1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月21日(木)のつぶやきその3

2010年10月22日 02時04分58秒 | twitterです
20:23 from Echofon
選挙時は非公開だった裏マニフェストと 内容の区別つかなくなって来たんじゃないのw? 実際に行動して来たのも圧倒的に裏の方だから、 エサマキ用だった公表マニフェストなんて 忘れちゃうんだよ、きっと。
20:23 from Echofon
外国人参政権に夫婦別姓。 こういう外国人に向けた裏マニフェストがあるってのが卑怯 日本国民への裏切りだよね。 更に裏だということ忘れて表と勘違い、バカだし売国の上にボケ入ってる。
20:24 from Echofon
仙谷健忘長官は今日も絶好調♪ 次は「そういえばマニフェストに日本の主権を中国に委譲すると書いてたな」とか言い出すぜw
20:24 from Echofon
高速も無料になんないし、子供手当ては減額 ガソリン値下げ隊(笑)基地問題はこじらす 経済対策は見てる事で、中国様々 政策コンテストやるなら政治家いらないし なのにこういう事はすぐとりかかる。
20:25 from Echofon
夫婦別姓は不倫推奨法案だろ? その証拠に選択的夫婦別姓法案には、 もれなく不倫で作った子供の相続権の平等化がついて来ている。
20:25 from Echofon
やらなくていい、どうでもいいといいながら確実に改悪になってる。 税金投じてわざわざ制度の「改悪」はやめろ。 控除+児童手当→子ども手当て 国民の休日  →地域ごとの休日分散化 家族同姓   →夫婦別姓、親子別姓 日本を悪くしようとしてる。
20:26 from Echofon
ミンスはまだ実感していないようだが、 その手のミンス色丸出し法案は、もう何にも通らない状況なんだよ 外国人参政権も夫婦別姓も、そして郵政法案もすべてオシャカ こないだ国会法案や高速道路料金改定法が廃案決断されたけど、あれが実情な。 それほどに参院の権限は強力過ぎるほど強力なんだよ
20:26 from Echofon
「いや、場合によっては公明抱き込んだり、社民抱き込んで衆院三分の二で」 とかいうのも、到底ありえない そんなこと一つでもしようものなら、もう同意人事もほかの予算案、法案もす べてアウトになる。それを押し切ってまでやることなどありえない もう実質、空き缶内閣は死に体
20:26 from Echofon
夫婦別姓な。 その制度の是非じゃなくて、マニフェストに掲げてたなんていう嘘を 国会で官房長官が言ったというのがこのスレ。 分かった?
20:27 from Echofon
ポッポあたりなら、マニフェストに入っていないことを指摘されたら 「マニフェストに書くまでもありません。当然早急に実現されてしかるべき政策です。」ぐらい言ってのけたんだろうな
20:28 from Echofon
ほんでもって、岡田屋ジャスコの中国利権は蚊帳の外か? 仙谷由人は韓直人の朝鮮在留の子供を人質にしたのか?
20:29 from Echofon
【政治】民主議連、ノーベル平和賞の劉氏釈放求める決議、参加者は11人にとどまる http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287651490/ >さすが中共の顔色を窺うのにはたけているミンス
20:29 from Echofon
仙谷は嘘吐き詐欺師 と言うか、出来もしない甘い公約を並べた埋蔵金詐欺で選挙に勝った 詐欺集団・オウム民主党の一員だから当然の話。 選挙前に『財源は埋蔵金!キリッ』とか言い出した段階で気付け そんな戯言を信用して民主に投票した馬鹿は宇宙の塵となって消えろ
20:29 from Echofon
こいつらマスゴミにも何らかの制裁が必要じゃないか? http://adon-k.up.seesaa.net/image/20090918255B1255D.jpg
20:30 from Echofon
夫婦別姓なんて別にどうでもいいと思ってたんだが 大阪の番組で活動家みたいな女が 「韓国では夫婦別姓なのに!日本は遅れてる!日本は遅れてる!」 ってヒステリックに言ってるのを見て以来、反対することにした>田嶋陽子ね
20:30 from Echofon
ゴールデンウイーク分散化も こっそり通すつもりかよ>あああれHPで政策コンテストみたいにご意見募集したら7割がた反対だったけど
御用学者に国民会議を名乗らせて賛成過半数に無理やり改変したから
もう規定路線だよ

そんなんばっかり
政策コンテストも出来レースばっかに決まってるわ
20:31 from Echofon
極左は社会に分断を入れた。 社会の分断は成功したので、次は制度面から家庭破壊しにきた。 そういうことだ。
20:31 from Echofon
個人を分断し、社会制度や物流を混乱させ、経済回復を遅らせ、 科学技術の発展を妨害し、仕事を奪い、将来に対する希望を衰退させる。 それが民主党の政策が目指すものなのでは?
20:31 from Echofon
マニフェストを忠実に実行せず、 非マニフェストばかり実行しようとする、詐欺政党。 こんな糞政党が信用される訳が無い。
20:32 from Echofon
経済対策は中途半端 望まない政策には全力で 同盟国は怒らせて、敵対国に頭を下げる 年金問題はうやむやで、マジコン大臣の茶番劇アピール コレが国民が選んだ民主党
20:33 from Echofon
外国人参政権に夫婦別姓こんなもん普通の日本人ならいらないし。 外国人の都合のいいように法整備する民主にうんざり。 中韓日本侵略計画にうんざり。 >その通り
20:33 from Echofon
何もかもが口から出任せ>国民の声
20:33 from Echofon
夫婦別姓は特亜の文化だから。 日本は、日本の文化なのね。 夫婦別姓が望みなら、中国や朝鮮に帰化しろ。 それで子供を産む機械になってくれ。
20:33 from Echofon
夫婦別姓にしたら今までの日本の制度すべて変えなきゃならないんだよ 役所の手続き変えるだけでどれだけ経費がかかることか… なぜ莫大な金と時間をかけてまで夫婦別姓にしなきゃならないのか? 大多数の日本人は今までの制度で誰も困っていないのに>日本社会を破壊するためには必要なんでしょ
20:35 from Echofon
バッテン印の反日活動家と売国弁護士。 中韓のための裏マニフェスト。 こいつらは、日本にとっては存在意義が全くない。 日本側からは見れば日本を破壊、分断、奪取、侵害する、敵側という存在。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。