1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

12月30日(木)のつぶやきその4

2010年12月31日 02時26分38秒 | twitterです
10:54 from Echofon (Re: @marimoriko
@marimoriko 民主化はいまのままでは無理です。まず分裂して民族単位、地域単位で身の丈にあった国家になることが必要です。そうすれば皆がハッピーになれますよ。紀元前の戦国時代の様な感じでしょうか?
10:56 from Echofon
おろし生姜をちょっと入れたりして、、、暖まりますよ RT @hanaakuharu: @hidebartokyo おは~ですね。寒いので紅茶入れます~。
10:57 from Echofon
やはり戦略の根幹は各個撃破だな
11:00 from Echofon (Re: @marimoriko
@marimoriko 恐ろしいのは中共がいまのまま統一国家であり続けることです。選挙もせず、戦ってもいない抗日戦の勝利という虚構だけが中共政府の正統性の源泉なのですよ。分裂国家になればそんなタテマエは消滅し世界中が救われます。
11:04 from Echofon (Re: @bqv03063
@bqv03063 おはようございます。ありがとうございます。
11:07 from Echofon
温暖化で凶悪化したハマダラカで新型マラリヤなど風土病で死ぬのと寒冷化で凍死するのとどっちがいいのでしょうか? RT @taka3: 「デイ・アフタ・トモロウ」が現実となる日。: 日本人は知ってはいけない。 http://bit.ly/f03IMo
11:08 from Echofon
教授は1級建築士の免許がなくても出来ますから RT @toden8800: 教授やっているんだからずべこべ言わず人材を育てろ!RT @sasakitoshinao: とうとう安藤忠雄氏までこんなことに・・。ひたすら残念だ。建築家・安藤忠雄氏「80年以降に生まれた若者はダメ」
11:10 from Echofon (Re: @tao1112
@tao1112 でもアップルとしてはMACOSやiOSが市場を席巻するよりある程度の利幅をもってシェアを獲得する作戦なのでしょう。iTunesだけは使わせて。そのうち、アンドロイド用iTunesを出してきますよ。
11:18 from Echofon
でも体脂肪は8%台 ウラヤマスィー RT @asialoboy: 64.7kgなう。おせちと始業までの堕落がこわい。阪神の初売りの混雑にでも行けばカロリー消費できるか知らん。
11:20 from Echofon
在日も通名の使い分けが出来なくなるならいいが RT @taka3: 菅直人が禁断の”国民総背番号制”導入を声高に宣言! ~菅政権の売国行為が止まらない~ - 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ http://bit.ly/iaeaQP
11:25 from Echofon
しかも全部税金で RT @Takeboo: ( ゜д゜)首相続けろなんて誰も頼んでないぞ。【政治】「赤ちょうちんに行きたい」と、周囲に嘆くことも はしご酒が増えた菅直人首相 相手は側近や伸子夫人ら身内が多く http://j.mp/gtp7Ez
11:26 from Echofon
面白くないものは売れません。 ただそれだけ RT @sator921: K-POPとやらが大量に流れてきて今や日本でブーム!と言いつつ今年K-POPで一番売れたのは昔からいる東方神起(16位)でした。…ブーム?
11:27 from Echofon
コーヒー豆も酷いことに RT @hachi355: 円高の日本でガソリンが寝上がるって近隣国じゃどうなってる事やら
11:28 from Echofon
ミンスの笑いは顔が引きつるもので自嘲だから RT @aikokujin: ストレス社会だからお笑いが受けるのか。だったら民主党より民笑党でも立ち上げたら。
11:32 from Echofon
そういう話をしてるのではありません。優秀なヤツとどうしようもないヤツの中間のことです。 RT @sugawaracom: 『普通』という定義がいまいちピンと来ませんが。
11:33 from Echofon
飲食も公費と聞きますねえ RT @p0iu890: 公用車を私用、ガソリンいくらとか関係ないもんねw RT @KOKUMINnoKOE: 菅首相、首相就任後の外食は100回を超え、焼き肉、すしが多く、身内との食事が圧倒的…情報不足に拍車 http://bit.ly/dQkceo
12:30 from Echofon
氷雨なう
12:33 from Echofon
○○の切れ目は、、でしょうねえ RT @tao1112 RT @JJ_heart RT 沖縄知事選が理由づけされてるけど、要は洗脳が解けたってことなんでしょうね @幸福実現党:大江参院議員が離党 http://bit.ly/ebuJE0 
16:00 from Echofon
【韓国】重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効 から2chコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293069964/
16:01 from Echofon
海外同胞や結婚移住者、外国の優秀人材などに重国籍を制限的に認める内容を骨子とした新国籍法が、来年1月1日に発効される。   出生とともに重国籍を獲得した生まれつきの重国籍者の韓国籍離脱の最小化、社会統合、国家競争力強化、少子化危機解消などのため、制限的に重国籍を認めている。
16:01 from Echofon
昨年末に法務部が発議したもので、ことし4月21日に国会本会議を通過。 5月4日に公布された。国籍を選択しなければ自動的に韓国籍を失う条項の廃止など、一部改正案は公布直後から施行されている。
16:01 from Echofon
改正案は、生まれつきの重国籍者のほか、優秀な能力をもつ外国人材、韓国人との結婚で来韓した移住者、 成人前に海外で養子として引き取られた外国籍者、外国籍だが老後を韓国で過ごすため 永住帰国した65歳以上の在外同胞などに重国籍を認める。
16:02 from Echofon
韓国人には重国籍を認めて、外国人には認めないのか…/既に日本で実験済みの在日ってやつか
これはとんでもない悪法だな、世界的に大問題だよ
16:02 from Echofon
優秀外国人材の場合、韓国内居住期間と関係なく、韓国籍を取得できるようにした。 出るか、”韓国籍”のノーベル賞受賞者w
16:03 from Echofon
在日の事を想定しているとしか思えない 韓国籍で生活保護を貰うために日本国籍を取っている奴とか
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。