1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月22日(月)のつぶやきその2

2010年02月23日 00時13分59秒 | twitterです
18:46 from Echofon
暖かい宵。風にどこか春の匂い。
18:47 from Echofon
それにしてもグレングルードのピアノはスゴイ。
18:52 from Echofon (Re: @gamitake1919
@gamitake1919 きちんとシャカに真珠、シャカの耳に説法というべきでしょうねえ。口先だけのMRはすぐにわかりますから。
18:55 from Echofon (Re: @YAMAHIRORO
@YAMAHIRORO しかし国民にはそうは見えないところが難点ですね。
20:04 from Echofon (Re: @ki_no_ta_ka
@ki_no_ta_ka 山口組も支援しいてるらしいですね。
20:08 from Echofon (Re: @dfnva
@dfnva ミンスは参加ゼロ?
20:28 from Echofon (Re: @dfnva
@dfnva やっぱり売国政党の面目躍如たるものがありますね。思ったとおりでした。
22:41 from Echofon
石井は差別主義者!2chのコメントを紹介>民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266842439
22:41 from Echofon
民主党の石井一選挙対策委員長は22日、都内で開かれた同党参院議員のパーティーであいさつし、
「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し語弊があるかもわからないが、
人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」と述べた。
22:42 from Echofon
麻生なら24時間特番が組まれるレベル
22:43 from Echofon
おい!田村おまえの選挙区がぼろくそに言われているぞ!何も言えないのか?おまえの口はいいわけにしか使えないのか?>民主の票にならないところはゴミだとでも言いたげだな
22:44 from Echofon
イカれてるのかこいつは /民主が内部崩壊を始めた/・・・頭おかしいんじゃないの?どういう流れでこんな発言が飛び出たんだ /さすが真光信者は一味違う狂いっぷりだな。 /チベットに失礼。島根と鳥取にも失礼 /これを叩かないマスゴミは麻生に謝れ!
22:45 from Echofon
何これ? 鳥取・島根から中国に差し出すってこと? ってかどんだけバカなんだよこいつ…。
22:46 from Echofon
鳥取、島根は牛で有名なのか? 俺は牛というと岩手を思い出すんだが /もっとこいつをテレビで取り上げろよ /こいつは長崎の件といいほんまもんのクズだ /怖い、民主党の本音が垣間見えますね/どうやったら人前でこんな馬鹿言えるんだよww
22:46 from Echofon
島根といえば竹島
22:47 from Echofon
チベットは漢民族によって侵略民族浄化される地域じゃないの? >その通り。あと東トルキスタンも中国に侵略されている。
22:48 from Echofon
それでも鳥取島根民は何も知らずに民主に入れるっと 憐れすぎて涙が出てくるなw/こんなんが日本の政治家かwああ、民主党か、納得。 /「崇教真光」誌掲載 石井一氏 秋季大祭お祝辞
22:49 from Echofon
まるで、チベットが悪いかのような物言いだな 中共みたいだ、さすが民主党w/マジレスすると鳥取には牛は少ない/民主党って本当にクズばっかだな。 /こいつ、長崎県知事選のコメントとか、これとか、リアルにキチガイだな。
22:49 from Echofon
竹島の日を意識しての発言か さすが韓国ハンナラ党日本支部の民主党だ
22:49 from Echofon
頭おかしいだろ この爺
22:50 from Echofon
何こいつ? 失言云々にはもう飽き飽きしてるけど 無教養で下品な人間だというのはよーくわかった >石井一のことです。あとそういうのがミンスにはたくさんいるんでしょう。
22:51 from Echofon
どんな社会人生活送ってきたらこんなレベルの低いスピーチが思いつくんだ? 誰か教えてくれ /なにをやっても、なにを言ってもいいと勘違いしてきた民主党関係者もさすがにそろそろ秋風を感じている様子なのに、こいつだけいまだに
政権交代万々歳みたいな世界観の中にいる様子。
22:51 from Echofon
民主・石井 「時代と逆行するような選択をされるのなら、 民主党政権は長崎に対してそれなりの姿勢を示すべき」 ・「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し語弊があるかもわからないが、 人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
22:52 from Echofon
>差別的な発言と批判を浴びる可能性がある。 直球すぎて吹いたwwww なんだかもう滅茶苦茶になってきたな 自民にお灸を据えたらこんな馬鹿が与党になってしまったでござる >その通り。オレはお灸なんて据えていないけどね。
22:52 from Echofon
日本全土をチベット同様シナの支配下にして欲しいんだろ。 >ミンスに潜む左翼は未だにそう思ってるだろうねえ。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。