1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月5日(水)のつぶやきその6

2011年01月06日 02時40分01秒 | twitterです
23:31 from Echofon
これ本当?じゃ、南京虐殺で女子供を強姦したっていうのも中国軍なの?>その通り
23:31 from Echofon
100人斬りは訴訟時は戦闘中の行為だったのに 判決では俘虜を100人殺したにすりかえられた事例 これは時系列追って裁判記録見ると分かる 俘虜の処刑はアメリカ軍や豪州軍がやったのは裁かれてないけど国際法的にどうなんでしょ
23:31 from Echofon
中国共産党の論法は?「大東亜戦争時に日本軍と戦った」、 ?「日本は侵略者である」との虚偽の前提を提示し?結論「侵略者を排除した中国共産党は正当」 との宣伝をするしかないのである。
23:31 from Echofon
問題をすり替えない方がいい。誰にも欲があるのは当然。でも政治家は厚顔無恥な欲張り過ぎということ。 RT @shishi_ken: いや…政治家に限らず、人間全体に言えるでしょ。無欲な人間を見た事がない。 RT @bietaro: 政治家は欲の塊ですから本当は by 青山繁晴
23:54 from Echofon
南京は蒋介石の命を受けた南京防衛軍総司令官が寄せ集めの傭兵を南京城に閉じ込めて出口の門を塞いでしまったことから全てが始まる 南京防衛軍総司令官の計画では、日本軍が傭兵を皆殺しにして大混乱が起きると思ったが、日本軍の優しさと傭兵の戦意のなさによって、大きな混乱もなく武装解除された
23:38 from Echofon
ずっと調査もさせないで証拠も無いのに日本の化学兵器だと押し付けられ、 毎年数億使って中国軍の後片付けをさせられてた。水間さんが調べあげ、証拠を出し、麻生内閣が中国へ話をつけ、約60兆円を守った。それをミンスが蒸し返し、 『日中遺棄化学兵器処理問題終結』をさもなかったように動いた
23:48 from Echofon
731部隊関連文書、アメリカが隠してると散々言われ続けた機密文書が近年公開された そこでCarol Gluckをはじめとする米中反日サークルの歴史家たちが公文書館で10万ページを読破 しかし何も発見できずに終わる http://bit.ly/fcCj4B
23:41 from Echofon
中国軍(というよりも共産軍だが)は国民を見殺しにしてた さらに堤防を決壊させてさらに国民を犠牲にするなんてことも平気でやる 全ては蒋介石の命のもとという大義名分をかかげながら、実際に提案/行動してたのは 全て共産軍 國共合作とか言いながら、全て蒋介石を騙していた >間抜け
23:40 from Echofon
歴史を直視できる者が左翼になれるわけがない 歴史は捏造するものだ 写真もコラージュして捏造する スターリンだってそうやってた 元左翼の俺が言うんだから間違いない! >左翼はウソばっかりだからねえ。マヒしてるんだろ
23:39 from Echofon
南京大虐殺30万人というのを初めて書いた オーストラリアのティーンパーリーは、 中国に雇われたライターだし、南京大虐殺が あったという時に南京にいなかったと言う事実。
23:39 from Echofon
その一方で1950年代から今日までに総人口600万人前後のチベットで 100万人以上のチベット人が中国によって虐殺された事実を中国人は 知らされていない。
23:40 from Echofon
日本は中国共産党軍と戦った歴史はありません。 抗日戦争自体が捏造。
23:44 from Echofon (Re: @kokirikoo
@kokirikoo 人体実験はいまでも製薬会社がやっている。東京裁判で起訴すら出来なかったことが当時の基準で問題がなかった証
23:47 from Echofon
それがどうしたのですか。意味がありますか? RT @visionnewsun: 一度だけ日本軍の輸送隊を襲いましたよ!wwRT @JP_Quest: ですね! RT @bietaro: 日本は中国共産党軍と戦った歴史はありません。 抗日戦争自体が捏造。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。