1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月3日(日)のつぶやきその2

2010年10月04日 02時03分10秒 | twitterです
14:59 from Echofon
拉致だ中国による拉致監禁だ。北朝鮮となにも変わらない。 なにか譲歩する事があるのかわからんが 譲歩するべきではない
14:59 from Echofon
同行した4人の内3人が釈放されて、残りの一人が死刑なんて 極めてアンバランスな量刑がありえるだろうか? 中国政府は尖閣諸島の問題とはまったく関係ないといっているが その発言を額面通り受け止めている国がどれだけいるか?
14:59 from Echofon
まだ釈放されていないフジタの日本人社員が明らかな外交カードとなっているのは 事実であり、それを歪曲して説明しているのが光浦似の報道官だろ。
14:59 from Echofon
中国に駐在する海外ビジネスマンは日本人だけではない。自国民を中国に展開している OECD各国がこのまだ釈放されていないフジタの社員の成り行きを注視している。 中国の政策に従わない国の駐在員たちは、突然思いもよらぬ形で勝手な罪を擦り付けられ投獄される。
15:00 from Echofon
中南米あたりでは反社会的犯罪組織による、海外ビジネスマンや富裕層の誘拐事件が多く発生するが、 中国では共産党政府自らが海外ビジネスマンを誘拐し、身代金として国家賠償を要求してくる。
15:00 from Echofon
現時点で中国は全世界に向けて自らが犯罪者国家と宣言したに等しいが、もしここで フジタ社員の身体に危害を加えるようなら、最早悪の枢軸を上回るならず者国家と蔑まざるを得ない。
15:00 from Echofon
でもフジタの社員が拘束された時の民主党の狼狽っぷりを見ると 数ある在中日本人からフジタ社員を中国がターゲットにしたのには何か意味があるのかも 単純に毒ガス置き場とか連中が軍事施設に近づき易かっただけかも知れないけど
15:11 from Echofon
「宗教者九条の和」は2日「輝かせたい憲法第九条」と題したシンポジウムを長崎で開催。県内外から約150人が参加。http://bit.ly/bLwwsK 2600人が集まって尖閣は日本の領土だと言っても記事にならないが、150人集まって九条九条と唱えると記事になる
15:15 from Echofon
「尖閣諸島や竹島の問題が出るたびに憲法9条をやゆする議論が持ち上がる。日ごろから9条の精神を伝え、広げ、理解してもらい、問題が起こる前に機能させるべきだ」じゃあ中国やロシアや北朝鮮や韓国に行って、「武器を全て捨てて下さい」と言ってきたらどうだろう?
15:17 from Echofon
日本仏教界の“親中化”は相当に進んでいる。 昨年5月に来日して中尊寺を訪れた李登輝氏に対しては、当初予定されていた寺側からの来賓接待は一切なかった。その直前に中国仏教協会の学誠らが中尊寺を訪れて「李登輝氏を特別扱いしたら、今後の交流は中止する」と通告した。
15:19 from Echofon
殿岡昭郎 氏が7年来続けている大阪でのチベット民族支援のデモ行進には、はじめの頃は、「関西仏教懇話会」の支援があったが、いつの頃からか個人的にも支援する人がなくなった。かつては寄付に応じてくれた人からは、「気は進まないが中国にも行かなければならないから」ということで断られた。
15:19 from Echofon
日本でも有数の高僧からは、「中国に睨まれると、お祖師様が 修行されたお寺の再建ができなくなるから、中国の無理難題、無作法 な振舞いにも忍耐している」と苦々しげに言われた。 (雑誌『正論』2007年9月号:「中国を内部から揺さぶれ」より)
15:19 from Echofon
「憲法を変えることは人の命を奪おうとする布石である」と信じて疑わない 法隆寺管長である。よもや、チベットでの虐殺を見逃すことなど、あろう筈が あるまい。 http://oreha40714.iza.ne.jp/blog/entry/558648/
15:20 from Echofon
>日ごろから9条の精神を伝え、広げ、理解してもらい、問題が起こる前に機能させるべきだ 9条の精神が機能してようがしてなかろうが「相手には関係ない」から侵略される 自分がこう考えるから相手も同じように考える「はず」というのは馬鹿もしくは傲慢な理論
15:22 from Echofon
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、 われらの安全と生存を保持しようと決意した。憲法前文の「平和を愛する諸国民の公正と信義」という前提が崩れてるのに 何で日本だけが頑なに「護憲」なのか。 憲法よりまず日本国民の生命財産を守ろうぜ。 俺は憲法の犠牲になって死ぬなんて嫌だ。
15:22 from Echofon
しかし9条教信者は「憲法9条の精神を広め」とかしばしば言うけど、 韓国とか中国とかで「憲法に戦争放棄を定めるべき」的な講演をした って話は全く聞かないな。
15:22 from Echofon
おい、高見よぉ~ それを日本で日本人に言わずに、中国で中国人に説法して来い。   こいつはとことん反日野郎だからな、筋金入りの反日。
15:23 from Echofon
無法地帯で己一人が武器を持たずにあろうとすることは立派な志と言えるかも知れんが 他人に「お前は武器を持つな」と禁止してしまうことは、その他人に死ねと命令しているのも同じことではないか
15:23 from Echofon
己の身の内に刃を持つことはまた、相手がその身の内に刃を持つ事を許容することでなければならぬ 己が尊ぶ精神を武器とし己の身の内に飼うならば、相手自身が尊ぶ精神を相手の身の内に飼うことも許容するのでなければならぬ
15:23 from Echofon
九条の要は武器を持たぬ事にあるのではない 他国に侵攻しないということにある それはまた自ら災厄に突っ込まぬということでもあるからだ しかし身を守らせぬということは、死ねと知っているのと同じ事 老若男女に「平和という題目のために死ね」と。
15:24 from Echofon
ばかばかしいほどおめでたいね。 天安門広場で同じことわめいてみよう。 チベットへも行くべし。
15:25 from Echofon
キリスト教の国でさえ自衛権は国家にも個人にもあることを認めているのに なぜこの国のキチガイどもは国や個人を守るということを教えないのか。 その権利があることを法的に認めた上で、個人の信条として自衛しないのは 別にいいが、それを国家に求めるのは大きな間違いだ
15:25 from Echofon
今現在、中国に侵略されて海保が攻撃され人質取られてる。 今現在、竹島は韓国の武力に奪われている。 9条は平和を守れないことが実証済みだよ。 このまま尖閣取られれば尖閣の次は沖縄占領、次は本土占領。 尖閣侵略許して亡国の民になれというのか。
15:26 from Echofon
いつも思うんだが、既に九条のある日本で訴えるのは意味なくね? 破棄されそうに なってるならわかるが。 九条の精神を広めたいなら、海外行ってデモやら集会やらやればいいんじゃ…
15:26 from Echofon
「宗教者九条の和」(呼び掛け人世話役・村中祐生大正大元学長) これほどまでに性根の腐った無責任で口だけの 厚顔無恥なクズ連中は見たことないわ。 こいつらが可能な限り最悪な死に方で苦しみ抜いて 地獄に落ちてくれることを切に願います。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。