1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月3日(日)のつぶやき

2010年10月04日 02時03分09秒 | twitterです
07:42 from Echofon
【尖閣衝突】 「尖閣渋谷2600人デモ」 海外メディアは大々的に報道 日本のマスコミは…全く取り上げず から2chコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286058872/
07:42 from Echofon
現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じだろうか。 このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと日本の地上波テレビニュースや そのほかメディアでは全く取り上げられていない。
07:42 from Echofon
CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、 写真も掲載されている。日本では希にない大規模デモ。最近では外国人参政権反対デモなどが記憶に 新しいだろうか。
07:42 from Echofon
実際にGoogleで検索してみても出てくるのはブログばかりでマスコミは一切出てこない。 デモ隊は「尖閣諸島は日本固有の領土です 中国の領海侵犯をゆるさない」や「中国の圧力恫喝に 屈した弱腰の民主党政府を許さない!」などと書かれたプラカードを手に持ち行進している。
07:43 from Echofon
今回のデモ行進はマスコミだけでなく民主党側も華麗にスルーしそうだ。 ▽ガジェット通信 http://bit.ly/b6kz38 ▽画像 http://bit.ly/cMDITd http://bit.ly/cRyjBq http://bit.ly/aY0Yb1
07:44 from Echofon
「尖閣渋谷2600人デモ」 海外メディアは大々的に報道 日本のマスコミは…全く取り上げず>日本のは、マスゴミと言われる所以。ww>さらにレベルダウンして、今ではカスゴミ。
07:44 from Echofon
日本に報道機関なんて無いしな>みんなプロパガンダ機関
07:45 from Echofon
自主スルーなのか、ミンス党の仕業なのか‥ どっちもクソだが。
07:57 from Echofon
おはようございます。ボクは民死党がいいと思います。 RT @iseim: 民主党は眠主党、罠主党に改名した方がよい。
07:57 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。風が強い朝ですね。
08:05 from Echofon
RT @websk: アグネス・チャンが、島田紳助の作詞によるニューシングル「あの丘で」を11月3日にリリースする←虫唾が走るゲスコンビ!アグネスは詐欺師です。 http://bit.ly/a8y5Ps
08:11 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。類は類を呼ぶというヤツですね
09:56 from Echofon
愛したときから別れが待っている♪ RT: @meigenbot: ほんとに愛しはじめたときにだけ淋しさが訪れるのです。(劇作家: 寺山修司)
09:57 from Echofon
ボクも淹れようと思っていたところです。 ブラックで頂きます。 RT: @wizburg: 珈琲 淹れようかね。
09:58 from Echofon (Re: @hanaakuharu
ゾンビメディアですね RT: @hanaakuharu: 日本メディアは死んでます。
14:52 from Echofon
【政治】石破政調会長「解放してもらいたいから何かで譲歩することは絶対にやってはいけない」と中国への譲歩をけん制[10/03] から2CHのコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286080913/
14:52 from Echofon
自民党の石破茂政調会長は3日午前、テレビ朝日の番組で、 建設会社フジタ現地法人の日本人社員1人の中国での拘束が続いていることに関し 「人命は大切だが、解放してもらいたいから何かで譲歩するということは、絶対にやってはいけない」と述べ、政府に毅然とした対応を求めた。
14:52 from Echofon
中国漁船衝突事件での船長釈放に関しては「検察が判断することではない」と批判。その上で 「検察は証拠捏造もやるなら外交もやるのか。  この国の外交は誰が責任を持ってやるのかが全く分からないままに釈放の是非を論じても意味がない」と指摘した。 http://bit.ly/beM5QA
14:53 from Echofon
念願の反日キムチ政権が誕生したのに 支那と民主共倒れって腐れサヨクはどんな気分?
14:53 from Echofon
やっぱ政権担当能力があるのは自民党だけだな 自民党なら、たとえ山本一太総理大臣でも現政権よりは遥かにマシだわw>いやあれは無理だと思うけど
14:55 from Echofon
フジタの社員は自己責任だろ まあ、そのうち解放されるよ 3人を解放してるんだから、いつまでも拘束できる理由がない>フジタが4人を派遣した原因は鳩山にあるから、LOOPYがかわりに人質になれ。
14:55 from Echofon
名称だけ変えて「ガソリン暫定税率」は廃止しましたよって言う糞民主党。   高速道路無料化と言いながら、高速道路値上げしてしまうのが糞民主党  拉致問題解決と言うが、拉致実行犯引き渡しをコッソリ消した糞民主党  朝鮮人学校を無料化する為に、小中学校耐震工事先送りするのが糞民主党
14:56 from Echofon
中国人や韓国人、活動家やテロリスト、犯罪者に譲歩すれば次の要求はエスカレートする。 ミンス議員どもは自分たちが活動家だった頃にやってたことを思い出せよwww>糞ワロタでもその通り
14:57 from Echofon
日本人を人質にするならばまだまだたくさんいるし、中国で賄賂なしに商売やってるやついるのか? 中国で働くほとんどの日本人は商業賄賂罪、さもなくばハニトラで下半身握られてるか どっちかだろ トヨタ系に商業賄賂罪 中国、尖閣がらみ?関係者警戒 http://bit.ly/9Xr33H
14:58 from Echofon
仙谷も本気でフジタの社員を解放させたいんじゃなくて、そのことを口実に使って ビデオの公開を遅らせているだけ。 仙谷や菅の本心は中国のご機嫌を損ねたくないという属国根性丸出しの浅ましさ。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。