1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

12月30日(木)のつぶやきその6

2010年12月31日 02時26分40秒 | twitterです
16:19 from Echofon
「徴兵免除も廃止してないね」は2012年予定の法案に折込済みだぜ!「在日を徴兵出来るか?」は徴兵に応じなければ本国で徴兵違反の犯罪者認定だぜ[韓国籍]である以上は在日も本国人も関係ないぜ! 日本とは犯罪者引渡し条約締結済みだぜ! アッハッハッ
16:21 from Echofon
これはこういう事ではないか?第二次朝鮮戦争勃発→韓国政府は戦争で韓国人を死なせたくない→そうだ日本にいる韓国棄民を徴兵して肉の盾にすればいい!!→在日「困った日本に帰化しよう」→韓国「そうはいかん。徴兵の義務を果たさないと日本に帰化できない」→在日韓国棄民「む、惨いニダー」
16:21 from Echofon
在日韓国人は死のうが韓国人、日本人双方から惜しまれないので、使い捨ての兵隊としては いいネタだと思ってるんじゃないだろうか?
16:22 from Echofon
韓国政府は本当に在日の個人情報は収集できてんのかな。韓国に記録が無いようなやつ、どうやってリストアップできるの? > 民団が抑えてる、恐らく帰化者やその子孫までも。
16:22 from Echofon
そしてそのリストはとある民主党議員が命乞いしてアキヒロに引き渡し済。 朝鮮籍に移しても無駄。いったんリストアップされたら全て対象になる。
16:23 from Echofon
在日が国籍選択で日本を選び、日本政府としては日本人という扱いになっても、韓国側 としては兵役義務を果たしていない限り、1月1日からは日本と韓国の両方の国籍所持者 の扱いになると。
16:23 from Echofon
今10代20代など青年層なら帰国し兵役に一度ついた上で国籍の離脱を韓国政府に 求めることは出来たとしても、50代60代70代・・・といった高齢者じゃ今更兵役につくことも 出来ない訳で、そういう兵役義務を回避し続けた在日は一生どこまでも韓国籍がついて 回ると。
16:23 from Echofon
更に、その高齢在日を含む兵役義務を回避してのうのうと日本に居続ける在日には、例の 親日法を適用し財産没収するから覚悟しとけよ。って認識っでおk?
16:24 from Echofon
もちろん、帰化済であってもこの法律適用後は韓国籍を離脱してない、 すなわち日本の国籍剥奪というのであれば話はすっきりするけど、 後だしの韓国の法律にしたがって日本は帰化済の国民の国籍を剥奪した、 ってことになるし、そんなのは主権国家としておかしいような気もする。
16:24 from Echofon
嫌なのはこれを機に日本国内で民主党の売国勢力が二重国籍の人間やら 在日韓国人への配慮をおこなう支援的な法律を作ろうなんて動きが起こる ことだなあ。
16:25 from Echofon
来年以降、日本国籍を取得出来たとしても韓国が国籍離脱を認めない限り そいつは韓国人でも在り続ける、言葉の通り二重国籍者となる、てな見解。 在日、あんたらの財産守ってくれんのアメリカだけなんじゃねーの? 財産持ち出しが厳しく制限されてる州に住みなよ。
16:25 from Echofon
総まとめ。在日韓国朝鮮人・不正帰化人は日本国内には居られないw
16:25 from Echofon
在日問題の解決法は在日の消滅、これしか無いってのが持論。何も在日に 死ねっつってる訳じゃない。帰化、帰国、及び第三国への出国、てな意味。 韓国政府には親日罪を始め、新法乱発で在日どもをガンガン締め上げて 貰いたい。
16:25 from Echofon
「差別大国日本」とか抜かす在日どもに本場の在日狩り、虐待を 徹底的に味会わせてやりゃいい。後は在日側で何らかの結論出すだろ。
16:26 from Echofon
「魔法のクレジットカード」てな表現を使った事がある。どんだけカードで 買い物しても、どこからも何の請求書も来ない。そんなカード一回使ったら 病み付きになる。親日法の事。
16:26 from Echofon
だが国内の富裕層を狙い撃つにはリスクが 伴う。支持者、支援も細る。政情不安をも招く。以前親日法成立に合わせ 李君の日記なる書き物が東亜+で話題になった事があるが、ああはならない と思っている。韓国政府が狙うのはあくまでも在日財産。取れるだけ取る。
16:26 from Echofon
韓国政府による在日狩りが激化していく中、在日は消滅し在日問題も収束 していくのでは?
16:27 from Echofon
韓国に一時帰国した在日が転落死やら自殺と思われる室内での 不審死が相次ぎ、それに併せてスレがパラパラとたった事がある。そんな中 「今年に入って何人団長とか支部長死んでんだよー、怖ぇーよー。」てな 書き込みを見た事がある。
16:27 from Echofon
韓国の締め上げに 反発した幹部が訴訟に出向いた?いや、呼び出された?真相は分からん。 だが韓国政府による在日狩りは既に始まってるのだと思う。民主党政権も いつまで持つか判らないとなれば、早々にラッシュをかけてくるはず。
16:27 from Echofon
だが親日法関連、特に在日への適法ネタが少な過ぎるんで、憶測の域を出る 事は無いのだが。ま、これこそ便所の落書きだ。
16:27 from Echofon
すでに他国に帰化してる人にも適用される遡及法なのね。 その辺は判らん。自分は来年以降帰化した者限定の二重国籍制度だと 思ってんだけど。つか韓国は遡及法がまかり通る国、やろうと思えば これまでに帰化した者に対しても韓国籍を押し付ける事が可能、としか。
16:28 from Echofon
祖父の世代までさかのぼって親日罪で財産没収の韓国だからね やろうと思えばやるでしょ 在外韓国人選挙も住所確認みたいなものだし日本でもやったということはそういう意味なんだろうね
16:28 from Echofon
移住済みで韓国人と外国人とのハーフでさえ韓国人で韓国で徴兵うけないと離脱できない 今度は徴兵うけた者は韓国に住まないといけないとか言い出したりして(笑)
16:28 from Echofon
アキヒロは自民政権時代に在日の処遇について合意してたのに、 民団が後押しする民主が政権についちゃったもんだから色々苦労したんだよな。 でも、今年になってから一気に動いて気づいたらこれだもん。 空き菅や馬鹿仙石よりアキヒロの方が遥かに有能なのは認めざるを得ない。
16:30 from Echofon
多くの国では「自国の国民は、他の国には渡さない」と法律で決めています。日本も法律で原則として禁止しています。帰化人で多重国籍の場合にどう適用されるのかまでは不明。 >「引き渡さないのは韓国様への内政干渉になる」とか言い出して引き渡すはず。そうしたら日本国民の支持率が上がるだろう
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。