1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

4月10日(日)のつぶやきその4

2011年04月11日 02時24分11秒 | twitterです
06:07 from Echofon
そんな福島県民が選んだ国会議員といえば・・・ 全部ミンス>あと知事も、森まさ子じゃなく佐藤を選んだ>森の活動を見れば、始めから森を選んでいたらこういうことにはなってないだろうよ
06:08 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>作業着が綺麗すぎて 民主の人が来ている作業着、いつになっても綺麗なんだよね。腕のラインの折り目とかがぱりっとしてて。
06:08 from Echofon
無所属だけど応援してるのが民主の人ってのは、ようするに民主でくくっていいんだよね?>いいんじゃないのそりゃ、なりすましミンスでしょ>だよね
ポスターとかに民主のミの字もないんだけど、色が民主の赤なんだよね
06:09 from Echofon
ステルスを見破る方法は経歴見ることだ 無所属・公認なしでも○○党××とか書いてあるからわかる
06:09 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>各現場の滞在時間が十数分間
その時間で自分の目で耳で現場の問題点がわかるほどの
知識があるわけじゃあるまいし、マジでなにしに行ってんだろうな?

(゜Д゜)
06:09 from Echofon
菅くん http://bit.ly/hVDld4 左のおばちゃん 「まったく、空気の読めない菅くんにも、困ったもんだわ、とっとと帰って仕事しなさいよ!」
06:09 from Echofon
麻生さん http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/29/0000470329/22/imgf38e0504zikezj.jpeg 左の青年「来てくれて、うれしいお」
06:10 from Echofon
蓮舫お嬢ちゃん http://sankei.jp.msn.com/images/news/110409/dst11040923130080-p1.jpg 「おのれ! 蓮舫と反日民主党め! ぬっ●してやる! 帰れコノヤロー」
06:11 from Echofon
「来ても来なくても叩く」じゃなくて「タイミング」が悪いから叩くんだよ 菅の原発視察→原発が超忙しい時 菅の現地視察→物資が無い無い言っていた時期の終了後 辻本キャンセル→ようやく視察かと思った矢先の来ない理由が「余震が来たから」 海江田、蓮舫、鹿野視察→投票日の前日
06:12 from Echofon
東北でも反米左翼政党は危険だと言ってきたごく一部の被災者は本当の被害者だと思うけど、ミンス・マンセー♪だった人は過去の思考回路を振り返るべきかもね。 てゆーか東北全域ミンス天国なんだけど…
06:12 from Echofon
民主党はもうだめだ。 今、こんな事してる場合じゃないってことがわからないらしい。 こいつらには、速やかに政治の世界から退場してもらうしかない。 とりあえず、統一選では民主党候補者をボイコットだ。 >隠れミンスもね
06:13 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>全員選挙前のキャンペーン 地方選は後半戦もあるんで24日まではこの路線でいくというミンス党の方針だろなw 全部自分たちの選挙のためw
06:14 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>蓮舫、食品は農作物だけじゃねえぞ、なめてんのか。安全だというならとりあえず泳いで来い。
クラリオンガールだろ。
06:15 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>被災した有権者より被災してない有権者の方が多いからね。被災地で白い目で見られても、視察したという事実だけ作ってマスコミに働いてます放送してもらえば票ゲット♪と思ってるんだろう。
06:17 from Echofon
第177回国会 議案一覧 http://bit.ly/bwwS8k 第177回国会 請願一覧 http://bit.ly/eMUEMy 第176回国会 制定法律一覧 http://bit.ly/hxs8dx 震災関連法案は一本もないな 議題にすらない 民主なにやってんだか
06:19 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>こんなパフォーマンスではなく、早く30km圏外の危険な地域に住む住民が避難できる状態にすべきだよ。

だからこいつら馬鹿だ無能だといわれるんだ。
06:25 from Echofon (Re: @marimoriko
@marimoriko おはようございます。
06:26 from Echofon
@bietaro: 「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>こんなパフォーマンスではなく、早く30km圏外の危険な地域に住む住民が避難できる状態にすべきだよ。 だからこいつら馬鹿だ無能だ悪質だといわれるんだ。
06:26 from Echofon (Re: @mayoiga88
@mayoiga88 おはようございます。
06:27 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。
06:27 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。ミンスは、、、、、、、、
06:27 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。こんどは千葉ですか? 地球号があるところに地震ありですね
06:30 from Echofon
出来ることはパフォーマンスだけですからねえ RT @toden8800: @bietaro もう自分たちがどれほど世の中から乖離しているかわからないんだろうね。
06:30 from Echofon (Re: @toden8800
@toden8800 おはようございます。千葉で地震ですね。ちょっと心配です。
06:33 from Echofon
これを西田さんが追いつめようとしたら地震 RT @TJ_Web: 政治家の領収書の額がスゴイ http://ff.im/-ALiXt
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。