1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

11月09日(月)のつぶやき

2009年11月10日 00時16分34秒 | twitterです
06:20 from Echofon
朝、一仕事終えて、コーヒーをドリップして飲む。至福の一時。
06:21 from Echofon
今日の勉強会の資料作りにとりかかる。
07:55 from Echofon (Re: @kata3ch
@kata3ch 返事が遅くなってすいません。漢方薬です。
07:57 from Echofon
今日の通勤音楽はチャイコフスキー第5シンフォニー。第4楽章から聴く。元気になる曲ですねえ。
07:57 from Echofon
つわぶきがキレイ


08:00 from Echofon (Re: @richa_pyon2
@richa_pyon2 我が家は、太郎ももも一緒に寝ています。家内だけ別。イビキがウルサイとかで。
そういえば、太郎はいつも足元だなあ,寝ているの。
08:18 from Echofon (Re: @xxOAOxx
@xxOAOxx 成功体験から得られるものは自信のみ、失敗体験から得られるものは、反省、リカバリーの即応性と用心深さ、それに度胸。ヒトはそいつが失敗した時どうするかをじっと見るものですね。
08:20 from Echofon
アイマスクをして寝ながら咳ばっかりしているおっさん。自己中にもほどがある。
08:26 from Echofon
ウブンツってかるいなあ。
Macmini上のvmware3の上でサクサク。
08:36 from Echofon
真剣にウブンツでlinux勉強してみよう
08:38 from Echofon
ところで、今マーラー第5シンフォニー。第4楽章。カラヤンとベルリンフィル。なんか白夜の雰囲気。名演だ!
08:46 from Echofon (Re: @xxOAOxx
@xxOAOxx 申し訳ないです。そういうことも含めて、どういう態度でどう対応しどう収拾するか。自分の責任でないことも多いですが、ぼくは、自分自身もオロオロせず恥ずかしくないようおん着せがましくなく自然体で行動出来るよう心掛けています。
19:03 from web (Re: @mingo_0903
@mingo_0903 桔梗石膏はなるべくぬるま湯に溶かして、のどの痛い部分に当てるようにして飲んで下さい。粉ごとのんでも効果が薄い。
19:06 from Echofon
資産引き出し額を調査へ=鳩山首相「新事実あれば会見」-献金虚偽>どうせ言い訳ばかり。嘘八百八町なんだろ。厚顔無知の生きた見本。http://bit.ly/30f53w
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は、 (bietaro)
2009-11-10 07:00:54
ubuntuじゃなくてkubuntuなんですよ。

こっちの方が簡単で動きが速いですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。