1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

4月10日(日)のつぶやきその5

2011年04月11日 02時24分12秒 | twitterです
06:34 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。うさんくさいですねえ。
06:34 from Echofon
飛行ルートの選定ですか RT @toden8800: 前の二回の視察は何かに活かされたのか? RT @2chradio: (359res/h) 【政治】菅首相また視察(3度目)  http://bit.ly/hSEqyP
06:43 from Echofon
この際自民党は怪しげな候補をださないでもらいたい。
06:44 from Echofon
どこかで聞いた話だなあと思ったら、前のボスとそっくりです RT @taka3: 必読だな。バカ殿+老害=菅害という人災 RT @kappa630: こんな事だろうと思っていた 人を使えない方です 官邸機能せず(上)「開かずの扉」のその奥はhttp://t.co/W8NX9Fc
06:45 from Echofon
小泉ではダメ 議員ではない。 やっぱり麻生でしょう 修羅場をくぐっている RT @granuomo: 小泉純一郎元首相が出てきたら全ての保守勢力は一つにまとまるのかな?
07:13 from Echofon
そうなんですか いいわけも いつまでもつか カンチョクト RT @heichan55: 李明博の大統領就任式の参加まで手配してもらった人を朝鮮人とは知らなかったとはいくら菅直人でもそれは通らない。こんな真っ黒けの容疑者は珍しい。
07:20 from Echofon
しかし独立戦争を起こさなかった韓国人は、せめて3・1運動だけは大事件であってもらわなくては困るという民族的要請によってことさら大事件扱いするにいたったようです。 すがすが日記から http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/163466/
07:25 from Echofon (Re: @iseim
@iseim お疲れさまでした。銀英風に言えば、国民が政治に参加できる唯一だが絶対の権利を行使しすることは国民の崇高な義務の遂行である、ですか。。。
07:29 from Echofon
日本人が営々と築き上げてきたものに護られているんでしょう 先人に感謝です RT @heichan55: 自衛隊も、消防も、警察も、郵便局も、運送会社も、自律的に活動しているのであって、菅がいかに無能であってもちゃんと動いている。
09:07 from Echofon
この人に投票してと言えば選挙違反だがこいつは落とせというのは選挙違反ではないらしい
09:10 from Echofon
ありうる RT @ikuikugorogoro: 日赤から消えた300億は既に民主党に渡っていると思った方がよい
09:11 from Echofon
30%というが約3人に1人が支持しているなんて俺の肌感覚ではありえない RT @izanagi2671: どんだけ厚底だよ RT @mosulin1043: 30%やった…w RT @nisiki_makoto: 内閣支持率が上がったって???見てなかったけど。母親が大爆笑してた
09:13 from Echofon
堂々とできますね RT @bluebluered: @bietaro だから、私も前回の参議院選挙でも、その前の衆議院選挙の時もそれをやっていましたよ。当選運動は問題らしいのですが、落選運動は問題ないらしいと聞いたものですから。
09:17 from Echofon
確かにすごい RT @hphgj: ネッラファンタジア!すごい声の高さ!男性なのに… そしてあんみきSPを思い浮かべる。 #tvasahi
16:14 from Echofon
東日本大震災の被災者支援や復旧復興のための立法措置が遅れている。平成7年の阪神・淡路大震災時には関連法16本のうち3本が1カ月以内に成立、8本が約40日で成立したのに比べ、今回はいまだゼロだ>まさか4/11を待っているのでは? http://bit.ly/gWRlCQ
18:13 from Echofon
苦境にあっても、天を恨まず、運命に耐え、助け合って生きてゆ?くことが、これからの私達の使命です。http://www.youtube.com/watch?v=OoDgQ3DQTH4&feature=share >本当に頭が下がります。この少年の将来に光と希望がありますように。
18:15 from Echofon
想像を絶する募金をしてくださった台湾の人たちに感謝するデモをやらないといけません RT: @kakiaya3: 高円寺の反原発デモで「打倒日帝」のプラカード・・・日本人じゃない事決定じゃない。選挙日を選ぶあたりも怪しいもん。
18:31 from Echofon
大相撲は、1回で良いから、慈善相撲を東北でやるべきだ。東北新幹線もほぼ回復しているし、トーナメント方式で1日でやればいい。
18:34 from Echofon
民主も悪いが自民もと言う人に。今の民主は、社会党の残党と汚沢や鳩山に代表される旧自民党田中派の一番汚い連中が寄せ集まって出来た政党だよ。
19:42 from Echofon
いっそ、北朝鮮経由で東トルキスタンまでお遍路してください。もう帰ってこなくて良いから、奥さんと息子を連れて行ってあげて RT @Littletibi: 私はお遍路の続バージョンとして放射能汚染水放水の滝に打たれて修行してもらいたいわ
19:44 from Echofon
しかもテレビでは米国訛りにするところがCIAの工作員の面目躍如たるところ RT @ROLAND119: こんなに日本語が達者なデーブ・スペクターって日本人だと思う
19:53 from web (Re: @cherrare
@cherrare それはいい!
19:54 from Echofon
後6分あるぞ RT @J_Agent: そのとおり、投票しない奴は権力亡者にいいように迫害される事を選択する愚か者 RT @s_hakase: 投票行動の分析→文句は言っても若い奴は選挙に行かない→結局若い奴には配慮しない政策へ。選挙に行くだけでも世の中変わってくるんだよ。
19:56 from Echofon
負けるのをわかって先手打ってもムダだよ RT @ky35: 【政治】 「統一地方選挙の結果は菅総理大臣の責任問題につながらない」 ~枝野官房長官、“震災対応へ責任果たすのが重要” http://tinyurl.com/3qxgu4j
20:48 from Echofon
もちろん直ちに! RT @andore1002: 衆議院の解散総選挙はいつごろが適当ですか?  今すぐ http://mns.jp/DFKT #Whendid #Generalelection RT @akirabpara 拡散
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。