1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月21日(木)のつぶやきその4

2010年10月22日 02時04分59秒 | twitterです
20:35 from Echofon
今や団塊世代は国内の危険分子です。 平気で売国します。 平気で体制破壊します。 それなのに特亜が何故か大好き 何故か? お互い、利己主義、拝金主義、責任転嫁主義で、大嘘つきだから。 己の利益の為には他人を騙す。そして罪悪感は無い。 先人は尊ばない。 その癖に教条的。
20:36 from Echofon
そもそも夫婦別姓の中国文化の要諦は、女は子供を産む機械。 だから産めない女は、取り替えるんだよ。 そして男子が生まれたらお役御免。 日本の文化の方が何段も秀でていた事もしらねーで、劣等文化持ち込むな。
20:36 from Echofon
別姓を選択した夫婦に子供が出来たら必ず 父親か母親だけが名字が違う家庭が出来るんだよな これが離婚して別姓の子連れの親同士が再婚したら 家族4人がみんな別姓という家庭もありうる こんな状況があり得るって別姓の通称使用よりメリットあるのか?
20:36 from Echofon
人は何かの集団に帰属することで安心感を保ってる。家族、故郷、同級生。そこが曖昧になると弱くなる。当然、日本人だと言う意識も薄れ簡単に売国しても売国に気がつかなくなる。一見分からないから参政権より悪質な法案だよ。
20:38 from Echofon
詐欺師太田和美議員 RT @wookun: ふふっ RT @muu_nya: ふふふ RT @sumomo_2: http://bit.ly/axLx8a RT @bietaro: ガソリン値下げ隊は?
20:41 from Echofon
民主党って、今、帰化朝鮮人がどれだけいるんだ?詳しいデータは無いのか?あんな政党、もう日本の政党とは言えないだろ。やれ朝鮮人学校の無償化だの、外国人参政権だの、日本人にとって何の意味もない政策ばかりだな。夫婦別姓だって、日本人のアイデンティティを破壊するためだけのもの。
20:42 from Echofon
なんか、「悪魔」っていうのをリアルで体験しているみたい。

最初は甘い言葉で「望みを叶えましょう」と言いつつ、
魂(政権)を渡した後は、屁理屈や責任転換で何もしていない。

自分の甘い蜜を吸うだけの存在。
20:42 from Echofon
民主信者が現実を知らないカルトみたいだってことが良く分かるよ。民主が衆議院選挙前にマニュフェストから外して汚いって騒ぎになってるんだから.知らんのはお前だけ、まだ言うなら自分でソース探せ
20:42 from Echofon
とりあえず、ミンス、極左、フェミニズムの主張の仕方は、商品先物の営業とそっくりだ。
とうもろこし売っていた奴とそっくりだよ。
20:43 from Echofon
男女共同参画が軌道に乗って女性が社会進出すれば女性が百万人働けるようになるってw
その雇用はどこから持ってくるんだ?と言う話になる。待機児童の解消と言って保育所を作ると言っているが週2の1日5時間のバイトをして後は保育所に預ける育児放棄の女を大量生産するだけだと思うのだが
20:44 from Echofon
日本人の多くが首をかしげる制度改革を
得体の知れない反日大臣が
国民の支持が急速に離れつつある政権のもとで
強行に断行するのか
こんなデタラメな政治なら無法と変わりない
20:44 from Echofon
家族制度って管理する方からみたときの単位でしょ。その先にはプライバシー
がある。抽象的にかたるなら夫婦別称なんてどうってことないが、
管理する方が全体主義標榜の売国民主党だと何がおこるかっていうと、子供に親を密告させる制度ができるってわけ
20:44 from Echofon
戦後最悪の、闇から生まれた、隠蔽国家社会主義内閣なのに

持ち上げている、バカが日本を滅ぼす
20:45 from Echofon
現在の小沢の主張みると
明らかに左派寄りだよ
特に国家権力との闘争とか極左に多い意見だw

まぁあいつは思想を自分の金儲けに使ってる拝金主義者なだけだけどね
20:46 from Echofon
調査では国民の半数以上が夫婦別姓に対して反対の意見を出してるのに政府の出してきた根拠が
13000人の要望書と話にもならないような内容の検討会の資料その内容の稚拙さを指摘しながら山谷えりこさんが質疑をしたのに対してトミ子に続き、仙谷が至極偉そうに言ったんだよ。
20:48 from Echofon
売国勢力や日本解体勢力、団塊世代さんよー、若い世代は、変なもの持ち込まれたり改悪されるような暇も余裕も無いんだよ。悪いがフェミニズムも含めてだけど、そういう暇人のお遊びに付き合っているほど若い世代に余裕は無い。この反動は、年寄りどもに物凄い形で跳ね返ると思うので良く考える事だ。
21:05 from Echofon (Re: @Takosan_n
@Takosan_n そうですねえ。悪魔を詐欺師と言い換えるとピッタリなのかもしれません。
21:11 from Echofon (Re: @chipochipo
@chipochipo いやたとえ漕げたとしても、雨降りの運転はリスクが高いのでやめた方がいいと思います。
21:14 from Echofon
出来レースの可能性がある感じがするのは僕だけでしょうか? RT @websk: 【政治】 中国総領事が橋下大阪府知事に謝罪←なんと中国が!? http://bit.ly/9cCkyD
21:17 from Echofon
産経の古森を贔屓にしたり引き倒したりするのは個人の自由だが、ヤツも卑劣なマスゴミ人であることは揺るがせにできない事実だ。
21:37 from Echofon
帰宅の音楽はマイスタージンガー前奏曲など ワーグナーもの 疲れたときにはお祭り騒ぎもイイ
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。