1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

12月30日(木)のつぶやきその5

2010年12月31日 02時26分39秒 | twitterです
16:03 from Echofon
よかったね。これで韓国人のノーベル賞受賞者が実現するじゃん。 韓国に住んだ事も朝鮮語も話せないかもしれないけど(笑)。
16:03 from Echofon
これって既に人材枯渇が明白で国民の流出に歯止めが利かないからの施行じゃないの? 本国の連中は歓迎してんのかね?/あぁ、以前に言ってたねぇ優秀な業績を達成した人物に対して
国籍を与えるって・・・

押しつけられた先は、迷惑だよねぇ
特に国籍国が、多重国籍を認めてない国とか
16:03 from Echofon
アメリカでパラシュート出産する人が後を絶たないんだよ。 その上、子供もアメリカ留学しちゃう。/隠れて日本国籍も持つ(兵役逃れ?)日本では在として暮らす
日本は外国人でも生活保護が出る


いいかげん、日本が甘すぎるんだよw  
16:04 from Echofon
日本は重国籍が認められてないから 帰化した朝鮮系が韓国の国籍を取得したら その時点で剥奪だよね? >強制連行されたって言っている在日同胞を、全員ひきとれ!
16:04 from Echofon
日本の場合は日本国籍を離脱しないかぎり、外国籍の取得はなかったことにされるんじゃなかったかな。 国内では日本人扱いだから強制送還もできないぞ。ただし外国の政治的保護も日本では受けられないがな。
16:04 from Echofon
この法律、重国籍の認容は兵役義務とセットじゃなかったっけ?
16:05 from Echofon
新国籍法は、出生とともに重国籍を獲得した生まれつきの重国籍者の韓国籍離脱の最小化> 多分一番の理由はこれだろう 海外脱出組が多いって言うしね
16:05 from Echofon
この法案 一見在日韓国人たちに都合よく見えるかもしれないしかし、朝鮮半島有事の際 日本に帰化している韓国人を戦争に駆り出す
都合の良い法案だともいえる
16:06 from Echofon
ただ在日帰化人は向こうの国籍離脱をしていないから実質二重国籍 この人たちは徴兵でしょっぴかれてもおかしくない もしかすると在日と結婚した日本人とかその子供たちがヤバイ?
16:07 from Echofon
第五条  法務大臣は、次の条件を備える外国人でなければ、その帰化を許可することができない。 五  国籍を有せず、又は日本の国籍の取得によつてその国籍を失うべきこと>ああ、向こうの国籍離脱してない奴はみなアボーンになるのか。んで、離脱するには兵役を済ませないと駄目と。
16:07 from Echofon
韓国籍を有する在日の子供の場合、基本的には22歳に達するまでに日本籍を選び、韓国籍を離脱することを届け出ることができます。ただし、韓国に届出をしている男子については兵役義務がある歳になると韓国籍離脱の届出をすることはできなくなります。
16:09 from Echofon
具体的には、韓国の歳で19歳、満18歳の決まった年月日(毎年発表がある)まで、それを過ぎると今度は兵役を終えるか免除される35歳まで韓国籍を離脱することはできなくなるとのことでした http://bit.ly/fI89UN
16:09 from Echofon
兵役該当年齢の男子は韓国籍の離脱はできないということで、韓国籍のみの在日は有事だからと帰化できないということでしょうね
16:09 from Echofon
これって、日本に帰化した在日も、実は韓国国籍が有効。 だから徴兵するぞってこと。
16:10 from Echofon
改正法では、韓国で外国籍を行使しないと誓約すれば重国籍を維持できる。>日本に帰化済みだからと言っても、韓国人としての権利(選挙権)と義務(兵役・納税)は負えという事じゃない?
16:10 from Echofon
韓国がどういうシステムにしようが、日本は日本国籍選択しなきゃ日本国籍を失うから。 そもそも在日は重国籍では無いし関係無いガナー
16:11 from Echofon
と言うか兵役に行った在日達、生きて日本に戻って来れるのかどうか。 本国の棄民嫌いというのもなかなかだし、 差別大好き朝鮮人の事だからこれは正義とばかりにいびり殺されそうなんだがね。 生きて帰って来たら来たで、兵役のいじめで負った傷やら障害の賠償を何故か日本政府に請求しそうなんだが
16:12 from Echofon
私は日本生まれですが、学者なので二重国籍が認められるからいいんですが・・・ 大阪市立大だったか? パク・イル (朴 一) が偉そうに自慢していたなw   朝鮮人でも、在日は特殊な特権意識を持っているなw   日本人を差別するや。 大阪市も朝鮮人に金やるな。
16:13 from Echofon
それと在日は特別在留資格であって特別永住権なんて権利でもなんでもない 法務大臣の裁量で在留資格を得られてるだけで法律規定された権利ではない 早く自分の国に帰って自国の社会保障制度のなかで生活しろ
16:13 from Echofon
「慣例的に特別永住権と呼ばれることがあるが、法的に「権利」ではなく「資格」である」 http://ja.wikipedia.org/wiki/特別永住者
16:14 from Echofon
ただ在日帰化人は向こうの国籍離脱をしていない> してるよ。帰化申請の最後の仕上げに、韓国に国籍離脱の申請をしてる。で、離脱許可が出て、無国籍になってから日本国籍授与で帰化完了。帰化した在日にまで韓国は手出し出来ない。今後帰化申請する在日はまじヤバい。
16:15 from Echofon
在日帰化人の韓国籍は離脱していない それは民潭などが宣伝した在日の 徴兵免除 を根拠に元々国民の義務を履行を 一部免除されていて在籍時の義務が関係ないって思われてるだけ。 正しくは 兵務懲役猶予 猶予期間中の義務履行については遡及にならない。
16:17 from Echofon
円資産持ってる在日を韓国政府が見逃すとは思えない。あそこは遡及法の 国だし。適当に法律作っちゃ在日からカネを搾り取る、帰化して逃げようが 絶対に取る。そのために定めた法案なんじゃないのかと。
16:17 from Echofon
在日の金融資産は即没収、不動産は差し押さえた後適当な値段で売却かな。 年内に帰化出来なかった在日は子々孫々に渡って韓国人、っつー事だな。 後は何かっつーと定められた法律の下、合法的に韓国政府に財産ぶん取ら れると。韓国人が韓国の法律によって裁かれるだけ。日本関係ねーな。
16:18 from Echofon
韓国籍の在日は韓国領事館で韓国籍の確認とか大々的に数年前やってたろ~に 2010年の改正法では既に(和訳日本の国立図書館から入手) 「在外国民は韓国の旅券等を所持しており、北朝鮮住民や朝鮮総連系の在日同胞との区別が可能である。」と韓国で公式文書が出てるよ
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。