1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

9月23日(木)のつぶやきその4

2010年09月24日 01時10分14秒 | twitterです
12:23 from Echofon
>3つ目は、高い買取価格を提示して中東の産油国が日本に輸出している石油関連商品を中国に供給させるようにすること。 1年分以上の備蓄がある日本に対して、影響を与える前に、中国は経済損失で破綻するw
12:24 from Echofon
友愛外交の結果がこれ
12:25 from Echofon
捕鯨反対のシーシェパードだっけ あのオーストラリア船長も裁判になったよな 同じようにしないといけないな
12:26 from Echofon
中国は、吉野家のゆでたまごに対する態度と同じだな 倒産の危機から救った吉野家に牛丼一杯おごらず さらに倒産の危機を脱したのは自分の実力だと言い張り 挙句の果て、テレビでゆでたまごを馬鹿にするw 日本人はこういう不義にたいして は看過できない
12:27 from Echofon
日本産粉ミルクが中国から消えたら・・・ 気仙沼産フカヒレが中国から消えたら・・・ 日系企業が撤退したら中国人労働者は・・・ 日本より先に中国が干上がるような?
12:28 from Echofon
■ 九条信者は何をしている?今こそお前らの出番なんだろ! ■ ■ 九条信者は何をしている?今こそお前らの出番なんだろ! ■ ■ 九条信者は何をしている?今こそお前らの出番なんだろ! ■ ■ 九条信者は何をしている?今こそお前らの出番なんだろ! ■
12:29 from Echofon
俺が望んでるのもこれだわ 一時的に混乱しても、日本に産業が帰ってきて 日中冷戦構造が出来あがるなら、経済雇用にいいことだらけ 中国に関わって結局いい事無かったよな
13:09 from Echofon
平和は空気のごとくただで存在していると思っている人を減らすのが大事ですね RT @kkb0023: @bietaro 侵略してくると啓蒙されている方、.志願して,日本国民のため血を流して守っていただけるので安心していいですね。宜しくお願いします。
13:10 from Echofon
言わないより言う方がずっとまし。 RT @moritaka_sato: 口ではなんとでも言えるわな。デモでも一緒にやるかい? RT @kimihiro3526: RT @bietaro: すごく簡単・・・中国を自滅させる方法 中国国内の不満を煽ってやればいい
13:14 from Echofon
江沢民がきた時にテレビで応対したのがこいつ。むちゃくちゃな江沢民の日本悪者論にいっさい反論せず、中共の囲われものと断じました RT @Gatakiki: @bietaro 私あの田原総一郎大変だと思う時がある。聞いていて、はぁ?って思うことあるんだよ。
13:15 from Echofon
毒とわかっていて飲ませる親はいませんよ RT @metal_spirits: 一人っ子政策なんか止めて中国産粉ミルクを飲ませればいいのだw @bietaro 日本産粉ミルクが中国から消えたら・・・
13:35 from Echofon
それじゃ問題なし。良かったですね。 RT @moritaka_sato: 少し前にたくさん呟いてる。mixiでもね。 RT @kimihiro3526: RT @bietaro: 言わないより言う方がずっとまし。 
13:36 from Echofon
それぐらいじゃないと日本人の誤解はとけない気がしますね RT @gyokchan: 途端に国防法発動して在中の日本企業の全工場は中国の財産にするんじゃないかな。 RT @bietaro: 日本企業が一斉に中国から手を引いたらどっちが困ることになるのか 膨大な失業者が暴動起こして中
13:37 from Echofon
そう、とにかく利己主義の塊 RT @aquio97: 要するにご都合主義。RT @bietaro: 毒とわかっていて飲ませる親はいませんよ RT @metal_spirits: 一人っ子政策なんか止めて中国産粉ミルクを飲ませればいいのだw @bietaro 日本産粉ミルクが中国か
13:39 from Echofon
そうです。元当りから純粋の漢人っていなくなってるんじゃないですか RT @waraku2000: 歴代の王朝のほとんどが蛮夷や夷狄と蔑まれた民族が建国してるのに漢民族と言っちゃう国が中国
13:49 from Echofon
【山梨】「尖閣問題の影響で…」山梨県内の宿泊施設で計4800人の中国人観光客が宿泊をキャンセル[09/23] から2chコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285199574/
13:50 from Echofon
 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の影響で、 山梨県内では少なくとも甲府、笛吹、甲斐、富士河口湖の4市町の6宿泊施設で計約4800人の中国人観光客が 宿泊をキャンセルしたことが読売新聞甲府支局のまとめで分かった。
13:50 from Echofon
 中国の日用品大手「宝健日用品有限公司」が東京?大阪間を旅する「ゴールデンルート」の社員旅行を中止した。 このため10月11日から下旬にかけて社員が順次泊まる予定だった富士河口湖町の「富ノ湖ホテル」では 中国人約2000人の宿泊がキャンセルになった。
13:51 from Echofon
県内で暮らす中国残留孤児らを支援し、日中友好活動を行っている県日中平和友好会の上條行雄会長(72)は 「8月5日に中国大使館の職員や家族37人を県内に招き桃狩りや鳴沢氷穴で交流を深めたばかりで、こんな事態は想像もしていなかった。日中双方に冷静な対応をしてもらいたい」と話している。
13:51 from Echofon
 日本側は冷静に対応している。
13:51 from Echofon
>>桃狩りや鳴沢氷穴で交流を深めたばかりで、こんな事態は想像もしていなかった。日中双方に冷静な対応をしてもらいたい」と話している。 興奮してるのは中国だけだろw
13:52 from Echofon
これ別な団体じゃなくて 前に出てた1万人キャンセルのところの一部じゃん 別な団体に見せかけて 影響が出てるように思わせる手口か>そういうことですか。。。マスゴミ中国支援キャンペーンの一環ですね
13:52 from Echofon
普通の意識だと窃盗団がウロウロする観光地に、マトモな外国人は行かないから 業者は自分で首絞めてるワケで・・・ 落ち着いてプラマイをじっくり考える時期が来たと、神が言っているんだと思うよ
13:52 from Echofon
>こんな事態は想像もしていなかった。日中双方に冷静な対応をしてもらいたい 「商売も大切だが、これは我が国の主権に関わる問題。政府には毅然とした対応をしてもらいたい」 くらい言えねえのかよ。 ほんとに観光業に従事してる人間は卑しいな。
13:52 from Echofon
中国がどんな国だか理解した上で、中国相手に商売したわけでしょ。 まさか中国が普通の国だなんて思ってたわけじゃないんだろ。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。