1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月28日(金)のつぶやきその2

2011年01月29日 03時07分45秒 | twitterです
06:53 from Echofon
与謝野は三顧の礼で迎えられてから、先鋭化しとるな。子供手当は駄目だと言っておったのに、今や最早子供手当の財源を、どう捻り出そうか
という話になってしまっておるね。
変節もここまでくると見事だね。http://bit.ly/gO9MpU
06:54 from Echofon
年金財源だって足りないのに、なんで外国人のガキまで 増税で面倒みなきゃいけないんだよ。 不況で失業も多い現役世代が支えきれなくなるぞ。http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:55 from Echofon
岡田や枝野が取り繕うヒマもないほどアホ発言しまくって、 政権支持率をガンガン落として欲しいわ。いまだに3割弱とかおかしい。 頑張れ、与謝野w>最強タッグですね。でも支持率はマスゴミが談合して作ってますからね信用できませんよ。http://bit.ly/gO9MpU
06:56 from Echofon
……立ち上がれ日本は、コイツを斬り捨てて正解だったな。 一緒について行ったら、次の選挙後は立ち枯れ日本所か党自体が消えていた。 いや、マジでオール☆オバカ政治家による喜劇としか言いようがない。 >終わりがよくなければ喜劇とは言えませんな http://bit.ly/gO9MpU
06:56 from Echofon
一番欲しいのは国会議員へのリコール制度だな… 今の日本だとどんなクソ政権でもクーデターか暗殺ぐらいしか引きずり下ろす方法がないのか? >その通り 古代ギリシャでも陶片追放というのがありましたネ http://bit.ly/gO9MpU
06:57 from Echofon
凄い速さで嘘つくなあ。 消費税の特定財源化も嘘。 消費税増税前の解散総選挙も嘘。 全部昨日今日の国家質疑でついた嘘だぞ。 まあ無くした信用は永久に戻ってこないから。 >もともと信用などないからやりたい放題 http://bit.ly/gO9MpU
06:58 from Echofon
子供手当と高校無償化は無駄だろ。 貧困層だけケアすればいい。 大手商社マンの子供に子供手当とかいらない。 公共事業してまだ土建業者潤した方がお金回るからまし。  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:59 from Echofon
政府も財界もこぞってアンチ日本人キャンペーン推進中でも日本国での権力は手放しません。 海外に移るぞとか国が滅びるぞとかいうが、そんなことしたら 一番損するのが政府関係者と財界。 日本ならピラミッドの頂点だが、海外ならその他大勢の一部だし。 http://bit.ly/gO9MpU
07:03 from Echofon
特会だろ地方切り捨てなら埋蔵金はある>麻生が内訳説明してたな。ほとんどいじれないって。>日本を潰すつもりだったら取り崩せるよ  公庫融資を回収し中小企業を淘汰 国立大学やNEDO、JAXAなどを廃止して先端技術を淘汰 したらね http://bit.ly/gO9MpU
07:04 from Echofon
結局なんでもかんでも消費税ということになる。 生活保護費増加分やB型肝炎訴訟和解金、健康保険赤字額と 最初は一部負担の形にして後から本予算も充当させて、 足りなくなったと数年後に再増税することになる。 http://bit.ly/gO9MpU
07:04 from Echofon
つまり、老人が「自分たちだけ良ければ、死んだあとは知らねえ」と言う考えと、 若者が「政治は分からない」って考え方は昔からあったわけだが、それが凝縮したのが今だな。 その結果でもあるけど、ホントに笑えるほど、徹底した与謝野だよw http://bit.ly/gO9MpU
07:05 from Echofon
ばら撒きを受ける側は支持してるだろ 特に子持ちは結構満足してんだぜ お前さんだって只で金貰ったら嬉しいだろ 生活保護貰ってる連中と変わらんよ  >自分の足を食っているタコと同じなのにねえhttp://bit.ly/gO9MpU
07:07 from Echofon
テレ朝、「猿真似」問題で、「問題となった旭日旗」の存在を捏造!。旭日旗はW杯のオランダ戦の時のものだった!! >あれは朝日新聞の旗を見たキが火病っただけだろ http://bit.ly/i071pX
07:08 from Echofon
本気で探せば埋蔵金というか浪費予算で十分やってける 社保庁だけでもどれだけ無駄遣いをしたか、どれだけ天下り先を つくったか。 消費税5%とか言ってる前に本気で埋蔵金探し出せ。http://bit.ly/gO9MpU
07:08 from Echofon
細川さんのときの福祉目的税は非常にただしい政策だったよw あれやってればなあw パチンコも栄えることもなければ小室のCDも売れなかっただろうなw http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
07:09 from Echofon
共働きで介護親抱えて、かつかつの生活をしてる自分は 子供ほしいけど、子供手当もらえるまで(出産まで) 妻が働けなくなったら一人で妻と自分と親養う金がない。 立ち仕事パートの妻は妊娠が分かったらすぐ解雇だ。http://bit.ly/gO9MpU
07:09 from Echofon
ダブルワークして帰ってきて今日なんてこの時間だ。 身が持たない。作る気力も持てない。 消費税が上がって、そもそも金持ちの子供の手当てに回る? 悲しくて泣けてくるよ。http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
07:09 from Echofon
子ども手当不況 民主党不況 菅不況 鳩山不況 どれでもどうぞ >与謝野不況 もあるよ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
07:10 from Echofon
今子無しの家庭が従来の子供手当貰ったぐらいで子供作れるわけないだろ それよりも既に一人作って生産環境も運用経験もあるユニットに 二人目を再生産させる動機を与える方が何倍も簡単だってわからんの? http://bit.ly/gO9MpU
07:11 from Echofon
自民が財源ないっつってたし誰もが財源がないのが分かってたのに 馬鹿が埋蔵金信じて選んだ結果が消費税増税www 笑えるわww まぁどの道消費税は上がるから自民の時に上げてまた足を引っ張られるよりは 民主の時に全部終わらせといた方がいいかもなhttp://bit.ly/gO9MpU
07:11 from Echofon
だから子供手当ては無意味なんだよ。 その金で恒久的な雇用を生み出すべき。 公務員は増やしてもいい。ただし給料は全体で減らす。 40以上の公務員は貰いすぎだ。 金のために民間に転職したくなるくらいで丁度良い。>そうだ http://bit.ly/gO9MpU
07:12 from Echofon
同じ金持ちでも、麻生はさすがとおもえるが鳩山は氏ねとしか思わない、この気持ちは正常だと思うのがどうか。。。
07:13 from Echofon
現金で配るほうが無駄だよ。 制服や医療費とかいくらでもあるだろ。 現金バラマキはDQN親の遊ぶ金に消えるからダメだ。 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
07:14 from Echofon
小規模企業はやってゆけなくなるところが続出するだろう。 耐え切れないほどの痛みが顕在化することになるな。 過疎地域には最後の一撃、クリティカルヒットともなる。 おれはもう覚悟した。おまいらも覚悟はしておけ。http://bit.ly/gO9MpU
07:16 from Echofon
子供手当てを有効に活用するには子供を物価の安い外国で育てるしかない。 世帯主だけは日本に残る必要があるが。 こんな事が出来るのは外国人くらいだな。>中韓人のためにやってるんですよ。ミンスは
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。