1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月21日(日)のつぶやきその3

2010年02月22日 00時12分28秒 | twitterです
08:13 from Echofon
普通、日本人なら住民票を作るのは生まれた時の一度きりで、あとは引っ越しの都度住民票移動だろ。
ところが外国人の場合、前居住地が無いわけだから、作る事になるんだけど、入管と自治体の役所が繋がってるわけじゃないんで、どこでも始めて日本に来ましたって扱いが可能なんだよ。
08:14 from Echofon
不法滞在してる連中が何度も住民票作れるってことかよ
やりたい放題だな
08:14 from Echofon
て事は外国人参政権が実現したら一人の外国人が複数の自治体に籍を持って一人で複数の票を持つ事が出来るって訳か
08:14 from Echofon
そうだよ。
外国人登録証は、各市町村単位で発行されるから、それに基づいて選挙権が発生する事になるね。
住基ネットに外国人登録も組み込めば、不法行為が洗い出せるんだけど、この全国ネットにさえ反対の議員や自治体の長がいるから、もはや防ぐ事は困難。
08:16 from Echofon
◎在日朝鮮人優遇特権・・・・税金は全て免除の特権階層

・所得税・・・・・全ての所得に免除
・住民税・・・・・課税免除
・相続税・・・・・課税免除
・自動車税・・・・課税免除。
・FX取引、株取引・・・・・・全ての利益が免除。
・土地建物ビル・・・・・固定資産税も免除。
08:17 from Echofon
韓国議会が相互主義と称しつつ超ハードルが高い自国の外国人地方参政権(年間
2億以上の納税等)を満場一致で決めた時に推進派から実際に出た言葉
「この法案さえ通過させてしまえば我々は日本を意のままに操ることが出来ます!!」
もうあけすけなのに報道すらされないこの恐怖
08:21 from Echofon
昔、ゴミ回収の現業公務員やりながら西陣織の金彩友禅の職人をやるという在日がいてそれがバレたんだけどそのことが話題になり始めたらキレてゴミ回収をボイコットしてゴミだらけにした事件があった。当然問題になったんだけど差別だとわめきたてる在日左翼団体も参加して誰も何も言えなくなった。
08:22 from Echofon
県庁駅前にある俺の職場の窓の下は右翼の街宣車の通り道なんだが、

不思議なことに、「参政権」問題を街宣している右翼がいなんだよね。 >当たり前、右翼はほとんど在日でしょ。
08:22 from Echofon
玄関前に動物の死骸やウンコ、キムチの原液をばバラまかれる
ごく標準的な朝鮮的な要請があったから仕方なくだったのかもな。
08:25 from Echofon
高校無償化、朝鮮学校除外を要請 中井拉致問題担当相について2chのコメントです。http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266707284
08:26 from Echofon
こんな正論が民主党内ではマイノリティなんだぜ /民族学校が日本の税金で反日教育して何が悪い!民族差別も大概にしろ
/反日教育している施設に国民の税金投入しちゃダメだよ /母国で無償化してもらえばいいのに
なんでいちいち日本にタカるのかねえ・・・
08:28 from Echofon
反日サヨクと民団連中は今大あわてである。何十年もかけて、少しずつマスコミや教育現場に浸潤し、そして子供達や大衆に刷り込んできた「日本は朝鮮に悪いことをした」という命題が一気に崩壊してきたからだ。
08:30 from Echofon
今のネット世代、ケータイ世代にそんなことを言ってもせせら笑ってまともに相手にしない。かつてそのような刷り込みに順応してきた前ネット世代の中年も、俺たちは騙されてきたんだと腹を立ててる。
08:30 from Echofon
彼らがネットでの火消しに躍起で、「世界」をはじめとする仲間内の活字メディアではそのような動きを
「ネットウヨク」と規定するのも、いかにそれが反日サヨクと民団等に致命的な事態かを物語っている。
15:49 from Echofon (Re: @ryo131ko115
@ryo131ko115 やる気」という木は 「なにクソ」という肥料と 「汗水」という水で 「根性」という根を張り 「結果」と「実力」の果実が実るといいますねえ。スポ根ものとかではねえ。現実はどうでしょうか?
17:03 from Echofon
その通り!RT @yuzu5110: そうだ、そうだRT @massflanker @yuzu5110 プロ市民や左の人たちは人権とか言いながら、北や天安門、チベット等には何も言わない。フェミは文句は言うがレディースデイの恩恵は当然だと宣う。ダブルスタンダードの権化ですよ
20:19 from Echofon (Re: @hinakomania
@hinakomania 人権委員があちゃらの人や左翼、の人ばかりになるんじゃないんですか?
20:20 from Echofon
これは少子化対策ではなく、パンとサーカスのパンだから効果なぞ期待していません。元から。RT @iseim: 金を配ったぐらいで少子化対策となるのなら、とっくに問題は解決している。想像力が乏しいとしか言いようがない。
20:34 from Echofon
長崎県は前の知事がトンデモだったから。。。日本人だけの最後の選挙にならないように祈る。RT @daitojimari: 長崎県知事選 中村 法道候補に当確 NHK
20:37 from Echofon
最近の新人教育はどうかしている。まずどんなところでもいいから褒めると。褒めるのに探す努力をしなければならないヤツが多いというのに。
20:38 from Echofon (Re: @yuzu5110
@yuzu5110 ウチの姉にそっくり!
20:41 from Echofon
情報操作というヤツですね。RT @JPN_LISA: 東京MXの西部ゼミナールで丸川さんが世論調査の謎を暴露。テレ朝「あなたの支持政党は?」、視聴者「〇〇党です」、テレ朝「ええ!〇〇党なんですかあ!」とやるそうだ。意にそぐわない回答をした時にはそれを否定して世論誘導すると。
20:46 from Echofon
村上 博美『韓国に学べ!少子化対策の切り札』という記事を読んだが、韓国がどれだけ外国人差別の激しい国か知ってて書いているんだろうか?日本ではこういう記事を理屈倒れという。 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2792?page=3
20:48 from Echofon
村上 博美『韓国に学べ!少子化対策の切り札』の結論が『欧州が外国人参政権を実現した経緯を考えれば、それにとどまらず二重国籍容認や包括的な取り組みが必要である。』>オランダがどうなったか隠している。 http://bit.ly/bVRWiL
20:49 from Echofon (Re: @yuzu5110
@yuzu5110 大丈夫ですよ。住まいは少なくとも箱根の関の西側だから。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。