1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月28日(金)のつぶやきその4

2011年01月29日 03時07分47秒 | twitterです
08:40 from Echofon (Re: @marimoriko
@marimoriko 韓タレを持ち上げたりしたら、ギャラが増えるってtwが有りましたね
08:55 from Echofon
ご皇室を敬い日本を愛するというのは日本人なら当たり前のことで、そういう観点でボクは自分のことを右翼では無いと思う。ボクの政治的な判断基準は、公平と公正。
08:57 from Echofon
キはこれに火病った!


08:58 from Echofon
自慢では無いがボクはテレビは青山繁晴さんのアンカーしか見ない。それもkey hole TVでだ!
11:36 from Echofon
ネットでサルの写真を拾いました 


11:43 from Echofon
テレビなんて見ないのが一番です。みのもんたに抗議するよりスポンサーに抗議するほうがいいでしょう RT @Flat_1984: @bietaro みのもんたに抗議しましょう!スポーツと歴史問題がどう関係するのか?無理矢理こじつけるな!と。
13:27 from Echofon
【社会】 「在日同胞社会に波紋」「最悪の場合は在留資格の取り消しの可能性も」 ~外国人登録制度に代わる“特別永住者証明書” から2chコメントを紹介 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296180371/
13:27 from Echofon
来年7月までに実施される日本の改定入管特例法に盛り込まれた「特別永住者証明書」(ICカード)の提示義務が、 在日同胞社会に波紋を呼んでいる。違反したときは1年以内の懲役。法務省のめざす在留管理強化方針は、特別永住者も例外としてはいない。 http://bit.ly/ht9jFh
13:27 from Echofon
「特別永住者証明書」提示義務に違反した際の罰則は昨年12月、 民団中央・権益擁護委員会(朴昭勝委員長)内に設けられた改定入管法プロジェクトチームが、 法務省の担当部処と意見交換するなかで初めて明らかになった。http://bit.ly/ht9jFh
13:28 from Echofon
法務省側は常時携帯は不要としながらも「(なりすましを防ぐため)入管職員などから特別永住者証明書の提示を求められた場合は保管場所まで同行するなどして提示することが必要になることがある」としている。拒否したときの罰則は1年以内の懲役。http://bit.ly/ht9jFh
13:28 from Echofon
さらに、特別永住者証明書の記載事項の変更を決められた2週間以内に届け出なかった際には、20万円以内の罰金としていることも分かった。 法務省側は「特別永住者証明書」の記載事項について、「『外国人登録証明書』と比べて大幅に削減した。 http://bit.ly/ht9jFh
13:28 from Echofon
IC在留カードの常時携帯義務・提示義務があり、新規届出や変更届の遅延にまで刑事罰(罰金)を定め、 最悪の場合は在留資格の取り消しの可能性も取りざたされている。 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296180371/
13:29 from Echofon
【柳智成氏の主張のまとめ】 2002 「祖父は強制連行された」  ↓ (ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる)  ↓ 2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」http://bit.ly/ht9jFh
13:29 from Echofon
「在日同胞社会に波紋」「最悪の場合は在留資格の取り消しの可能性も」 ~外国人登録制度に代わる“特別永住者証明書”>麻生はがんばった 民主に反対され公明に骨抜きにされながらも http://bit.ly/ht9jFh
13:30 from Echofon
こんなもんあたりまえだろ なりすましできなくなるから怒ってるのかこいつらは http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296180371/
13:31 from Echofon
常時携帯は必須だろ。 というか全ての日本国民にも身分証明カードを発行して常時携帯を義務付けるぐらいでも良い。>マレーシアはそうだよ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296180371/
13:32 from Echofon
いいかげん特権難民の扱いはおしまいにしてほしいよ。 税の無駄使いだね朝鮮族に血税つかうの。 >制度的に帰化はできても帰化すると民族繋がりで仕事を回してもらえなくなるから生活できるなくなるんだよ>ウソつくな ほとんど生保のくせに http://bit.ly/ht9jFh
13:32 from Echofon
ああ、麻生がやったんだ 本当に麻生太郎ってのは小泉の悪政の責を一身に受け、 次の売国政権にさらされる日本国民の為に 本当に本当に孤独の戦いをしてくれていたんだなあ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296180371/
13:33 from Echofon
2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項) すべての原因はこれだったみたい 2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる http://bit.ly/ht9jFh
13:33 from Echofon
在外韓国人に選挙権、韓国国会が改正案可決<2/5 23:24> http://bit.ly/6mBDwO  韓国の国会は5日、国外に住む韓国人に選挙権を与える法案を可決し、日本に永住する 在日韓国人らも投票を行えるようになった。
13:33 from Echofon
外国人に格差つけるのはよくない 永住権が世襲というのも非常識 歴史的配慮はせいぜい一世まで  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296180371/
13:34 from Echofon
常時携帯にしろ。甘やかすな。
不携帯はその場で逮捕していいことにしろ。
日本風の偽名使わせるのもやめろ
13:35 from Echofon
不正入国してきた在日にも日本はきちんと手配して帰国してもらってますよ 帰国したいなら「帰国したい」というだけで帰国できるなも関わらず「強制」とかどの口で言ってるんだ? 日本がイヤならどうぞ出ていってください 誰も止めません http://bit.ly/ht9jFh
13:35 from Echofon
ずっと前、韓国人犯罪者を強制送還しようとしたら 韓国が在日の受入れを拒否したんだろ、本国人ではないとかいって それからズルズル今日に至る 在日も祖国から利用されるだけで国民とは認められてないことに気付けよhttp://bit.ly/ht9jFh
13:36 from Echofon
1911年、大日本帝国は戦に敗けた清が手放した属国(朝鮮)を朝鮮政府の要請により併合した 要請理由は今まで清の支配下にあったからこそ国として成り立っていたが、放り出されたら立ち行かない為という奴隷根性丸出しのものであった http://bit.ly/ht9jFh
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。