1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

9月23日(木)のつぶやきその6

2010年09月24日 01時10分16秒 | twitterです
14:03 from Echofon
インドの観光地の安い宿泊施設には、二グロ&ホワイトという表示がよくある。 最初は欧米人専門と思っていたが、詳しく聞いたら要するに中国人を 泊めたくないからの表示なのだそうだ。 そこは俺は日本人だと説明したら、快く泊めてくれて快適だった。
14:03 from Echofon
そこのインド人のスタッフに中国人のことを聞くと、 1、トイレを汚す 2、わがままで、図々しく、偉そうにする。 3、欧米人がイヤがる 4、中国は過去に協定を破りインドに進軍したので、 インド人は未だに中国を許していない。 のだそうです。
14:03 from Echofon
中国人が確実に来ないなら安心して山梨に旅行できる 特に温泉地でのやつらの傍若無人ぷりはものすごいストレスだったから。 秋の連休旅行は山梨方面にするよ。
14:03 from Echofon
観光地は中国人に魂売って生活してる
14:03 from Echofon
金欲しさにシナに組するような糞野郎の旅館は潰れてしまえばいい
14:04 from Echofon
マナーの悪い中国人がいる観光地なんて他の外国人はもちろんのこと、日本人 も寄りつかない。中国人が飽きれば寂れるのは見えてる。
14:04 from Echofon
商売上がったりで大変でしょうが、 まあ、輿石に過半数与えるような県ですから、 輿石に陳情に行けばよろしい。 これに懲りたら、「自分だけ甘い汁吸いたい」などという見苦しい根性を捨て、 利益誘導でない政治に改めることです。
14:04 from Echofon
>中国人って、キャンセル代を踏み倒すのか? 逃げたり、踏み倒したりされないように、中国の旅行代理店は 1人当たり70万円の保証金を取るよ。これ豆知識>本当?
14:05 from Echofon
真面目に日本人相手に商売してる宿は大丈夫だろうけど。九州によくあるデカイ箱物のホテルは影響大だろうね。
14:06 from Echofon
こういう団体旅行は、ほとんど共産党の幹部の慰安旅行だよ。自腹じゃない。 貧しい農民から絞り取った金で、幹部が来る。 若い中国人がいくのは東京や大阪や京都。 山梨に来たがるのはもっと年齢が高い層。
14:06 from Echofon
俺も観光地には行かない 中国人のいる観光地なんて行きたいとも思わない 日本の綺麗な景色と日本情緒を味わいたくて行った先で中国人と出くわしたら最悪 気分ぶち壊し
14:07 from Echofon
山梨の中国依存はすごいよ。 県民ならニュースでもみてるとわかると思うけどな 最近の人はチャイナリスクって知らんのかと思ってしまうほど。
14:07 from Echofon
媚中派の人間の決まり文句「日中双方は冷静になってください」 媚中派にとっては主権の行使さえも興奮した行為に見えるのだろ
14:08 from Echofon
当時小泉は、経団連の奥田(トヨタ)に 夕食に誘われてたが、断り続けた 理由は、奥田と食事すると、必ず中国様には逆らうなと 説教されたという
14:08 from Echofon
マスコミのスポンサーは大手メーカー この大手メーカーにとって中国様は大事なお客様 当然、スポンサー様からの圧力で、反中国の報道は 抑制される、その規制された情報しか得ることができない 中年やじじーどもであふれかえるのが世論
14:08 from Echofon
とにかく中国様を怒らすな、日本の領土をくれてやってもいいから 中国様だけは怒らすな、というのが経済界のスタンス その片棒をかついでいるのがマスコミ
14:09 from Echofon
NHKとて同じこと、世界最多7つの支局を中国にもつのを 自慢するNHK、天安門の死者はいなかったというNHKの 報道など、今どき信じてる人間などいないと思うが
14:09 from Echofon
観光業界は中国に頼りすぎたんだよ。 反省したほうがいい。 中国人が大量に旅館や温泉街に行くから、 ヨーロッパ圏からの旅行者が行きたがらないという 事実に目を向けろ!
14:09 from Echofon
>媚中派の人間の決まり文句「日中双方は冷静になってください」 こうゆう論調よく見るな 日本→冷静、全く落ち度はない 中国→興奮、悪いのは中国漁船 なのに「双方」ってなんだよwって思うな
14:10 from Echofon
日本のマスコミは中国共産党の奴隷だから これから「中国の報復措置で日本経済が被害を受けている」という報道が増えるよ。
14:11 from Echofon
中国にM&Aされた日本企業に研修のため中国人が6カ月間宿泊した茨城のホテルの従業員です。 食費を浮かせるためにいくら注意しても自炊をされました。 ・客室にそなえつけのポットを鍋代わりに使い、調理する。
14:11 from Echofon
・いろいろな調味味を買い込んで、そこいらじゅうにこぼすので、 ホテル中においがただよっていました。。 ・ホットプレートを持ち込んで客室内で焼肉パーティーをし、 ブレーカを落とし、火災報知機をならす。 ・バスタブで食器や調理器具を洗う
14:12 from Echofon
信じられないことでしょうが、バスタブをそのままトイレがわりに使用する人もいました。もちろん使用したままでしたので、私たちは泣く泣く毎日清掃をしていましたがチェックアウトしたあと、使用していた全室を改装しなければならないほど ひどいでした。 信じられないことでしょうが、本当です。
14:13 from Echofon
中国との対応は創価との対応に似ている。 店に大量に創価が注文する。 或いは創価の人々が店を利用する。 店からすれば上客だから喜んで迎える。 気が付くと創価以外の客だけでは経営が成り立たなくなっている。 創価がされば店は潰れる。こうしてから、創価は家族一族の入信をごり押しする。
14:13 from Echofon
入信しなければ創価は店から手を引く。 創価の客は来なくなるよ。 拒否すれば本当にパッタリと客は来なくなり、おかしな噂を口移しに流されて新しい客も来なくなり倒産する。 創価の奴隷に一族がなるか、究極の選択を選ぶことになる。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。