1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

4月10日(日)のつぶやきその3

2011年04月11日 02時24分10秒 | twitterです
05:53 from Echofon
蓮舫が食べて「安全宣言」したイチゴ、ハウス栽培もので 放射能を帯びた塵がかかってる心配がほとんどないやつなんだよね それで「福島の野菜や果物は安全です」と胸を張られても・・・ どうせなら放射能の値が問題になったホウレンソウとコウナゴ食べて見せろと言いたい
05:54 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>そんな福島県民が選んだ国会議員といえば・・・渡部恒三:「原発で国民は長生き長生き!」自称・政界の黄門様→原発事故後トンヅラ
05:54 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>そんな福島県民が選んだ国会議員といえば・・・ 太田和美:「ガソリン値下げ隊なんて忘れました。フフフ」→原発事故後トンヅラ
05:55 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>そんな福島県民が選んだ国会議員といえば・・・ 玄葉光一郎:国家戦略大臣なのに→原発事故後「基準値上げないと、何も食えなくなるから上げようよ」
05:55 from Echofon
佐藤知事は「今や霞が関は遠い存在だ。政府は県民の心が分からないのか」と政府への不信感を隠せない様子> このキチガイも諸悪の根源。
05:56 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>この種の人の視察は、だいたいは後から批判されないための予防策。アリバイ作りだよ。
05:57 from Echofon
菅・・・・・自分は原発に詳しいと変な自信→ところで「臨界」ってなんだ?→12日に現地に行ったのは「勉強のため」。支持率回復を狙い、スリーマイルの時のカーター大統領を気取って視察に行くが、これが現場対応を遅らせ原発爆発を招く。おまけに自分の選挙区だけは計画停電の対象外。
05:57 from Echofon
岡田・・・自民からの災害対策要望に「政府の邪魔をするな」と一括。この期に及んでまだ子ども手当の継続を主張。       自分は被災者対策に目もくれず、朝食会開いて政治資金集め。
05:57 from Echofon
枝野・・・あれだけ安全安全とわめきちらしながら、実は責任逃れの布石で言葉尻を濁しまくり。 北澤・・・自衛隊をいちどもねぎらう事もなく、ヘリでの水投下の最終的な判断は統合幕僚長が行ったと発言。       責任を自衛隊にかぶせようとした。
05:57 from Echofon
海江田・・高い放射能への対応を検討している消防庁隊員に対して「速やかにやらなければ処分する」と脅し。       下請け社員が高濃度の放射能水を浴びて同情が高まると、手のひらを返したように「原則は守らないと」と言ってのける。
05:57 from Echofon
蓮舫・・・防災服のエリをたてておしゃれ感を演出。「計画停電は初めての経験なので」と村山びっくり発言を再現!!      計画停電担当大臣なのに、コンビニでパフォーマンスだけ。
05:58 from Echofon
仙谷・・・震災後すぐにソウルへ。      問責食らってクビになったのに、どさくさ紛れに復興担当大臣として官僚を恫喝しつつ甘い汁狙い。 藤井・・・自由党時代の15億円ネコババ追及真っ只中だったがうやむやに。しかし震災後の対応は老体がもたないとさっさと入院。
05:58 from Echofon
池田・・・危機管理のイロハとして「最悪の事態」をどのように想定していたかの国会質問に、「神のみぞ知る」。 東・・・・・震災被害の視察中に居眠り三昧。 辻元・・・ボランティア担当首相補佐官として、「大阪」で、「勉強会」(笑 を開催。おまけに関係団体が救援物資横流し疑惑。
05:58 from Echofon
安住・・・学校のプールにガソリンを貯蔵できないかと提案し、いつものバカっぷりを余すところ無く披露。 三宅・・・被災者の苦しみをよそにアロマの香りを嗅ぎながら英会話の勉強にいそしむ。 菊田・・・大震災発生から3日目に、公務出張先のインドネシアでエステと買い物三昧(元仕分け人)。
05:58 from Echofon
いつも思うが民主党の議員の人相ってなんでこんなに悪いんだろう。管.小沢.輿石.仙谷.海江田. 中井.蓮舫.松木.仲良しの辻元。こいつらの顔がテレビに流れるたびに理由無くイライラする。 どう見てもこいつらが」まともに日本の将来の事などマジに考えてるとは思えない。
05:59 from Echofon
http://bit.ly/fyHcb3 握りこぶしを固めてにらみあげる警備員 空気になろうと必死の農林大臣 殺気にあてられて、あせってお地蔵さんになるR4 記事の言葉が不要の、すごい写真です。
06:00 from Echofon
海江田はバブルを煽った「財テク評論家」な ワイドショーで主婦に株式投資とか勧めてた。 主婦層の知名度で国会議員になれたんだよ。>海江田がバブルの頃、マネー雑誌で散々財テクを煽っていたのを知ってるから、今、経産省の大臣をやってるのは悪い冗談としか思えないw
06:00 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>震災復興よりもちんたらとこども手当の繋ぎ法案優先してたからなしかも中国人のビザ緩和の閣議決定なんか「今やることか?」な事をどさくさ紛れにやってるし
コイツらは罵声浴びせられろ
06:02 from Echofon
震災復興よりもちんたらとこども手当の繋ぎ法案優先してたからな しかも中国人のビザ緩和の閣議決定なんか「今やることか?」な事をどさくさ紛れにやってるし コイツらは罵声浴びせられろ >まあいいんじゃないの 行き先のない怒りが眼に見える形でぶつける先見つかったんだから 投票に行って
06:03 from Echofon
ふつうのおっさんがやれば、ちょっとの批判で済むだろうに なんで連法使うんだよw 100倍くらい印象悪いぞ 辻本とか連法とか使わなきゃいけないってどれだけ人材不足なんだよ>勘違いしてはダメ>物事をうまく生かせないために無能を敢えて使ってるの
06:03 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>震災後に被災地入りしたことない糞閣僚が選挙前日にそろって駆け込みパフォーマンス
もうね、もうね
06:03 from Echofon
「今さら何の視察だ」「ただのパフォーマンスだ」 海江田、蓮舫、鹿野3閣僚の視察に福島県民から厳しい声>三馬鹿は江頭の爪でも煎じて飲めよ
06:04 from Echofon
こういう事は早い 火事場泥棒 【政治】 日本政府、「中国人のビザ発給緩和検討」閣議決定…「不自然」の声も > http://bit.ly/fFeoJ0 前代未聞の片山の赤十字介入キチガイ発言→配分をどうたらこうたら http://bit.ly/hLferi
06:05 from Echofon
東北の所って市役所が流されて戸籍とかもわからなくなって住所とか土地がグチャグチャになって確認出来ない。 で、亡くなった人の土地をどさくさ紛れに居座って、金配分して静かに占領する気?
06:06 from Echofon
地元民に歓迎される麻生さん http://bit.ly/fKJaom 地元民に殺されかけている民主党の蓮舫工作員 http://bit.ly/fyHcb3 >えらい違いだが、麻生は激励でR4はパフォーマンスだから
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。