1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月28日(金)のつぶやき

2011年01月29日 03時07分44秒 | twitterです
04:26 from Echofon
RT @_crr_: 自民党の派閥政治と民主党の内ゲバ政治のどちらが良いかと聞かれたら,まだ前者の方が良かったと思うのは私だけではないと思う。
06:35 from Echofon
【政治】与謝野氏「子ども手当も消費税で」 から2chコメントを紹介http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:36 from Echofon
与謝野経済財政担当相は27日夜、BSフジの番組で、 子ども手当について「本当の財源が手当てできていない。 来年以降、重大な問題になる」と指摘。 その上で、福祉目的税にする消費税が子ども手当の財源になる可能性を示唆した。 http://bit.ly/hg5C9R
06:36 from Echofon
子供手当ての財源確保で景気低迷するぞ、これは。/もう早く解散総選挙しろよ何がなにやらさっぱりわからなくなった http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:37 from Echofon
バラマキマニフェストの帳尻合わせで増税は理解を得られない 目的が選挙の集票だし5%程度上げても無意味に消えるhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:37 from Echofon
ふざけんな!!!子供手当は廃止だ。てめえは増税だけ言うために入閣したのか? http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:37 from Echofon
遅かれ早かれこうするつもりだったんだろ。 どうせやるなら自民系の与謝野に押し付けようってことで、不満が溜まった頃私は実は反対でした(キリッ とかやってたぶらかそうとするのが目に見えてるな。http://bit.ly/gO9MpU
06:38 from Echofon
生活保護費を国民年金の半分まで下げたら余裕で予算でるだろうが なんで年金生活者が月6万で生活保護が月17万なんだよ 生活保護は3万にして食費は配給券で支払え。あと外人にはナシな http://bit.ly/gO9MpU
06:38 from Echofon
社会主義どころじゃないな 働かないやつほど蓄財できる国家制度をなんと呼ぶべきかhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:39 from Echofon
昨年窮地に陥った英国は財政再建策として消費税(付加価値税)を増税すると同時に、公務員の給与削減、子供手当の凍結、これをやったよね この国は頭おかしいわ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:39 from Echofon
与謝野:子供手当て2万6000円満額出すから10万円よこせ 主  婦:わーい2万6000円だぁ~ なんてだまされてはいけないよ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:40 from Echofon
キチガイはミンスに集結する法則w /民主は、元自民のゴミが集まってるからな。旧社会党のカスとか。http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:41 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。与謝野は狂っていますねえ。税金上げたいだけの権力亡者です
06:42 from Echofon (Re: @YMHRR
@YMHRR おはようございます。ミンスはもう早く退場して欲しいです
06:43 from Echofon
15年以上デフレが続いていて公務員以上の収入のある家計はむしろ生活が楽になっているよ。 今まで300円から500円してたものが100で買えるんだから。 だからその層に子供手当てなんか必要ないよ。今の形の子供手当ては世紀の愚策 国が傾くよ。 http://bit.ly/gO9MpU
06:44 from Echofon
国会議員の歳費減額と国会議員年金の減額 地方公務員で縁故採用で入ってるやつの退職 宗教団体への課税 高校無償化の撤廃子ども手当の廃止
生活保護の支給対象見直しと厳格化 在日韓国人・朝鮮人への特権廃止と脱税摘発 やること一杯あるだろ増税前にhttp://bit.ly/gO9MpU
06:44 from Echofon (Re: @mayoiga88
@mayoiga88 おはようございます。
06:45 from Echofon (Re: @ROLAND119
@ROLAND119 おはようございます。
06:47 from Echofon
麻生さんは景気回復後といってましたね。こいつはただただ増税しただけですね RT @taka3: @bietaro 先に景気をよくしてではという意見に対しては、順番を言っていてはできないと明言してました。
06:48 from Echofon
「子供手当て」なんていう名称だけど、貰うのは子供がいる親。 更に、相変わらず外国人にもばら撒いて、既に10億以上が在日外国人の手に渡っている。
その中には税金など払っていない、生活保護の外国人も
大勢いる。 http://bit.ly/gO9MpU
06:48 from Echofon
取り込まれるってこういうこというんだな>もともと屑がお里に戻ったということでしょう。与謝野さんは。http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:49 from Echofon
それって日本語が不自由ななりすましの発言じゃないか RT @shinjihi: 同感です。拡散しますね♪ RT @zohg: なんか最近、権利ばっかり主張して、感謝の心を失った人が増えてる気がする。給食費払ってるから頂きますは言わないとかおかしくない?俺は吉牛の店員にも言うぞ?
06:50 from Echofon
定額給付金のように一時的な支給でないと貯金してしまう人が圧倒的で額のわりに 景気対策にはならない、未婚者や子どものいない所帯には負担増になり少子化対策 にはならない、外国人にも無駄にばらまき、国益も損ねかねない。 http://bit.ly/gO9MpU
06:50 from Echofon
この期に及んでも子ども手当廃止、って発想だけは出てこないのは理解できない。 選挙対策が第一、売国まっしぐら民主党です。http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296143845/
06:51 from Echofon
政権交代前後に埋蔵金埋蔵金言って 鼻ふくらませてたやつらの映像をまとめて流してやりたい /仕分けしても、埋蔵金掘り当てても、国民から絞りとっても、997兆から減らすどころか、子持ちと団塊にバラ撒くとか・・・。 http://bit.ly/gO9MpU
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。