1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

9月23日(木)のつぶやきその5

2010年09月24日 01時10分15秒 | twitterです
13:53 from Echofon
キャンセル料回収できるか否かに関わらず、 今後は、シナ人からの宿泊予約に対して、デポジット取るようにすべきだな
13:53 from Echofon
キャンセル被害は観光業者だけなんだから、一般庶民は犯罪が減り喜んでいるよ。 今後は、迷惑なキャンセルを理由に中国人を断りやすくなっただろ。
13:53 from Echofon
中国は幸せだな 反日マスゴミが世論誘導してくれて こんな国は日本ぐらいだな
13:53 from Echofon
これがチャイナリスクだ。 中国を相手に商売すると、こういう理不尽な事も多々ある。
13:54 from Echofon
今後このホテルを予約する日本人はいないだろうなぁ 中国人に囲まれたら嫌だもん
13:54 from Echofon
観光業者のお陰で「国内治安」がメタメタな。 とりあえず駅前のビジネスホテルへ泊まることにした。 日本人専用ホテルと宣言した施設以外は利用中止するよ、
13:54 from Echofon
中国人を歓迎している観光地や施設はどんどん寂れりゃいいんだ。 そういうところは意識して避けるようにしてる。
13:54 from Echofon
観光業界は必死だなw 中華頼みなんてするから裏切られんだよ。 いい加減学習しろよ日本人。 信用出来ない客をWelcomeしてどうする?
13:55 from Echofon
そういや、山梨のホテルで仲居が中国人だった 繊維業界と同じで、安い賃金で働かせてんだろうな それで、働いている間は料理長とかの愛人になったり
13:56 from Echofon
支那では宿泊施設に於ける備品の窃盗、ドタキャンによるキャンセル料の踏み倒し、ゴミの散らかしは日常生活での常識。現実を知らず若者に理想を語り自分勝手な推測で組織の行動判断を決定する県日中平和友好会の会長(72) みたいな輩は老害を飛び越え、国害。
13:56 from Echofon
留学生(しかも奨学金支給)もね。 全く役立たない人たちにお金を上げてどぶに捨てるようなもの。 日本側の受け入れも、それが一番楽で実入りがいいから 単純に飛びつく無能ばかり。
13:57 from Echofon
船長釈放はしないよ もし釈放したら日本は法治国家じゃなくなる 法律を破ってもいいことになるんだから 国内事件なんだから日本はこのまま法律に従い 正当性を主張すればいいんだよ
13:57 from Echofon
中国人に日本の文化遺産とか観光地を汚されたら困るわけだが。 いい加減マナーの悪い中国人相手の観光止めろよ。
13:58 from Echofon
中国韓国からの客が500人増えれば日本人観光客1000人の足が遠のくのが現実
13:58 from Echofon
日本は冷静な対応をしているのに 何で「日中は冷静な対応を」と言うのか訳が解らない
13:59 from Echofon
朝日を筆頭に一部マスコミを引き込んでの支那歓迎なんて日本国民を 愚弄した「官熱民冷」の典型例だからな 喜んで潤ってるのは反日連中と一部の商人だけ 「低素質・低素養・低民度・不潔・犯罪三昧」の害人とどうして交流 しなければならんのだ?!
14:00 from Echofon
>山梨県内の宿泊施設で計4800人の中国人観光客が宿泊をキャンセル 例の 「一万人ツアー」 にしても、はなっからツアーや宿泊の予定は無かった。 中国政府の 「情報戦」 として予約を入れただけ。(これは銃を使わない戦争です)
14:00 from Echofon
尖閣諸島の事故(事件)は 「中国の意思で、いつでも引き起こせた」 点に注目。 『ツアー予約』 と 『尖閣諸島の事故』 は 「最初から1セット」 だったわけです。 みなさん、本当に 「中国人、一万人ツアー」 なんて、あると思ってました? もし本気にしてたなら、それは真性の馬鹿です
14:00 from Echofon
韓国人観光客を誘致した対馬は酷い有様だよな。 日本人が寄り付かない場所に数年で成ってしまった。 釣具メーカーと協力して、日本人の釣り客に来てもらう案とか有ったのに。 178 :名無しさん@十一周年:2010/09/23(木) 09:58:53 ID:P8
14:00 from Echofon
中国人が金を落とす地域は民主の息がかかったところだろ? 中国人こなくても別にイイよ
14:01 from Echofon
温泉でウンコするような奴は来なくていいよ。>らしいですねえ、
14:01 from Echofon
気の毒とは思うが、もともと無いものと思って業態変更とか考えたほうがいいんだよ。 どうせもうすぐ中国は経済崩壊するんだから、特亜の泡金に頼ってると共倒れだし。
14:01 from Echofon
マスゴミは尖閣に絡んでこういう報道しまくるのが 中国の援護射撃になってるってのをわかってるのか? まぁ 確信犯のようなんだが・・
14:01 from Echofon
NHKニュースがおかしい。NHKでは日本の国益よりも、中国の国益のほうが優先しているようだ。 あの捏造番組のジャパンデビューは、日本と台湾間で戦争があったかのような事実誤認を起こさせ、 中国共産党を喜ばす番組編成になっていた。まるで中国系の放送局だ。
14:02 from Echofon
今回の尖閣問題でも腰の引けたような報道を繰り返すだけで、何の価値 もない情報を垂れ流している。 NHKこそ民営化して、視聴料を無料にすべきではないか!
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。