1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月22日(月)のつぶやきその3

2010年02月23日 00時14分00秒 | twitterです
22:53 from Echofon
何言ってんだ、こいつ、だからって人で溢れさせてどーすんだよ。 シナ人を呼んでチベットみたいに民族浄化する気か?このきちがい。 人であふれてるのは都心で十分なんだよ。
22:53 from Echofon
せっかく参院島根選挙区で、青木を倒すべく元アナウンサーの擁立を決めて必勝を期してたのに。 台無しだね。
22:54 from Echofon
もう何がどうなってるのやらww とにかく、枝野や前原なんかへの個人票はともかく 民主党には一票たりとも入れてはいけませんな。 /多分、これ「竹島の日」を制定した事に対する嫌がらせだと思うよ。 /民主党は犯罪者や低能の集まりだからな。
22:55 from Echofon
さあ、民主が自爆モードに入ってきました。 「人が住んでるのか。」 は、田舎者同士がお互いに、相手をやりあう言葉。 ひさしぶりに聞いたぜ。 アホだなこいつ。 /これだけ大失言を繰り返しても選対委員長でいられる素敵な政党

それが民主党
22:55 from Echofon
石井一 民主党選対委員長 「鳥取、島根は日本のチベット」、 「時代と逆行するような選択をされるのなら、 民主党政権は長崎に対してそれなりの姿勢を示すべき」、 「1票くらい、聖徳太子1枚くらい出せば十分取れる」、
22:56 from Echofon
石井一 民主党選対委員長 :年金未納、漢字テスト、郵便不正事件、新興宗教『崇教真光』の信徒 、株式会社イオンド大学名誉教授(学位商法)、上海大学顧問教授、金丸訪朝団事務総長 、金正日が北朝鮮の国防委員会委員長に推戴されたことを記念する祝賀宴に参加、 続く
22:58 from Echofon
石井一 民主党選対委員長 :北朝鮮との対話友好を目指す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」顧問、ネットワークビジネス(マルチ商法)推進連盟名誉会長、マルチからの資金提供問題、パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー、パチンコ換金合法化推進「民主党娯楽産業健全育成研究会」初代会長
22:58 from Echofon
わかった!!! 民主党の石井一選挙対策委員長は 自分に注目を集める事で 小沢に注目が行かないように わざと問題発言を連発しているに違いない。 そうじゃなければいい大人が ここまでバカな発言が出来るわけがない。
22:59 from Echofon
チベットを馬鹿にしているのか、鳥取を馬鹿にしているのか あるいはその両方か まぁこいつはクズだから、何言っても驚きやしないけどな 助成金をタネに県民を脅すようなカス野郎だ マジで死ねばいいのに
23:00 from Echofon
石井は竹島の日とか生意気なこと言ってる島根にムカついてるんだろ民団様がお怒りだからな
23:02 from Echofon
中国に日本のチベットだから中国のチベットと同じようにしてくださいと でも言うつもりか? 石井一は粛清が好きらしいからな。 /毎日のように失言するなあ。民主党は。 /議員辞職に値する /民主党ってこんなのばっかだなw
23:03 from Echofon
仙谷は「文化大革命」という単語を無神経に使い、石井はチベットという単語を無神経に使う。 救い難いクズ政党だな。 流石は現役大臣が「いかに国を転覆するか?」と発言するだけのことはあるw 「原口 国家転覆」で検索してみよう。全日本人がこの事実を知るべきだ。
23:06 from Echofon
民主党は中国共産党日本支部だと言わんばかりだなw /議員というか・・・人としてどうなのこいつは /あと産経ソースでスレ立てるな。この発言が事実ならば、口止めする必要も無いだろう?あなたの発言は、六四天安門で市民を虐殺したの事実を覆い隠し、言論弾圧をかける中国共産党と同じだ。
23:06 from Echofon
支那はほんとクズだな クズ国家  人民解放軍チベット巡礼者殺害映像(日本語字幕付き) ttp:// 民主党政権でエイズとマフィアがやってくる! ttp://gesuname.at.webry.info/200911/article_5.html
23:07 from Echofon
鳥取は竹島について正しい教育を行っている唯一と言っていい県だからな そりゃ日教組&民潭とつるんでる民主にとっちゃ敵地だろうよ
23:07 from Echofon
竹島の日の式典に民主は一人も出席なし。 民主はなっとらん。
23:08 from Echofon
おまえ、「日本国民虐殺計画、日本チベット化」を図ってやがったな。 中国の漢民族は、他の民族の地に移住して、強引に権力を奪い、 元の民族を二級民族と呼び、権力を使い、好き放題にしている。 以下の事例をされていると報告がある。
23:09 from Echofon
金持ちの権力を軍人により暗殺し、次々に殺され、権力を手に入れる。権力を使い、元の民族を奴隷化にする。奴隷になった民族は、強制労働しか生きる道は無い。
23:09 from Echofon
教育を奪い、保障もない、金もない、物も支給されない、 病気・怪我も治してくれない、妊娠すれば、腹を切って胎児を茹でて食われ、 言論弾圧され、意見も取り入れられないまま、言えば、軍隊に射殺され、 漢民族が起こした事件は、問答無用で無罪に、元の民族は、冤罪でも死刑にされる。
23:09 from Echofon
なお、多くの元の民族は、難民生活で苦しめている。 こんな漢民族は、撲滅されるべきだ! 漢民族の移住は、絶対に許可してはいけない!
23:10 from Echofon
日本には、見覚えがあるだろう。人権擁護法案、外国人参政権、ネット規制、創価学会問題。さまざまな害虫の巣が出来ているんだよ。危機感を持てよ。日本での中国人犯罪検挙数、20年前からずーっと一位だぞ。
23:10 from Echofon
もはや、行政が蝕んでいる状態だぞ。北京オリンピック長野聖火リレーが前例だ。あの真っ赤に埋め尽くされた赤の旗集団。あれが暴徒としてみろ! 手遅れだぞ。
23:11 from Echofon
鳥取の地元紙は民主&層化の太鼓持ち媒体 なのに自民の牙城が崩せないので ピンの野郎相当頭に来てるな まあ石破ひとりで自民基盤を守ってるようなものだが
23:11 from Echofon
島根の漁民は、韓国やら北朝鮮人から銃で撃ち殺される恐怖を味わいながら漁に出てるっていうのに 島根なんか日本にあっても、なくてもいいって感じの言い方だな
23:11 from Echofon
兵庫県民として、こんな基地外を世に出してしまったことを恥ずかしく思う 俺は当然こんな奴に投票はしなかったが
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。