1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月5日(水)のつぶやきその5

2011年01月06日 02時40分00秒 | twitterです
23:12 from Echofon
国際都市南京は、占領後も残留民、第3国人50名以上、 揚子江には米英の艦隊、NYタイムズ、シカゴ・トリビューンの特派員、 パラマウントのカメラマン等、外人記者5名もいたのですが、誰も大虐殺など見ていないし、 南京大虐殺などというような記事は、どこにも流布されていないのです。
23:12 from Echofon
南京大虐殺派を保護・育成してきたのが『朝日新聞』である。 特に、朝日新聞記者本多勝一の『中国の旅』(昭和46年8月末から12月まで連載)、 『南京への道』(昭和59年4月から10月に『朝日ジャーナル』連載等をまとめる)は大きな影響を与えた。
23:12 from Echofon
誤報・偽報は多々あり、昭和59年10月31日に『これが毒ガス作戦だ』という写真を 一橋大学教授・藤原彰のコメントまで付して報道した。 ところが、毎日新聞社刊『決定版昭和史』(第9巻116貢)に収録の煙幕であったからお笑いである。
23:12 from Echofon
昭和59年8月4日・夕刊の『日記と写真もあった=南京大虐殺』の報道は、 都城歩兵33連隊の元上等兵の遺品より発見されたものという。 ところが、南京大虐殺の「悲惨さ写した3枚」の写真は昭和6年頃満州で売られていた 「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」写真であった。
23:11 from Echofon
こうした『朝日新聞』『毎日新聞』のプロパガンダより頭の足りない一部の国民は南京大虐殺を信ずるようになってきた。
23:12 from Echofon
バレない時代のネタがバレる時代に至りバレるのは仕方がない それとは別の問題として中国の事後対応の醜いことといったらない
23:13 from Echofon
旧日本軍にゾンビ部隊がいて、それと戦ったような共産党軍の歴史観だな。 本当なら、あまりに中国人も当時の共産党軍も弱過ぎで、臆病すぎるだろ。 日本人1人と中国人10人が労働能力で対価なのを、半日教育 (あえて反日とは書かない)で認めているようなものだ。
23:15 from Echofon
住民を生かしておいたり都市をそのままにしとくと日本軍と協力したり都市の設備を利用されたりする可能性があったので、中国軍が都市から逃げる時に住民から略奪して日本軍が補給出来ないようして都市を燃やしました。 これ中国の伝統的戦術。
23:14 from Echofon
世界で一番嫌われてるのは あなたの母国の支那か朝鮮だと思いますよ>いいえ、世界で一番嫌われているのは、太平洋戦争で2000万人も殺した猿だと思いますよ>アメリカと全面戦争しながら、中国軍相手に連戦連勝して、中国の民衆を2000万人も殺してまわったということですか?ウソばっかり
23:17 from Echofon
シナ人は白髪三千丈の世界観を持っていて、とにかく数が多いということを 言う場合に三という数字を好むというだけ。だから30万人なんて全く信憑性もない数字であると言える。 事実ですらないと思われる証拠もたくさんある。 出てきた写真も、不可解な点のあるインチキ写真ばっかりであった。
23:19 from Echofon
そもそも人体実験なんかやって何千人もの人間を 殺したのであれば、731部隊の関係者が東京裁判で裁かれないわけがないだろう、 東京裁判で731部隊の関係者が一人も裁かれなかったという事実こそ、731部隊が 人体実験や細菌戦など一切やっていないという動かぬ証拠です
23:19 from Echofon
東史郎…一番有名な捏造者。原本が存在しない創作をバラまいた。中国じゃ未だに真実扱い 中山重夫…戦車段列から処刑を見たと吹聴していたが場所時間がコロコロ変わったのでうそがばれた 富永博道…当時は学生だったのに自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。経歴照会であっさり嘘判明
23:19 from Echofon
舟橋照吉…東の懺悔屋成功に載せられて日記捏造。輜重兵の自分が1人で敵陣突撃し勇戦するというカッコつけかました仮想戦記な内容であっさり× 曾根一夫…野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵で下士官だと経歴と日記を捏造。やっぱり経歴を調べられて嘘と判明。懺悔屋の代表格で、あの秦教授も騙された
23:25 from Echofon
田所耕三…強姦と虐殺を証言していたが、所属部隊が当該日時南京を離れていた事が判明。後に「普通の話だと記者が興味を示さないから…」と捏造を白状
23:20 from Echofon
太田壽男…死体大量埋葬を供述書に書く。が、梶谷日記(捏造物の数々と違って原本確認できる)により当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった
23:20 from Echofon
富沢孝夫…海軍の暗号兵で、「南京発の松井軍司令官の虐殺を戒(いまし)める暗号を傍受・解読した」と証言(だから逆説的に虐殺があったという主張)。だが陸軍の暗号を海軍の知識しかない         彼が解読するのは不可能で、おまけに証言日時には松井司令官は蘇州で入院していた
23:20 from Echofon
上羽武一郎…「上官の命令で強姦虐殺放火をした」と証言。しかし彼は「(後方で担架運びの)衛生兵」でしかもそんな命令が出たという史料は一切無し
23:20 from Echofon
このように偽証言・偽手記・偽もしくは改竄記録が出回っているので注意 これらは検証を受けるまでは堂々と真実として喧伝されていた偽記録等の特徴・原本が確認できない(あるいはあると主張するが実物を見せることはない) ・なぜか南京戦前後だけ詳細に記録している
23:30 from Echofon
そうだよな、面白いのは、中国で現地調査した時のドキュメント番組はめちゃ笑ったな。 日本軍の虐殺に敏感のはずの中国政府、協力なし、完全無視。 南京大虐殺関係の人たちは中国に行けば国賓待遇なのに・・・・・ 現場に住んでる人たち、「え?そんなの知らないよ。」
23:30 from Echofon
戦前からすんでいる人たちに話を聞くが知らないといわれる。 現場は再開発されて当時の面影もない、掘り返してるのに人骨がでてきたなどの噂話もない。 中国人の証言者が一人も現れずに現地調査終了。 もちろん、中国政府は調査すらしていないので書類、資料の類もなし。
23:31 from Echofon
そうそう、もと日本人兵が図解入りで説明している機銃の据付位置が訓練を受けた人たちなら絶対にやらない迎えあわせに設置しての十字砲火、 味方撃ちが発生する典型だぞ、川原でちょっと土持ったくらいではやらん。
23:31 from Echofon
荒唐無稽な事実を突きつけられてんだからそれに対して反論しているだけだろ 今まで散々うそついてきて、んでそれがばれそうになってきてるんで針小棒大にして なんとか日本人を卑しめようという魂胆が手前からはみえるんだよ。
23:31 from Echofon
【韓国】安秉直教授がテレビ出演 … 「慰安婦業者の半分は朝鮮人」「日本に謝罪ばかり求めて何になるか」 ★2 [12/06] http://bit.ly/dHYFIi
23:28 from Echofon
【中韓】 「南京大虐殺で日本の軍令に違反して中国女性への強姦を始めたのは韓国人の軍隊」~中韓のけんかで中国が反撃★2 [01/23] http://bit.ly/dRghBp
23:24 from Echofon
金子安次といえば 1940年から従軍したのに 1937年の南京攻略戦に参加したと証言している詐欺師ですね^^
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。