1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月20日(土)のつぶやき

2010年03月21日 00時13分15秒 | twitterです
08:03 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。
08:04 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。
08:04 from Echofon (Re: @bluecatail
@bluecatail おはようございます。
08:05 from Echofon
政治家はウソをつくのが仕事ですから。別名詐欺師とも言います。RT @den_zo: RT @iTerwtt: よく訓練された政治家は嘘を本当にする! 嘘を嘘のままで終わらせて良いのは能なしの政治家だけだ! そして大事なのは本当のことを言う政治家はこの世に存在しないということだ!
08:06 from Echofon (Re: @gnomn
@gnomn おはようございます。膝の上の寝ている犬をなでるとうーんといいました。
08:07 from Echofon
【政治】鳩山首相、「5月危機説」に焦り?指導力を懸命に演出から2chのコメントを紹介。http://bit.ly/9s3cOd
08:08 from Echofon
鳩山由紀夫首相がにわかに「指導力」を演出し始めた。19日には持論である「東アジア共同体」構想の
5月末までの具体化を指示。18日は水俣病の未認定患者の救済を「首相判断」で決定した。 >指導力の出すところが間違ってるんですけど。小沢にクビって言ってごらん。
08:10 from Echofon
こんな指導力など要らない。>日本列島は日本人のものではありません。日本の税金は日本人のものではありません。日本の全てを東アジアに捧げようではありませんか!東シナ海ガス田と沖縄は中国に長崎、島根、鳥取も韓国に。その他東海沿岸の県は北朝鮮に捧げようではありませんか! by hato
08:10 from Echofon
財源無いのに無駄な事ばかりしやがって
さっさと辞めろ

以上
08:11 from Echofon
「5月危機」 うるせー!余計なこと書いたら粛清すんぞ!! by Ozawa
08:11 from Echofon
危機説に焦りを感じる程度には自覚があるんだな >そういえばそうですねえ。
08:12 from Echofon
この半年で学んだ故事成語
 巧言令色
 朝令暮改
 朝三暮四
 画餅
 覆水盆に返らず
これから絶対に学べない故事成語
 温故知新 >これはうまい!
08:13 from Echofon
辞任会見とかでも宇宙が生まれて146億年地球が生まれて46億年とかいったゃうんだろうなw/指導力とかもう無理だよ /× 指導力を懸命に演出
◯ 指導力のなさをひた隠しに懸命に演技 >ワロタ
08:15 from Echofon
鳩山由紀夫

 「指導力」0%
 「統率力」0%
 「思考力」0%

誰だこのクズを日本の総理にした奴は >民主に投票したバカどもでしょ。
08:16 from Echofon
おそらく鳩山より、平均的な国民の方が賢いからね。
国民が求める「指導力」って、“国民の要望を政策として具体化し、即時実行する能力”のはず。
でも、鳩山は“勇ましく雄弁に、時に優しく語り、政策をゴリ押しする”のが指導力と思ってるよ。
>後始末はママがやってくれるしね。
08:16 from Echofon
「旧政権と大きく違うのは、東アジア共同体を積極的に構想することだ」

別にそんなこと求めてないから。 >その通り。
08:17 from Echofon
東アジア共同体妄想に逃げてるようにしか見えんな
日本国民がまったく望んでいなことを一生懸命やるなよ
/政権の座から追い出されそうだから国を潰しちゃえってことか
08:17 from Echofon
世界中どこの国のリーダーでも自分の国の国益を一番に考える。鳩山以外は。外国人ならば外国人の利益が第一。日本人ならば日本人の利益が第一。小沢は外国人だから日本を売ろうとしているのはまだわかる。だが、日本人がなぜ日本人からしぼりとって外国にミサイル支援金を送る。なぜ? >それは。。。
08:18 from Echofon
>でも、鳩山は“勇ましく雄弁に、時に優しく語り、政策をゴリ押しする”のが指導力
ポッポはそれすら出来てない気がするのだが

東アジア共同体というのはアジアといいながら3か国しかないところに、共同といいながら一方的に金と技術を渡すこと?
08:19 from Echofon (Re: @take_23
@take_23 いいですねえ。800カロリーコースですねえ。
08:21 from Echofon
「池上彰」こいつはNHK出身でがちがちの売国奴。RT @den_zo: RT @zappamanX: RT @kousonju: 彼らは奴の言う事が偏ってる事も知らないし、奴が反日活動家なのも知らない。子供を騙してた事もね。嘘だと思うなら「池上彰...
08:22 from Echofon
iPadも買ってください。by貧乏人より。RT @asialoboy: 同僚2人がiphone欲しがってる。6月、第4世代が発表されるから待った方がいいよ。出たら僕は買い換えるよ。
08:31 from Echofon
【謝罪と賠償を】朝鮮が日帝から受けた凄い被害【要求するニダ!】・日帝支配のせいで半島の人口が2倍に増えたので、人口過密を招いた。・24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされたので、労働力超過を招いた。
08:31 from Echofon
【謝罪と賠償を】朝鮮が日帝から受けた凄い被害【要求するニダ!】 ・人口の30%を占めてた奴隷が解放されて幼児売春や幼児売買が禁止されたので、無産階級がのさばった。
・家父長制が制限されて家畜扱いだった女性に名前がつけられるようになったので、女性が気丈になった。
08:32 from Echofon
【謝罪と賠償を】朝鮮が日帝から受けた凄い被害【要求するニダ!】 ・度量衡が統一されて8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられたので、文化と言語が破壊された。
・朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれたので、文盲率が下がってしまった。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『起業 独立が延期だらこりゃ~?やびゃ~ヤバイ!考察だら:13』 (智太郎)
2010-03-25 14:06:59
 こんにちは・・^^まいりましたね?・・・たびたび我等4人での静岡県東部地方中心に地域密着型で食材・太陽光発電・訪問介護を軸として事業設立を考察してる時、社長になる予定のK氏さんが、アル中で悩み「断酒会」の詐欺まがいの団体に誘われ高額で長期的に渡り富士市のの怪しい病院へ監獄的な入院してしまったのです。残された我等3人は、K氏さんの完治を祈るしかないのです。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『起業 独立が延期だらこりゃ~?やびゃ~ヤバイ!考察だら:13』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「我等4人のイラスト」「富士のふもとで起業独立予定だが、悩むK氏さんと可愛い子猫達」「韓流スター:イ・ソジンと浮気する鳩山幸夫人」「鳩山幸夫人をオウム真理教の松本智津夫死刑囚もあざけ笑う」デジカメ写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:アドバイス等:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。