32 from Echofon
特定政党支持押し付けの害悪が露呈したのが、同党の小林千代美前衆院議員陣営の
1600万円にものぼる違法献金事件です。組合員から半強制的に集めた資金を
違法献金などに充てたとして連合加盟の北教組や自治労北海道、
連合札幌幹部に有罪判決が出たばかりです。
06:32 from Echofon
枝野も日本共産党もどっちもクズ /共産党は堅固なピラミッド。党本部が一番偉いから、支持団体の陳情なんて受けない。
民主党は選挙の互助会だから、支持団体に阿る。

こんな感じ?
06:33 from Echofon
民主党の支持団体は

 連合(日本労働組合総連合会)・・・・・・・・・旧社会党系労働組合
  └自治労(全日本自治団体労働組合)・・地方自治体職員の労働組合(年金問題の真犯人)
  └日教組(日本教職員組合)・・・・・・・・・・教職員の労働組合(反国旗・国歌、北朝鮮礼賛)
06:33 from Echofon
枝野って見るたびにろくでもない話ばっかりしてる気がするな
06:34 from Echofon
本当に民主党は嘘ばっかりだな http://bit.ly/bsT2Um
民主党政権になれば生活が楽になり国内景気がよくなります.>ああホントウソばかりだ
06:35 from Echofon
>労働組合に支持を押し付けているのは民主党じゃないですか

これは国民の常識だよな。
06:35 from Echofon
枝野、改革派気取るのは止めて、真実を語れ。
自治労、日教組、果ては、民団に総連。
金食い虫、集り屋集団の希望の星が、民主党、
菅直人総理大臣じゃないか!
06:35 from Echofon
官公労が共産党の傘下であるわけがない。官公労は旧社会党傘下、つまり現民主党傘下。
06:36 from Echofon
一応共産系労組は、選挙の際に支持団体に動員を掛けたり、
投票を要請したりはしてないな。
それをやってるのは連合系の民主。 >でも自主的に集合
06:36 from Echofon
枝野の無能、マスコミ周辺受けの口先男、風だけ頼りが

どんどん周知され明らかになってきてるなw

そのうちお得意のマスコミにも叩かれると思われ
06:36 from Echofon
マジで民主党は卑怯このうえないな!!!

共産党も災難だな!

まあ共産党系の労組があるのは事実だけど少数だもんなw

いやそれにしても朝鮮人丸出し過ぎるだろ民主党。

マジでヤバイぞコイツら。
06:37 from Echofon
みんなの党には勝手に「連携」とか言って選挙妨害
共産党には嘘を流布して選挙妨害
自民党には消費税「10%を参考に」と言って選挙妨害
選挙妨害しかできんのかミンスは
06:37 from Echofon
すぐにバレる嘘をつく、民主党です。 /これは酷い。
共産党は、思想はおかしいけど少なくとも嘘は言わない。
06:37 from Echofon
枝野とうとうそこまで落ちたか。
ほんと、これでも日本の女はバカだから民主を応援しちゃうんだぜ。
06:37 from Echofon
早稲田大学不合格
司法試験4回目でやっと合格
政策通の論客だそうです。
06:38 from Echofon
>>「日本共産党は、労働組合であろうとどんな団体であろうと特定政党の支持を押し付けたことは一度もない。

その代わり、待っているのは血で血を洗う内部抗争。
06:38 from Echofon
「消費税10%上げても低所得者には5%戻せばいい」とか
「みんなの党と連立できる」とか「たちあがれ日本にも近い」「社民とも近い」とかなんなの、この抱きつきオバケ状態は国新は怒ってるよ→国民新・下地氏、枝野氏の他党の連携模索発言を批判
http://bit.ly/boIMYZ
by bietaro on Twitter

6月29日(火)のつぶやき

2010年06月30日 00時22分31秒 | twitterです
05:56 from Echofon
在日韓国人系の近畿産業信組、民主党に100万円を献金 から2chコメントを紹介 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277662011/
05:56 from Echofon
在日韓国人系の近畿産業信用組合(大阪市)は25日の総代会で、従来認めていなかった政治献金について内部規定を改定し、 民主党に政治献金100万円と、同党の石井一参院議員(比例)の後援会連合会にパーティー券代2万円を支出したと明らかにした。
05:58 from Echofon
なんでこんなことが法律で許されてるんだよ。 でもこれ中小企業等協同組合法には違反してないってだけだろ。 外国人系の団体から日本の政党への献金を禁止する法律ないのか? >外国人からの政治献金は「法律違反」
05:58 from Echofon
民主党が単独過半数とって国民新党を切る事になれば在日韓国人はめでたく参政権ゲットか
05:59 from Echofon
中小企業庁に同法に抵触しないか照会。「事業運営に支障を来さない、組合員の総意を反映した形などの「条件付き」なら抵触しない>何でこれが日本の金融機関扱いになるのか疑問なんだが、 こんなこと許したら日本の政党が外国人に金でコントロールされることを制度的に認めることになるぞ。
06:00 from Echofon
昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団、鄭進団長)の新年パーティーであいさつし、
民団による衆院選での民主党支援に「心から感謝申し上げる」と表明。
06:01 from Echofon
「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。その意味で公約を守るのは当たり前だ。 」と参政権法案の通常国会成立を約束した。 民主党は意見集約が難航し、日本の有権者向けの衆院選マニフェスト(政権公約)に、外国人参政権付与を盛りこんではいない。
06:01 from Echofon
朝日もおまいらも知らないのか 外国人・外国団体による政治団体・政治家への寄附の禁止(政治資金規正法22条の5)
06:02 from Echofon
★公職選挙法違反だよ★ 政治資金規正法22条の5 何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは 外国法人である団体その他の組織(中略)から、政治活動に関 する寄附を受けてはならない。
06:03 from Echofon
自民党は朝銀破たん時にわずか5000億円しか貢いでいない。 良識ある民主党政権は戦前の植民地支配、及び戦後の悪辣な自民党政権による 賠償未払いによる不作為による損害も含めて、朝鮮民族に50兆円以上の 賠償を速やかに支払うわねばならない。 >どの口がほざく
06:04 from Echofon
良識ある有権者の皆様も大阪府選挙管理委員会と検察に違法行為が発生した可能性があることを通報しましょう。通報が多ければ多いほど大阪府選挙管理委員会は無視できなくなります。通報先はこちら大阪府大阪府選挙管理委員会宛)
http://bit.ly/brYlrG
06:04 from Echofon
企業団体献金は禁止するんじゃなかったのか民主党 こんなとこから金もらってて、どう言い訳するつもりだよ。
06:05 from Echofon
民主党を応援しているのが韓国系の所ばかりなんだよな~ 民主に投票するとまちがいなく在日参政権を与えるしメッチャ危ない。
06:05 from Echofon
韓 国 系 が 応 援 し て い る
これだけでもうダメだろ、民主党。
隣国から応援されるということは日本の国益を損なう政党と言うことだからな。
隣国と共益関係になれるなんてありえん。

その証拠に世界の隣国同士ほぼ例外なく仲が悪い。
06:06 from Echofon
つうかな、どう考えても、 民団 → 帰化人 → 民主党 の線で献金してんだろw 労働組合の献金方法と一緒。 見た目個人献金にして、金まわしてるし、ボランティアと称して選挙活動しまくり。
06:06 from Echofon
朝鮮人と赤軍派とヤクザの政党 それが民主党です。 朝鮮人と赤軍派とヤクザの政党 それが民主党です。 朝鮮人と赤軍派とヤクザの政党 それが民主党です。 朝鮮人と赤軍派とヤクザの政党 それが民主党です。
06:06 from Echofon
民主党の「民」は、大韓民国の「民」 民主党の「民」は、朝鮮民主主義人民共和国の「民」 民主党の「民」は、中華人民共和国の「民」
06:07 from Echofon
こいつら、ほっとけば今でも糞喰って、小便飲んで、泥を積み上げた家に住んでたのに 長州藩のやつ等が勝手に併合して公衆衛生とか教育とかするから 嘘吐き、泥棒、強姦魔が増えて世界に迷惑かけたんだよな
06:07 from Echofon
やっぱり、民主党は日本国の公党として全く相応しくないね。 解党に追い込むべきだろうなー。
06:08 from Echofon
日本国内の法人だから問題無いでしょ。 文句が言えるのは出資してる組合員だけ。 >そうじゃないよ。22条の5に「外国人、外国法人または主たる構成員が外国人もしくは外国法人である団体その他の組織から、政治活動に関する寄付を受けてはならない」と規定
06:09 from Echofon
危険!!外国人参政権(オランダの場合)  http://respic.net/img/201002/20/170824991242-c02bfd6b.jpg
06:13 from Echofon
民主党のスポンサー → 統一協会 解放同盟 日教組 自治労 山口組 大韓民国民団 カスばかりじゃん
06:14 from Echofon
外国人参政権は民主党の韓国・民団向け裏マニフェスト。 表のマニフェストには載せずに全力推進。 http://bit.ly/cBCRxZ
06:15 from Echofon
民主党の主な支持母体 日本労働組合総連合会(連合) 立正佼成会 世界救世教いずめ教団 開放同盟 在日本大韓民国民団(民団) ソース 産経新聞 http://bit.ly/9rbVIe
06:16 from Echofon (Re: @reo_46
@reo_46 おはようございます。(^O^)/
by bietaro on Twitter

6月28日(月)のつぶやきその3

2010年06月29日 00時18分00秒 | twitterです
07:12 from Echofon (Re: @keiko_re
@keiko_re おはようございます。これはむちゃくちゃ痛いニュースですね。でも国民は誰も信じませんね。。。今更。
07:12 from Echofon (Re: @iseim
@iseim ホント辞めて欲しい。
07:12 from Echofon (Re: @mixedchoir2000
@mixedchoir2000 おはようございます。
07:14 from Echofon (Re: @satsumatips
@satsumatips アクネはなかなかすごいことになってますねえ。市長に反対するが絶対にやめない公務員と市議会議員。市民平均給与から突出していますから。。。。
07:16 from web (Re: @sakkutyann
@sakkutyann おはようございます。蒸し暑い朝ですね。
07:16 from web (Re: @gomouton
@gomouton おはようございます。その通りです。
07:16 from web (Re: @YMHRR
@YMHRR おはようございます。
07:17 from web (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。大阪は蒸し暑いです。そちらはどうですか?
07:59 from Echofon
今日の通勤音楽はプッチーニのトゥーランドットから第2幕
08:07 from Echofon (Re: @nijibouzu
@nijibouzu おはよー(^ー^)ノございます。絵が変わっていてわかりませんでした。
08:10 from Echofon (Re: @hdoy
@hdoy おはよーございます。
08:11 from Echofon (Re: @sei196
@sei196 おはよー(^ー^)ノございます。大阪は蒸し暑いです。福井はどうですか。フェーン現象とかあるんですか?
08:12 from Echofon (Re: @amatrade
@amatrade おはよー(^ー^)ノございます。
08:15 from Echofon (Re: @goredsgo50
@goredsgo50 おはよー(^ー^)ノございます。他人の不幸につけ込むのは畜生の行為です。少なくとも日本人には推奨できません。。。
09:23 from Echofon
おはようございます。大変らしいですねえ。深刻な話が多くって、、、がんばってください。 RT: @yuzu5110: 民生委員の任期三年か。絶対に出なきゃいけない会合は月に一度。私は人様の相談に乗れるような人間じゃないんだけど、できるかなぁ・・・。
09:42 from Echofon (Re: @hdoy
@hdoy おはようございます。
09:43 from Echofon
わかってて誹謗恫喝してるんだよ RT @udaxyz: やまと新聞も国会新聞社と同じ両院記者会です。大恥です。 @headline: 民主・有田芳生候補がやまと新聞記者に暴言「おまえだれだ」「やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねえよ」: http://bit.ly/dBWaPa
09:43 from Echofon
もちろん許せません。 RT @K_Ejyo: 人権擁護法案による統制社会を許せますか?  NO http://bit.ly/95ExRg #NO #Humanrights @hayato12
09:44 from Echofon
何でも票になりそうなことしかしない。RT @tensonkorin: やる事がワザとらしくムカつくわ!意味のない部分の無料化!一部アホ国民がまた騙される? RT @kishuuji: 高速道路の無料化実験?選挙前だな。
09:44 from Echofon (Re: @hino_m
@hino_m おはようございます。がんばってください。
09:45 from Echofon
うちのワンコと同じ名前だね。 RT @kikusime: 弟ぽっぽの息子が出てるw
09:47 from Echofon (Re: @bwm99241
@bwm99241 おはようございます。
09:49 from Echofon
中国には三度推薦されてから受けるという習慣がある。今回が2回目だから後もう一度推薦されたら受けるだろう。 RT @hng5050: 中国様にいらんこと言うなと叱られる菅 http://bit.ly/b7oFQS
09:56 from Echofon
参院選の比例区では政党名ではなく、絶対に候補者の名前を書くべきなのだ。http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid844.html#sequel
13:02 from Echofon
女の子にかわいい子をまぜて合コン紹介してと頼むと、その子以上にかわいい子が混ざることはないというのをうすうす感じていたが、後輩に言わせると、カンジマックス(幹事が最美)の法則というそうだ。
by bietaro on Twitter

6月28日(月)のつぶやきその2

2010年06月29日 00時17分59秒 | twitterです
06:59 from Echofon
えっ?公約ですって言わなかったっけ? 民主党ってまったく信用できない また詐欺行為するのかよ、悪質すぎるぜ/てか、こんな選挙直前でこんなに大事な問題がブレまくってどうすんだよ
だから信用できないんだよ、民主党って。
07:00 from Echofon
ゴキブリはゴキブリらしく社会の隅で恥ずかしそうに生きてりゃいいのに なんでこんなゴキブリが政権持ってんだろう > そう、糞でもなめながらね。
07:00 from Echofon
北朝鮮工作員釈放嘆願書へ考え無しに署名した馬鹿野郎だぜ? そんな奴が理屈や筋の通った正当性のある説明するわけないだろjk
07:00 from Echofon
さあ、その場しのぎの嘘を吐き始めましたよw ポッポで学習してないのかいw
07:00 from Echofon
これはあかんな 話コロコロ変える奴ほど信用されないって 前政権で実証済みだろ
07:01 from Echofon
外国人参政権を公約に入れてないのが分かり易すぎるじゃん。 選挙終わったら真っ先に可決するつもりだろ。 自民党は外国人参政権反対!って、そのやり方は上手いと思う。 まぁ民主と公明だけは無いや。
07:01 from Echofon
民主党のやり方は、日本の国民はもう良く分かっていると思うが。 ああだこうだ、いろんな議員がみんな内容の違うことを好き勝手に言って、 さんざん内容がぶれた挙句、結局選挙後の増税は、100%間違いなしだよ。 こんな政党に、1議席でも与えることは危険だ。
07:02 from Echofon
これだけブレまくってもマスコミはまったく追及しないんだよな。 腐ってるよ、腐乱死体並みに臭い連中だ。 >マスゴミは官邸機密費をたっぷりもらってるから信用なんてできるわけがない。。。
07:03 from Echofon
後で自分たちの都合が良いように解釈できるように、どうとでも取れるように発言しようとする。 法の裏や抜け道を突こうとするような(明確に違法じゃなければ、何を言っても
やってもいいんだろうみたいな)態度になってしまう。 >ミンスはごろつきですねえ。
07:04 from Echofon
それで、もし参議院選挙で民主党が議席を得たら、 「消費税の増税について、国民的理解が得られたと思う」とか言うんだろ? 投票した国民は、「まただまされてやんの!だまされんの好きだねお前ら。プギャー!!」状態になる。
07:04 from Echofon
ちゃんとテレビ報道されるかどうか。 報道されたらまた支持率下がるが、 されなくてもやっぱり支持率下落だなw。 どちらにしても嘘つきになるから信用されないまま。
07:05 from Echofon
また嘘かwwwwwミンスはいつも平気で嘘をつくから質が悪い。 しかも全く悪怯れずに「嘘ついたけどそれがなにか?」て態度だからな。
07:05 from Echofon
自民党 ?去年の衆院選から消費税増税を主張 ?景気回復後段階的におこなう ?全て社会保障費にまわす ?複数税率導入 ?税制抜本改革とパッケージ ?政調中心に党内論議が進み、党として推進の方向
07:05 from Echofon
民主党 ?去年の衆院選では4年間は上げないと主張 ?景気に関係なく一気におこなう ?バラマキ政策の原資にまわす ?複数税率導入は不明 ?税制改革との関連も不明 ?党内論議が無いので意見の集約が出来ず、既に火消しに必死
07:06 from Echofon
菅総理は自民党との政策の違いを鮮明にしたくない(争点を作りたくない)ために、 自民党が提示した消費税10%案に、抱き付き詐欺を敢行。 しかし党内論議がまったく成されていない状況で唐突に提示され、 しかも民主党のコアな支持層も増税に反対のため、党内、支持母体ともに大混乱。
07:06 from Echofon
挙句の果てに菅総理自身が「参院選後に与野党協議を」とお茶を濁し出す始末。 民主党案の生煮えの内容を知った国民からも「総スカン(菅)」状態。 さらにブレブレの対応に不信感(菅)を持たれて支持率も急降下。 自分でお尻に火を点けた菅総理。 参議院選挙の行方や如何に、乞うご期待!
07:06 from Echofon
首相は26日、「消費税を含む議論をスタートさせましょうと提案していること を公約と言われるなら、その通りだと言った」と釈明。 鳩山由紀夫のキチガイ発言再びだな。 菅のお面を被った鳩山由紀夫じゃないか?もしかして。
07:08 from Echofon
消費税に右派と左派の考え方に開きがありすぎ、色々な政策について、まともに党内で議論が出来ない状態。 ってか、議論を始めたら党が割れちゃうw >のに外国人参政権では反対者はいないのがミンスは糞のところ
07:09 from Echofon
民主党が絶対にだめなところはバラマキだよ。経済波及効果がないんだ。やはり公共工事なんだが、自民党時代のイメージが悪すぎる。消費税増税してもバラマキの財源になるだけだ。選挙至上主義の民主党支配は
なんとしても辞めさせなければならん。
07:09 from Echofon
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100619/stt1006190047001-n1.htm 消費税ではいくら支持率下がっても絶対にぶれないと豪語してたのに あまりに急落したんでミンス執行部全員が小便チビったんだろう
07:09 from Echofon
・息を吐く様に嘘を吐く ・過去の悪行を無かった事にする ・日本人より半島人が好き 上記が民主党議員の最低条件だろw
07:10 from Echofon
特に「公約ではない」という言い方がブレまくり度を示してるな 国民の理解がまだ得られないので、やっぱり消費税は次の衆院選まで 完全にやめる。とでもいえば今、消費税で文句言ってる連中だけは確保出来たのにな これだと消費税支持不支持双方から嫌われるぞw
07:10 from Echofon
しかしなあ… 民主党総理のブレは麻生の比じゃないよなあ 鳩山、菅とブレまくり… けどたたかれない
07:10 from Echofon
消費税をあげませんが 消費税+新たな税がつきます 嘘はついていません これが小沢のシナリオじゃね?
07:11 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。やっぱり典型的Zですね、カンは。強いものにはビビり過ぎ。
by bietaro on Twitter

6月28日(月)のつぶやき

2010年06月29日 00時17分58秒 | twitterです
05:44 from Echofon (Re: @umigaeru
@umigaeru おはようございます。かわいいですねえ。
05:44 from Echofon (Re: @toden8800
@toden8800 おはようございます。大阪はどんよりしています。
05:45 from Echofon (Re: @Whirlzwei
@Whirlzwei おはようございます。
05:45 from Echofon (Re: @cherrare
@cherrare おはようございます。
05:47 from Echofon
俗にいう赤い貴族の手下ですね RT @satsumatips: #akuneshisei 基本的に職労くんは卑怯者の集まりなんですから。
06:46 from Echofon
「超党派で議論しようと呼びかけた提案」が参院選公約 「消費税引き上げ検討」は公約ではない…菅首相 から2chコメントを紹介 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277665400/
06:47 from Echofon
 首相は21日の記者会見では、「自民党が提案している10%を一つの参考にしたい、 と申し上げた。そのこと自体は公約と受け止めていただいて結構だ」と述べていた。今回、 この発言を事実上修正した。 >そんなに簡単に公約って変えられるもの。
06:48 from Echofon
「超党派で議論しようと呼びかけた提案」が参院選公約 「消費税引き上げ検討」は公約ではない…姦総理にとって公約とは膏薬のこと。簡単に張り替えられる。。。。
06:48 from Echofon
 菅首相は26日、参院選の勝敗ラインについては「現有議席(54)をいかに確保し、 超えていくことができるかだと当初から申し上げている」と述べて、54議席とする考えを 改めて示した>結局票目当て。。。こんなやつらの言うことを信じてはいけない。。。
06:49 from Echofon
>超党派で議論しようと呼びかけた提案自体が参院選公約 超党派にしたいなら、ねじれにすれば確実に議論できますね ねじれにしてください。>それがいいそれがいいといいました○
06:49 from Echofon
宇多田ヒカル「ヌードになってもいい」衝撃の大胆ヌード宣言…その真意とは?!【落ち目の起死回生?】 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1277645987/ と言葉で釣って、あとは。。。。だまされた方が悪いとなる。
06:51 from Echofon
【9党党首討論速報】首相が消費税増税で「政治生命かける」 http://bit.ly/9cIj0Z 菅は22日午後の9党党首討論会で、 消費税増税に関し「議論が煮詰まり、案が出せる段階で、国民の皆さんにしっかりと判断を。。。」と述べ、 ておきながら、いつもの平壌運転か。。
06:51 from Echofon
政治家が政治生命をかけて申し上げていることだと理解してもらいたい」と述べた。と言いながらすぐに撤回とは情けない。もう辞めろ!
06:52 from Echofon
結論は見えたな。普天間問題と同じ。 ぶれぶれな上で、結局は消費税10%の強行採決。 それは来年の国会だろう。
06:52 from Echofon
上は総理から、下の支持者まで引っくるめて、 総じてルーピーズってのが真実なんだろうな どこを切ってもの金太郎飴だ…>そうだね。考えることは中韓にまかせてるってね。。。
06:53 from Echofon
前の総理が壮大な自爆劇演じてたから、ある程度慎重になるのも仕方ない>でもこっちも大爆発ですが。。。
06:53 from Echofon
こいつと、それ以上に民主党が糞だ、ということが よくわかった。ありがとう。
06:54 from Echofon
姦総理、消費税増税公約撤回:ついに鳩山みたいなこと言い出したか>良くいえば五十歩、百歩、悪くいえば、目くそ鼻くそ。
06:55 from Echofon
民主党の政治家の発言が、言っている人間ごとに発言の内容が違っていたり、 言っていることがぶれまくるのは、民主党の政治家が嘘をついているとき。>外国人参政権問題を消費税をだしにしてまで、隠したいということですね。
06:55 from Echofon
ゆとり教育でアホが増えていると言われているが、 新聞記者にもアホが増えていると思っといたほうがいい。 新聞は字数が少なくなって作文する必要がなくなっているし、 テレビだって芸人並べてバラエティしているだけ。 アホがアホを拡大再生産している。
06:55 from Echofon
「超党派で議論」 政権政党の公約じゃない。無責任にもほどがある。
06:56 from Echofon
九月某日、小沢が出てきてちゃぶ台返し。>だからねじれにしなければ。。。。
06:56 from Echofon
民主党の政治家は、国民に平然と嘘を付くから、自分に都合が悪くなると(今回の場合は選挙)、 言っていることがすぐに真逆になって、当面の間だけなんとかごまかそうとする。 この発言で、消費税の2年後の10%増税は、100%確実だと確信した。
06:57 from Echofon
都合の悪いことはすべて他所のせい。 民主党にかかれば 増税は自民のせい、 口蹄疫は宮崎のせい 史上最低の馬鹿総理が辞めたのは国民が理解しなかったせい 本当に心根が腐りきっている。天罰が下りますように。 >本当にそう思う。。。
06:59 from Echofon
馬鹿なオマイラは 参議院選で民主党に投票し 外国人参政権法案を可決させてりゃいい ニダ<ヽ`∀´>!!! そして対馬を民主的にもらう ニダ<ヽ`∀´> !!! ちなみに沖縄は民主的に中国がもらう ニダ<ヽ`∀´> !!!   >なんてことは日本人はさせないぞ!
by bietaro on Twitter

6月27日(日)のつぶやきその2

2010年06月28日 00時14分32秒 | twitterです
05:41 from Echofon
>多くの在日人が日本に帰化したが いくら毎年毎年相当数が帰化しても、外人登録の在日数はいっこうに減らない むしろ帰化する人数より 新たに密入国する人数のほうが多いんだよね 臭い匂いは基から絶たなきゃダメ!!   何してるんだ入管・公安
05:42 from Echofon
こういうのはホントやめてほしい。家族愛は立派だけどこういう両親のせいで血にこだわる奴が生まれちまう。 在日という国なんて言いながら日本語使って日本の文化の中で生活してんじゃん。 統一された朝鮮を夢見たところで日本に生活の基盤出来てんだから祖国に住みたいなんて思うわけないし・・・
05:42 from Echofon
日本で生まれて日本育ちで祖国(祖国なんてもんじゃないが)に住む気無いなら帰化すりゃいいだけだろ。朝鮮学校なんか行かせんじゃねえよ。 そんなに周りの同胞が気になるのかね?権利求めないなら文句言えないけどさ。 これじゃ永遠に問題解決しないよな。
05:42 from Echofon
本名も名乗れず、 誰からも尊敬されず、 帰る国もない。 哀しい哀しい寄生虫
05:43 from Echofon
在日に誇りをもってるのか、コイツ馬鹿だぜ 昔のソウルなんて汚物垂れ流しのドブより汚い汚物都市だったじゃないか いまだってさんざん日本の悪口いっていい気になってる そんなクズみたいな精神してる 誰からも尊敬されない、正直朝鮮人ってだけで恥ずかしい存在だよ
05:44 from Echofon
日本で不平不満を撒き散らしつつも国から様々な恩恵を受けたい。でも日本嫌いだから帰化しない 韓国に戻ったら今までとはランクの下がった生活&兵役が待ってる。だから帰国しない うん。氏ねばってカンジ?
05:44 from Echofon
>北朝鮮でも韓国でも日本でもない'在日'という国が私の母国 本当にそう思うのなら韓国国籍から離脱して無国籍になればいい なぜそうしないかというと国家の保護が受けられないからだろ。 国家でぬくぬくと暮らしておきながら無国籍気取りだなんて甘えてるんだよ。
05:45 from Echofon
朝鮮半島では21世紀の今も不安定な休戦状態を続け、 同胞が残酷に虐殺され飢え死にし続ける様な過酷な状態が続いています。 在日朝鮮人や帰化した元朝鮮人は、祖国の窮状を無視し続ける 情け知らずの卑怯者ばかりなのです。
05:47 from Echofon
日本の飯食って北朝鮮の代表で出る…恥ずかしい生き物だな~コイツの親や周りの人間もこんな汚物的な思考か? マジスゲーよ?とりあえず…北朝鮮チームの他の人間に同じ事を言えるのか言ったのか是非聞きたいね。 言ったとしたらそれがどれだけ失礼な事か解ってんのかね?>嫌われてたらしいね。
05:47 from Echofon
日本人にはなりたくない。 だけど、北朝鮮には戻りたくない。 国民年金払ってこなかったけど、年金払ってきた人と同じ年金もらいたい。 っつか、国民年金以上の生活保護を受ける。 でも、なぜかベンツとか乗っている。 日本って言い国ニダ<丶`∀´>
05:47 from Echofon
こんな奴に日本国籍がほしいといってもお断りだ 北朝鮮でどれだけやつの同胞がキムによって殺されてるのか知らないはずはない それでも大会の時だけ北朝鮮に所属して安っぽい祖国愛に涙を流し それでおいて北朝鮮に戻ろうともせず日本でぬくぬくと生活する は じ し ら ず
05:49 from Echofon
この人北朝鮮敗戦に際して「(北朝鮮は)強化のために育成システムを改善して 、選手も欧州リーグなどに参加させるべきだ」なんて言ってたけど、 じゃあ、自分が北朝鮮に腰をすえてそれらをやるかっていうとしないんだよね。 W杯のときは「俺が背負えるのは北朝鮮だけ」だけど、後はひとごと。
05:49 from Echofon
正直、チームメイトに 『日本で大金稼いで、勝手に仲間仲間北朝鮮って涙流して、大会終われば俺達を助ける訳でも無く日本に戻って贅沢三昧。気楽なもんだな、コイツ』 って思ってる奴いるんじゃないのかね? >iPhone見せびらかしたってね。
05:50 from Echofon
国際社会は朝鮮民族・半島だけで通じる与太話をスルーしてきた。 その結果、アメリカで民族の嘘を知ってしまったチョスンヒは自身の精神の収拾がつかなくなり事件を起こした。 統一教会、創価学会の宗教法人の認可取り消し、前科3犯以上の在日の退去強制から日本の真の夜明けがはじまる!
05:50 from Echofon
勝手に押しかけて来て住み着いた不法移民とその末裔の癖に何を被害者面してんだよ。 甘えに甘えて不幸ごとは全て人のせいにして恨み節。 移民が差別されるのは世の常だろ。何を差別されてきた被害者面でそこにアイデンティティーを 見出してるのか、真剣に理解に苦しむ。見ていて恥ずかしい。
05:51 from Echofon
さて、こいつは、何がしたいんだ? ご存知の方がいたら、教えてください。 ?とりあえず日本に住み、いつか大韓民国or朝鮮民主主義人民共和国に帰国する ?日本に住み続け、「僕ら日本人に差別されてます」って死ぬまで言い続けたい
05:51 from Echofon
母ちゃんが朝鮮学校の教師なんだっけ? 朝鮮学校の洗脳はキョーレツだな。 まだ自分で物事の判断つかないガキのうちから洗脳されるからキッツイな~
05:55 from Echofon
売国心度 高い順に、 ミンス≧コオメー≧シャミ≧かいかく>みんな ここまでかな
05:57 from Echofon
最近在日の犯罪が通名なしでけっこう報道されてますねえ
06:02 from Echofon
社会経済生産性本部政治改革推進部長 前田和敬は、恥知らずだ。中立の立場のはずの21世紀臨調に、ミンス支持の連合がなぜ入ってる。質問しようとしてもメールできないようにしている。 こいつも官邸から機密費握らされた口か!?
14:05 from Echofon
「日帝の蛮行は、ナチスの犯罪と同じ!」と叫ぶ人たちに聞いてみてください。

ナチスに迫害されたユダヤ人が、なぜナチスから逃れるのにドイツを目指しますか?

日帝に迫害された朝鮮人が、なぜ日帝から逃れるのに日本を目指すのか?
14:11 from Echofon
たかじんの番組を見ていて、弁護士にロクなのがいないと確信が高まった。何が谷だ。
by bietaro on Twitter

6月27日(日)のつぶやき

2010年06月28日 00時14分31秒 | twitterです
05:28 from Echofon
サッカー選手チョン・テセの本当の国籍は?~「私の母国は日本ではありません。'在日'という国です。」から2chコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277569563/
05:28 from Echofon
「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが'在日'という国で す。北朝鮮でも韓国でも日本でもない'在日'という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に 向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」 >厚かましい。
05:29 from Echofon
チョン・テセの両親は彼が 差別に打ち勝ちながら在日人として生きていくことを願い、民族学校に入学させた。チョン・テセは 「日本で少数者として生きていくために必要な揺れない軸や信念を学校で習った」と話す。 >どう考えても工作員の息子でしょ
05:30 from Echofon
彼らは「在日」というアイデ ンティティを宿命のように受け入れ、黙々と差別と冷遇を耐え抜きながら喜んで橋渡し役として生 きていく。 >笑わせるな。
05:31 from Echofon
朝鮮人の母国は朝鮮でしょう 早く巣に帰ったら良いのに /在日の本音だな。祖国に帰りたいなんて嘘。
かといって日本人になるのも嫌。
日本の国土を奪って「在日の国」を作るのが最終目標。
05:31 from Echofon
>チョン・テセは父の国籍を受け継いで韓国国籍になった。 なんで韓国じゃなくて北朝鮮の方で出られたの? どっちで出てもいいの?>簡単、父親が韓国に潜り込むためのきたの工作員なんでしょ。
05:31 from Echofon
韓国籍なのに北朝鮮代表で出場? まあどうでもいいけどね。 さっさと日本から出て行けよ。 >禿同
05:32 from Echofon
こんな連中が”日本”の参政権をよこせと言う/なんて『在日国』の人間が、日本国から生活保護を貰って生きてんだ!あ?
05:32 from Echofon
何で在日はいつまでたってもこうなんだろうな・・・ アメリカの黒人なんて朝鮮人と違って奴隷でつれてこられても 今はアメリカ人として定着して、アメリカ人の意識持ってるのに 日本で育って、日本で暮らしてるならせめて、日本を立てる発言をしてくれ。 それすらできないなら帰国するしかない
05:33 from Echofon
他国でその国の人に迷惑をかけながらも生きていく・・・ 日本人には到底理解出来ない思考ですよね。
05:33 from Echofon
上朝鮮がサッカー止めたら下朝鮮のチームに当然の様に加わって 半島が駄目になったら日本チームに入れろってくるんだろうな>その可能性あり
05:34 from Echofon
多くの在日人は韓国も北朝鮮でもない一つになった朝鮮を夢見る。>>だから彼らは日本に帰化せず、無国籍者扱いを受けながら「ザイニチ(在日)」として残ることに固執する。 豊かな日本で生活したいだけだよ。 一つになった朝鮮が成立しても帰国したりしないよ。
05:34 from Echofon
本物の屑だな・・・ ブサイクでも中身がまともだから支持している奴がいるの? と思っていたが、 単なる在日朝鮮の工作だったことが明らかになったわ。
05:34 from Echofon
自分からすすんで帰化せず、日本人ではないと言い、 学校で少数派として生きていく道を学びそれを変えようとしないのに、 日本人と同じ扱いにしろだの言う馬鹿はどいつだ>全くだ、全くだ。
05:35 from Echofon
流石にそれはないわ間借りしてるような分際なのにしかも 日本で金稼がせてもらってるのにその言いぐさもっと敬意を払うべきだろ>もう帰ってもらってけっこう。
05:35 from Echofon
朝鮮国籍か韓国国籍かは彼らにとってそれほど重要ではない。彼らはかえって韓国と北朝鮮の体制を否定する。 彼らは「在日」というアイデンティティを特権として受け入れ、大声で「差別と冷遇」を叫びながら喜んで祖国統一を他人任せにしながら蝙蝠のように祖国の兵役にも服さず生 きていく。
05:36 from Echofon
親子三代にもわたり日本にお世話になりながら 私の母国は日本ではありませんなんて公然と発言できるなんて ほんと日本って懐が深い国だよね。
05:38 from Echofon
>チョン・テセの父は韓国国籍の在日2世、母は朝鮮国籍の在日2世 何故日本に来たかについて書いてないな。 こういう場合は、たいてい「経済的理由で自主的に」。 >工作員で潜入と言う可能性もあるね。
05:38 from Echofon
日本人に一番お世話になっているにも関わらず感謝の言葉もなく 要求だけは一人前 それが在日朝鮮人
05:38 from Echofon
本当に同化しない民族だな こんな帰属意識の無い連中に参政権なんて与えるのは危険極まりない
05:39 from Echofon
はっきり言って在日が韓国籍だろうが朝鮮籍だろうがかまわないが、半島を統一したいんなら、総連・民団に属さない統一亡命政府ぐらい作ってみなよ。 てめえらはどっちかの利益代表でしかないだろうが。>でも面倒は見ないぞ・
05:39 from Echofon
総連系の人間が北朝鮮に帰りたくないってのはまだ判るんだけど、民団系の 人間が韓国に永住帰国しないってのは、どう考えてもオカシイだろ。 どんだけ祖国を嫌ってるんだかwww
05:40 from Echofon
この手合いは送還が望ましいけど、下手に帰化はして欲しくないね。 トゥーリオみたいに「日本人であることを誇りに…」って言ってくれる 人なら大丈夫だろうけど、ヌル山みたいに日本人の品位落とすような 輩の帰化はマジで勘弁して欲しい。>白進君とかもね。
05:41 from Echofon
特定民族の自律を言いだすと内戦になる歴史があるわけで 自分が主張するほどに住みにくくなるのは当然だわな 生粋の日本人ですら自己のアイデンティティの主張は自制してるのだから 在日に特にその機会が保障される必然性は別に無い 民族の誇りは内に秘めて在住する国家に奉仕することが義務
05:41 from Echofon
実際に住んでる国や現地住人に対して こんな失礼な言動ってないな  その国を無視して治外法権でやりたい放題ってことだものな ほんと 差別してる国にただ寄生したいだけだろって言われても仕方ないな
by bietaro on Twitter

交響曲第39番 ト短調

2010年06月27日 02時11分52秒 | ハイドンの楽しみ 交響曲全曲を聴く
第1楽章 5:29 アレグロ アッサイ

副題にFist(拳:こぶし)と言う名前がついているようです。
タ、タタタタタタタタ タタタタタ という弦のせわしない主題ではじまります。
短調のどちらかといえば情熱的な主題でしょうか。
それをドラマティックに展開していき、大きな響きで鳴らしていく様は、
まさにロマン派に通じるものがあります。
まさに疾風怒涛の勢いで駆け抜けていきます。


第2楽章 3:30 アンダンテ

この第2楽章の主題も非常に分かりやすいもの。
主題を提示して展開して主題を提示、と言うのを2回繰り返します。
そして3回目の主題演奏はちょっとつまった感じがあり、
2:16からもったいぶったように第2主題の提示です。
しかし、それは提示されるだけで第1主題の展開の中に溶け込んでいきます。
そしてあっけなく終了。


第3楽章 2:41 メヌエット

こういう短調のメヌエットがあるのでしょうか。
これでは踊れませんね。
でも観賞用には面白いものです。
この時期のハイドンの主題はメロディが分かりやすく楽しいです。
1:17からトリオの部分にはいります。
トリオの方が長調になりホルンが加わり大音量になるのが面白いですね。
再び短調の主題を演奏して終わります。


第4楽章 5:13 フィナーレ アレグロ ディ モルト

劇的な音楽です。
主題も堂々として、展開も素晴らしい。
最後期の作品を思わせる素晴らしい出来栄えです。
モーツアルトの交響曲もかくやと思わせる主題と展開。
1:58から第2主題が提示されます。
ちょっと暑くなったのを冷ますような感じですぐに第1主題へ。
しかしどんどんヒートアップしていきます。
そしてもう一度冷静さを保つためかのように第2主題。
そして激しい展開へなだれ込んでいきます。
4:16から再び第1主題が演奏され劇的に終わります。

ハイドンは裏切られることも多いのですが
こういう曲をたくさん書いているのがハイドンファンをやめられない理由ですね。

素晴らしい。
ただそれだけです。

6月26日(土)のつぶやきその3

2010年06月27日 00時13分54秒 | twitterです
18:51 from Echofon
一方日本では
通名を使ったスパイが議員をし
党のトップクラスにいることは2chで常識w
18:52 from Echofon
北京による、上海閥粛正か。北朝鮮は完全に孤立無援というわけだ。

...最近の怯えきった核戦争恫喝の理由はこれか。
>なるほど大運動会予行演習というわけか。。。
18:52 from Echofon
朝鮮人を排除
この見解は正しい
そして、それを実行してるのは評価すべき。
18:52 from Echofon
韓国では先代先々代と北の工作員が大統領にまでなっているのとは好対照だな。

まぁ日本も工作員のお友達が首相になって、南北や中国の工作員が内閣や与党内に
多数居るからから半島の事を言ってる場合じゃ無いけど。
18:53 from Echofon
1,日本もこれは見習うべき。
 スパイは死刑にしないと,国がなくなるよ。

2,やっぱり朝鮮族か。約束を守らず,規律もない人々
23:13 from Echofon
2日間実家に泊まっていたら、ボクの部屋の月下美人が咲いてしおれていた。全くつぼみに気づいていなかった。残念。(-_-;)
23:21 from Echofon
民主党有田芳生候補は自ら堂々とキャッチコピーの入ったのぼりを持ち、スタッフにも「とことん現場主義」というコピーをプリントしたポロシャツを着させての選挙運動。有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」おい。ちょっとこい」http://bit.ly/9HvE3p
23:24 from Echofon
蓮舫氏は、東京JR新橋駅前広場から選挙戦をスタート。「SHIWAKE2010」と書いた深紅ののぼりとスタッフ全員がのぼりとおそろいの深紅のシャツを着て堂々と活動しているではないか。明らかな公職選挙法違反であり、なぜこれを見過ごしているのか。http://bit.ly/96cCGR
23:29 from Echofon
外国人も税金を納めているから参政権を認めろ、と言う意見は、税金を納めていない生保から参政権を取り上げろと言ってることと同じ。
by bietaro on Twitter

6月26日(土)のつぶやきその2

2010年06月27日 00時13分53秒 | twitterです
08:31 from Echofon (Re: @saitoumasahiko
@saitoumasahiko おはよー(^ー^)ノございます。雨の大阪です。。。
08:33 from Echofon
もちろんミンス、ヤワラちゃんいるし。。。言及をキボンヌ RT @rebound_jun: 東原亜紀さんはどの党を応援してるのかな?
08:35 from Echofon
詐欺フェストからパクリフェストへミンス党RT @iseim: 抱きつきお化け、ミンス党
08:36 from Echofon
詐欺フェストからパクリフェストへミンス党 RT @iseim: 抱きつきお化け、ミンス党
08:37 from Echofon
朝からホスト顏じゃあおばはんも引いちゃうってか RT @umegame: 幹事長代理じゃ意味ないでしょ。ちゃんと幹事長か総理大臣出してよと、朝ズバで思った。 同意 ノ
08:42 from Echofon
「先生!」「何自民くん」「寒くんが僕のマニュフェストカンニングするんです」RT @udaxyz: 「パクリフェスト」も「菅ニング」でつくりました。 @bietaro 詐欺フェストからパクリフェストへミンス党RT @iseim: 抱きつきお化け、ミンス党
09:54 from Echofon
いるよ、確か長妻とか言ったっけ
RT @shiba_masa: ツイッターで話題になってる「サラ金から借金して孫に小遣いをあげるおじいさん」「自分の子供から借金してよその子に小遣いをあげるお母さん」の事例。本当にそんな馬鹿げたことをする人がいるんだろうか?
10:03 from Echofon (Re: @bwm99241
@bwm99241 おはよー(^ー^)ノございます。
10:05 from Echofon (Re: @sunaftercloud
@sunaftercloud それは考える事を放棄させる日教組教育が蔓延しているからでしょう。
10:06 from Echofon
横峯さんは帰化人だったのか RT @wp_03: RT @mastumastu: #seiji #senkyo RT @mt_grumble:>横峯良郎参議院議員「韓国の政府やメディアが在日同胞が地方参政権を得られるように、 http://bit.ly/1NYQsl
10:08 from Echofon
国会議員をはじめすべての議員に立候補するものは、確かアメリカのように自分の出自を自ら明らかにすべきだろう。
10:19 from Echofon
オレは若い子がするようにシャツをジーンズの上に出すのが嫌いだ。だらしない。。。ジョブズだってシャツを中に入れてるんだぜ。 http://tweetphoto.com/29150633
10:24 from Echofon
共稼ぎの公務員は今の世の勝組 RT @tukuyomu: 庶民の夢と公務員様の夢が、同じランクでありますよう..... rt @hounobanninn 公務員にも、夢があります。政党が変わっても、社会は変わりません。
10:57 from Echofon
これで腹筋が!! RT @Kiri_neco: 私もこのPV見よう。そしてあの意味不明のグダグダダンスを見て腹筋鍛える。 http://bit.ly/8kCMow
10:59 from Echofon
そのまま逃げて帰ってこなくていいですよ RT @Ogawa_Ryo: 「逃げ菅」だな http://j.mp/btp4Uc 「逃げの首相」で終わるのか
11:00 from Echofon
Zどうしだからかな RT @websk: 紳助“お忍び訪問”で民主・尾立氏を激励←『島田紳助が応援する民主党』という事でさらにイメージが悪くなりました! http://bit.ly/9bOI6p
11:53 from Echofon
自らを獅子身中の虫にして日本を潰す英雄気取り、ただし朝鮮人から見ての話だが RT @kembutu: 帰化して日本国籍を取得しても思考は韓国人の白眞勲・帰化条件を厳格化し、国籍の安売りをやめろhttp://bit.ly/asdXvd
12:09 from Echofon
賛成!! RT @iseim: 子供手当は即刻廃止すべきだと思いますか?5.3兆円もあれば、消費税を上げるにしても2%は圧縮できます。 http://vriend.jp/t/1277521502/ #2 #5.3 #seiji 拡散
16:58 from Echofon
だからマスゴミ、カスゴミというのね。 RT: @sakkutyann: そのとーり RT @sts55k @satonao310 私、アメリカに9年間住んで日本に帰国してきましたが、世界中で一番反日なのは中国でも他の国でもなく、日本のマスコミだと思います
18:38 from Echofon
姦が中国をG8にと。 http://bit.ly/bHxVS0 前回福田が提案しているが中国は断わった。今回も断わるだろう。中国には、何でも3回断わって、やむを得ず受諾するという形式があるからだ。でも大運動会もあることだし3度目は無い。
18:49 from Echofon
胡錦濤-金正日会談 中国側通訳を韓国に機密漏洩した疑いで処刑 から2chコメントを紹介 http://bit.ly/dCUvaq
18:49 from Echofon
アップルデイリーは香港の時事雑誌「外参」最新号を引用し、朝中で首脳会談時、通訳を担当した中国共産党
対外連絡部の章榴成元南北韓処長(課長級)が韓国情報機関に首脳会談関連機密を漏らした疑いで最近、死刑
に処されたと伝えた。
18:50 from Echofon
新聞は首脳会談情報流出事件で胡主席が激怒し、中国指導部は党政の中枢機関にスパイが浸透した可能性を懸念
していると伝えた。新聞はまたこの事件以後、韓半島業務関連で敏感な事案を扱う要職には章元処長のような
朝鮮族出身は排除するように措置したと伝えた。
18:50 from Echofon
> 2007年11月には中国の国際友好連絡会理事を務めてきた王慶元人民解放軍大校(大領級)が日本に軍事機密を漏らした疑いで軍事法廷で死刑を宣告された。>しかしその逆はお咎めなしかよ。
18:51 from Echofon
ふむ、スパイ処刑に関しては我が国も実に見習いたいものだね
スパイの末路がどんなものか知らしめる必要があるのだね
by bietaro on Twitter

6月26日(土)のつぶやき

2010年06月27日 00時13分52秒 | twitterです
06:39 from Echofon (Re: @Tetsuharu555
@Tetsuharu555 おはようございます。
06:40 from Echofon (Re: @richa_pyon2
@richa_pyon2 大阪はすごい雨です。太郎ももももおトイレに外に出したんですが一目散で戻ってきました。。。憂鬱な雨になりそうです。
06:41 from Echofon
ネコが食べる前に匂いをかぐのと同じですね RT @terzoterzo: メディアもネットも、嘘情報も有れば、正しい情報も有る。それ等をシッカリと吟味する為に、見比べたり検索掛けたりして、じっくりと調べる必要がある訳で、受け取る側も送る側も、それを自覚し無ければ成らない。
06:42 from Echofon
がんばれ! RT @sakkutyann: そうよ!日本国や日本国民のことを思っている政党です 【参院選】与党過半数は微妙、自民党1人区で優勢 情勢は終盤にかけて変化する可能性も…讀賣全国世論調査: http://bit.ly/aRwMCk
06:42 from Echofon (Re: @miya5963
@miya5963 おはようございます。大阪も雨ですね。(+_+)
06:42 from Echofon (Re: @C_Sirayuki
@C_Sirayuki おはようございます。
06:43 from Echofon
売国心MAX内閣 @takeshi1000: 売国心ww新しい言葉だ。RT @GONOW0210: 「売国心」って凄い言葉ですね。本来はあり得ない言葉だけれど、あてはまる人が政権内にいたりするのがホラーです。QT @YayaGX90 ラモスも愛国心MAX。売国心しかない首相
06:48 from Echofon (Re: @sakkutyann
@sakkutyann おはようございます。大阪は本降りです。
06:51 from Echofon
旧軍もそうですが国民には銃口を向けたことがないのが日本の誇りですね。RT @takeshi1000: 私は終戦から65年経った現在の日本では、『愛国心』よりもむしろ『売国心』のほうが危険であると思うのです。軍靴の音はどっから聞こえてますか? - 侍の住む国、『日本』。 -
06:52 from Echofon (Re: @yunne238
@yunne238 おはようございます。\(^-^)/
06:57 from Echofon
さっき、フォローワーが1010になっていることを確認しました。10876twになります、これで。これもひとえに皆様のおかげであると深く感謝いたします。本当にありがとうございました。
07:03 from web (Re: @henmui123
@henmui123 いや、鳩山がかき回さなければ平成14年には普天間基地は返還される計画が進んでいたんですよ。マスゴミがそういう事実を報道しないだけなんです。
07:09 from web (Re: @sunaftercloud
@sunaftercloud それは政治家のことですか? マスゴミのことですか?
07:17 from web (Re: @maji1985
@maji1985 おはようございます。大阪も長い雨です。
07:17 from web
パラグアイがバイアグラに見えてしまうときがある。。。
07:18 from web (Re: @cherrare
@cherrare おはようございます。若いですねえ。でも徹夜はダメよ。お肌に。
07:49 from Echofon
今日の通勤音楽はカラヤンBPOとムターでブラームスのバイオリン協奏曲
07:50 from Echofon
読売がこう来たか。。。 http://tweetphoto.com/29127012
08:09 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはよー(^ー^)ノございます。
08:10 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはよー(^ー^)ノございます。かんだけに、くだがないヤツですね。
08:11 from Echofon (Re: @temecamel
@temecamel おはよー(^ー^)ノございます。
08:26 from Echofon
声を大きくして白コールをしていた衆は日本人ではなく在日です? RT @iseim: @yah_3 異文化どころの話ではありません。ごり押し、泥棒、恐喝党です。やくざと全く同じ。
08:27 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはよー(^ー^)ノございます。
08:29 from Echofon
中国がご主人のマスゴミ外国人参政権問題を消費税にすり替え RT @corochanchan: 小沢辞任に救われた民主党。衆愚の支持率をでっち上げ。マスコミは懲りずに応援。http://bit.ly/agAx3B
08:31 from Echofon (Re: @keiko_re
@keiko_re おはよー(^ー^)ノございます。
by bietaro on Twitter

交響曲第38番 ハ長調

2010年06月26日 05時32分35秒 | ハイドンの楽しみ 交響曲全曲を聴く
第1楽章 5:27 アレグロモルト

非常に分かりやすい、快活なテーマです。
メロディが頭に残るのもこの曲が好きな理由の一つでしょうか。
トランペット、ティンパニが華やかさを出し、ホルンが奥行きを出しています。
展開を繰り返し、テーマ、展開してから、
2:02から第2主題の提示。いや、第2主題といえるほどのものでしょうか。
さっと第1主題に戻ってしまいますから。
そして再びテーマ、展開で終わります。


第2楽章 3:13 アンダンテ モルト

この楽章も中休みの休憩みたいな感じで、幕間の音楽ですね。
弦だけで進行していきます。
第1バイオリンが主題を提示し、第2バイオリンがリズムを刻んでいるという感じです。
静かに終わります。


第3楽章 2:42 メヌエット

非常に分かりやすくのりのりのメヌエットです。
弦でテーマを出して最後にティンパニとトランペットが答えるという感じがいい。トリオはオーボエがこれまた軽快なメロディを演奏しています。
元に戻っておわり。


第4楽章 4:41 フィナーレ アレグロ ディ モルト

弦が静かな刻むような主題を演奏すると全楽器でそれに答えるという
そんな感じの曲です。
非常に分かりやすく、面白い、オーボエが縦横無尽に活躍するのもいいですねえ。

オーボエ協奏曲として作られたのでは、と思えるほど。
短いながらカデンツァもありますし。。。

ハイドンはこの曲を作曲したときのりのりだったんでしょうねえ。

私の一押しの交響曲38番でした。