1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月5日(水)のつぶやきその4

2011年01月06日 02時39分59秒 | twitterです
22:54 from Echofon
外務省は、日本の教科書には黙って干渉されるのに こういう与太をどうどうと教科書に書く支那は放置するんだね 日本人の為に何もしないことだって、十分すぎる売国行為だよね。
23:05 from Echofon
「従軍慰安婦問題を含めて日本軍の犯罪行為を暴く」という目的の下に、機密解除となった関東軍731部隊関連文書を詳細に検証する試みがクリントン政権によって行われたが日本軍が犯罪に値する行為を行った証拠は何一つ見つからなかった。 http://bit.ly/gZ2W1e
22:55 from Echofon
東日記は滅茶苦茶すぎる 郵便袋に中国人詰めて、川に投げ入れて、そこに手榴弾投げつけて火達磨になって転がる中国人を爆笑したとかさ それを実名入りで世間に公表したんだよ そりゃ名誉毀損で訴えられるわな つうか名誉だけじゃなくて、事実としても怪しいと裁判所に言われた、完全敗訴だったね
22:55 from Echofon
だから中国人はウソが好きなんだな
23:04 from Echofon
100人切りは、戦前の朝日新聞の捏造、 南京大虐殺は戦後の朝日新聞記者の本多勝一の捏造 だと言うのは有名で誰でも知ってる>本多勝一は確か在日だったなあ
22:58 from Echofon
毛沢東の有名な一説より。 南京に日本軍を侵入させてはみたが、虐殺などを一切しなかった。 これは誤算だった、選集として残している。 毛沢東の自供すら捏造してる中国政府。じゃあ共産党なんて辞めたほうがいいよ。 党首の遺言から守ってないし。
22:58 from Echofon
装備が貧弱な日本陸軍による30万人虐殺を捏造するため日本刀での100人斬りがなければならないアル>むしろ米国の原爆を正当化するために米中で南京虐殺でっちあげを共謀した
23:01 from Echofon
民主党もそうだが、中国なんて嘘ばかりついてるじゃないか。 こんな国が言うことを大真面目に信じるのは馬鹿馬鹿しすぎる。 >今年の経済成長率9%を中共政府が予想と NHKが誇らしげに騙る。さすが中共の奴隷だけのことはある。
23:01 from Echofon
そういえば 南京の遺体は? 30万人の遺体となると結構大変だと思うが >あたりから沸いて出てきた漢人が食材として利用したんじゃないの?
23:01 from Echofon
731部隊は、生物兵器の開発に重要な役割を果たしていたのではないかとも言われる。 当時、生物兵器の「使用」を禁止する1925年のジュネーヴ議定書が成立していたが、 日本は同条約を批准していなかった(1970年批准)。
23:03 from Echofon
南京大虐殺なんて、まったく事実無根の作り話。 当時の日本軍の軍規がいかに厳しいものだったか。 そこらの商店から芋一個盗んだだけでも、軍規に照らし合わせて処罰されてたんだぞ。
23:03 from Echofon
一方、天安門事件や民主化運動については 一言も触れられないのであった 東トルキスタンやチベットにおける民族浄化と大虐殺は 「平和と友好の教化」とされる
23:03 from Echofon
そのとき中国軍は 南京市民から略奪したり南京市民を虐殺したりしてました 日本軍が来たときは南京は死体だらけでした
23:10 from Echofon
◆南京大虐殺の真実 国民党軍は首都南京から逃げ出す際に、オープンシティにしなかった。 戦争時の国際常識として、大都市から撤退する場合には敵に占領される としても非武装宣言をして、敵の攻撃から市民や都市が免れるようにす る。大戦中、非武装宣言をしたパリは、都市も市民も無傷だった。
23:10 from Echofon
しかし卑劣な国民党軍は、非武装宣言をせず司令官が逃げ出した。 しかも便衣兵(ゲリラ)を残したため、日本軍は市民を装ったゲリラから 狙われた。市民と思っていた人間から後ろから撃たれたりする事が度重 なるとと兵士は神経症になってしまう。
23:10 from Echofon
こういう経緯のため。南京では極度に混乱が生じて一部の一般市民が戦 闘に巻き込まれ死亡したことは本当である。 しかしその数は、多く見積もっても、せいぜい数千人。 しかも原因が国民党軍にある訳で、日本としては遺憾の意は表しても謝罪にはあたらない。
23:10 from Echofon
このことは東京大空襲や原爆による日本人大虐殺を薄めようとして、東京 裁判でも取り上げたのだが、連合国側は証明できなかったため罪に問えな かったという事実もある。
23:04 from Echofon
●映画 南京の真実 記録映画編(上海~南京陥落) http://www.youtube.com/watch?v=fSMZnOsEy4A http://www.nicovideo.jp/watch/sm6970002
23:05 from Echofon
●映画 南京の真実 記録映画編(南京陥落後) http://www.youtube.com/watch?v=AAJhJnYH7yU http://www.nicovideo.jp/watch/sm6967583
23:05 from Echofon
●南京の真実 証言編 http://www.youtube.com/watch?v=mZm7apsJlB0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6964417
23:11 from Echofon
硫黄島や沖縄や過去の戦地なんていまだにザックザク出てくるのに 何故中国本土の30万人もの遺骨って出て来ないの? ビルやマンションや道路建設でも全然出て来ないよね・・・ 不思議大陸中国>当たり前、そんなのウソだからだよ
23:11 from Echofon
南京大虐殺は戦争プロパガンダで実際あったのは日本軍と国民党軍との南京攻防戦。犠牲者の数はほとんど証拠のない虚偽。 戦闘時の写真がないにしても駐留日本軍が移動したあとの戦闘後の大虐殺後の遺体写真すら1枚もないのはあまりにおかしいよね?
23:11 from Echofon
証言では人間の血で南京市は血の海になったといわれているが、戦闘直後の南京市はほとんどの市民がへ平穏に生活しており、その写真は大量にある。
23:11 from Echofon
一番不思議なのは大量の中国人が銃剣で殺害されたのに、血糊までが街から綺麗になかったこと。おまえはどうやって説明するの? ちなみに南京市では歴史上中国軍により虐殺が何度も行われ、歴代王朝、国民党、戦後の文革、共産党とその犠牲者は本当に夥しい。
23:09 from Echofon
南京戦に参加した数万の日本軍将兵も、取材にあたった約120人の新聞、雑誌社の特派 員やカメラマン、その他占領直後、南京に入城した西条八十、草野心平、大宅壮一、小林秀雄、石川達三といった著名な詩人、評論家、作家だれ 一人として見たこともなく、噂すら聞いたこともない事件であります。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。