1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月21日(木)のつぶやきその2

2010年10月22日 02時04分57秒 | twitterです
20:15 from Echofon
【政治】 仙谷長官 「夫婦別姓、マニフェストに掲げた民主党の方針だ」、岡崎トミ子大臣と共に実現へ→実はマニフェストには無かった… から2chコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287650574/
20:16 from Echofon
仙谷官房長官は21日の参院内閣委員会で、必ず両親の片方と子供の姓が異なることになる選択的夫婦別姓制度について、「民主党は夫婦別姓をマニフェストに掲げ、党の方針にしてきた」と強調し自身が議長を務める政府の男女共同参画会議が7月に出した答申に沿って制度を導入することに意欲を示した。
20:16 from Echofon
ただ、民主党は昨年の衆院選でも今年の参院選でも、マニフェストには国論を  二分する夫婦別姓制度については盛り込んでいない。答弁は「勘違い」か「勇み足」  だったようだ。
20:16 from Echofon
 いずれも自民党の山谷えり子氏の質問に答えた。  http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101021/plc1010211734016-n1.htm
20:17 from Echofon
さすが健忘長官w
20:17 from Echofon
嘘つきは民主党の始まり 早くこの国賊売国奴共に死刑を>その通り
20:17 from Echofon
国民に別姓制度やる前に 民主党議員は全員夫婦別姓=親子別姓にしなさいよ そんなのがいい事かどうか、自らやってみなさいよ え!
20:17 from Echofon
ガソリン値下げ隊は?
20:17 from Echofon
つまり、マニフェストの内容などどうでも良かったと。>マニフェストに載ってない「裏マニフェスト(政策インデックス)」が、本当のマニフェスト。
20:18 from Echofon
民主党がいかにマニフェストをどうでもいい物として扱ってるかがよくわかるネ
20:18 from Echofon
外国人参政権と人権擁護法案もマニフェストにないよねー
20:18 from Echofon
参院選で負けたのは、消費税問題のせいじゃないですよ。 小沢氏の跋扈と 売国3法案(外国人参政権・夫婦別姓・人権擁護)のせいですよ。
20:19 from Echofon
まあ健忘症も問題だがそれ以上にミンスがいかに真摯に選挙戦ってないかだろ 外国人参政権や夫婦別姓みたいな反対意見の多いマニフェストを隠して選挙かったら 官軍気取りで通そうとする。詐欺といわれても仕方のない奴らだと思うわ
20:19 from Echofon
今まで民主党のやり方を見て来ても、マニュフェストに無い事ばかり 一生懸命にやるんだから、それが有る意味マニュフェスト的だったり してw。 仙谷はろくな死に方はしないだろうと言う事だけは確定。 >食道癌らしいですねえ
20:19 from Echofon
「裏マニフェストが第一。民主党です。」
20:20 from Echofon
夫婦別姓は女性差別の最たるもの 昔事情を知らない日本人女性が韓国旅行かなにかで「夫婦別姓マンセー!!日本もこうあるべき」みたいな話をしたら当の韓国人に爆笑されたんだって 韓国では女性は家系図に「女」としか書かれないそうだ 嫁ぎ先の一員とは認められない 奴隷みたいなもんなんだよ
20:20 from Echofon
皆が尖閣、中国に注目が集まっている中で コソコソとやばい法案を次々に通すかもしれない。
20:20 from Echofon
都合のいいとこだけマニフェスト 都合の悪いところは破棄 マニフェストマニフェストって言うんだったら、マニフェストに書かれてたことをきちんと実現しろよ 実現できぬまでも、政権政党にいる間は実現できるように努力しろよ
20:20 from Echofon
普天間の県外国外と高速無料化と時給1000円まだかよ? 本当にマニフェストに書いてることはさっぱりやらずに、書いてない売国的なことは 一生懸命にやる連中だな
20:21 from Echofon
っていうか、民主党、 売国裏マニフェストしか実行してないしwww>【政治】 仙谷長官 「夫婦別姓、マニフェストに掲げた民主党の方針だ」、岡崎トミ子大臣と共に実現へ→実はマニフェストには無かった…国民に対して い け し ゃ ぁ し ゃ ぁ と 嘘  を  吐く
20:22 from Echofon
さすがは文革官房長官の異名は伊達じゃない。w だって、今までの曖昧な「公約」などとは違って、 具体的で実現性があるのが「このマニフェストだ!」と言ってて、 書いても無い事を、「マニフェストに掲げた!」って。w>確信犯だろ
20:22 from Echofon
【村田春樹】法務官僚の暴走 外国人「永住・帰化」問題の実態[桜H22/10/19] http://www.youtube.com/watch?v=hSaTWp4jegE
20:22 from Echofon
戸籍制度の廃止 韓国は戸籍制度を廃止しちゃったから、それに合わせたいのと 戸籍がなくなれば、帰化した証拠とかもなくなるでしょ
20:23 from Echofon
仙谷由人の好きな政治家:  創価代表・前原誠司  韓国代表・ハクシンクン  部落代表・松本一家  反日代表・岡崎トミ子
20:23 from Echofon
経済政策よりも防衛問題よりも こんにゃくゼリーと夫婦別姓が大事。     中韓人民生活一番  民主党です。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。