1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月28日(金)のつぶやきその3

2011年01月29日 03時07分46秒 | twitterです
07:16 from Echofon
民主というの使う国民という言葉 負担をかけるという意味で使う場合の国民 →日本国民全員が対象 支援されている、応援されているという意味で使う場合の国民 →周囲の支援者や中韓のこと 同じ国民なのに込められてる意味が違いすぎるhttp://bit.ly/gO9MpU
07:17 from Echofon
そもそも子供手当がおかしい 友達の夫婦は不妊治療してるけど保険が効かないから大変だって言ってた 子供増やしたいならそういう所に金使えよ>正論 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
07:18 from Echofon
もともと子供手当は前回衆院選直後ですら、反対の方が多かっただろ。 現金給付よりも待機児童の解消とかの方を望んでるんだよ。 民主党は「マニフェストの目玉項目が実施されていないのはまずい!」 ってだけで無理を続けるようとしてるだけだ。 http://bit.ly/gO9MpU
07:18 from Echofon
埋蔵金で財源はまかなえると自信満々でテレビまで それにお墨付きを与えるような形で選挙戦ったわけだから、 最初から増税とわかっていたら当然票は与えなかっただろうし 有権者もまさかそこまでいいかげんだとは思わず信じて投票した人もいるんじゃないかhttp://bit.ly/gO9MpU
07:20 from Echofon (Re: @cherrare
@cherrare おはようございます。もうむちゃくちゃですわ
07:21 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。孔明だったらよかったんですけど。。。
07:21 from Echofon
売国うそつき詐欺師の仲間ですから RT @iseim: 小沢の証人喚問やむなしと言っていたのに、証人喚問はいわかりましたと言えないと意見を変えたフランケン岡田。あいつも典型的なミンス党スタイル。
07:22 from Echofon (Re: @saitoumasahiko
@saitoumasahiko おはようございます。
07:24 from Echofon
マスゴミはいいかげんだと最近とみに感じる。twとかで奴らの談合体質やウソがばれてきたからなあ
07:27 from Echofon
旭日旗が世界中で非難を浴びているなんて妄想を口にするのは韓国人だけ
07:28 from web
RT @konasan29: Support #Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/1AlDHs - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
07:31 from Echofon (Re: @sei196
@sei196 おはようございます。
07:33 from Echofon
RT @marimoriko: @beatDPJ やはり指紋押捺は必至だと思う。
07:35 from Echofon
まず総論ありきで大阪市を解体し大阪都にして二重行政廃止。その後都下の市町村再編という手順でしょう。全部一緒にやると破綻します。 RT @marimoriko: @kidakaoru それを見るとやはりワン大阪!という結論になります
07:40 from Echofon
大阪都構想のHPにある『広域行政』という言葉。大きく取り上げているが定義がぼかしてある。衛星都市との関係の部分。そこをどうするかはっきりして欲しい。http://bit.ly/i23YHZ
08:01 from Echofon
今日の通勤音楽はムソルグスキー ラベル編曲の展覧会の絵 チョット古いがムーティ フィラデルフィア管弦楽団の
08:15 from Echofon
有りがとうございます RT @shmz_tko_jpn: 正常 RT @bietaro: 同じ金持ちでも、麻生はさすがとおもえるが鳩山は氏ねとしか思わない、この気持ちは正常だと思うのがどうか。。。
08:16 from Echofon
東京の高級レストランには詳しそうだけど(。-_-。) RT @iseim: 格付けに疎いと言うことは、政治に疎いと言っているも同然。
08:18 from Echofon
報道ではなくプロパガンダですね RT @iseim: 街頭インタビューの形態で、自民党批判しか流さないTBSラジオ。おかしいだろう。
08:19 from Echofon
中韓では死者に鞭打つのが最大の攻撃 RT @aikokusin: 中川昭一を死して、なお冒涜するマスゴミ http://bit.ly/ed84mp
08:22 from Echofon
今マスゴミは自民党の方がよかった、ミンスは社民よりもひどいという街の声を必死で報道に流さない様にしている 機密費の威光はたいしたものだな
08:27 from Echofon
そこまでして祖国にこだわるのか、棄民なのに RT @shmz_tko_jpn: 高級レストランでも眞露を飲んでます。ソムリエもドン引き RT @bietaro: 東京の高級レストランには詳しそうだけど(。-_-。) RT @iseim: 格付けに疎いと言うことは、政治に疎いと言っ
08:30 from Echofon
そう言うとギャラが増えるんですよ多分 RT @marimoriko: 韓国サッカー選手の「猿」事件、みのもんたのコメントがまた。「でも日本も過去の歴史を考えないと…」と言いだしたので即チャンネルを変えた。バカか。いつまで自虐をやっている。
08:32 from Echofon (Re: @masako_124
@masako_124 おはようございます。
08:37 from Echofon
セブンネットお勧めです。 RT @masako_124: @mizharuu そうなると思うよ。楽天はポイント乞食専用で、ククパドはまったり奥様用とww 楽天は知り合いが資料を取り寄せたことあるけど、本当に寄生虫商売で場所代がすごく高いww 
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。