1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月8日(金)のつぶやき

2010年10月09日 02時03分30秒 | twitterです
06:14 from Echofon
【政治】菅首相「大風呂敷を広げさせていただいた」…有言実行を疑問視され、老眼鏡を外し苛立ちを露わに から2chコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286461583/
06:14 from Echofon
「大風呂敷を広げたんですよ」-。7日の衆院本会議の代表質問で、菅直人首相が、 内閣のキャッチフレーズで所信表明演説でも表明した「有言実行」を 疑問視され、「イラ菅」をさく裂させ開き直る一幕があった。>もうどうしようもないなあ
06:16 from Echofon
社民党の重野幹事長は「意気込みは買うが、実際の行動が伴わなければ信を失うだけだ。 大風呂敷を広げたと言われないだけの実績を残せるか」とただした。 これに対し首相はカチンときたのか 「20年先送りされてきた課題は、私1人だけでできるとは思っていない」 まくし立てた。
06:17 from Echofon
その上で「経済成長」など5つの重要政策課題の実現を掲げたことについて 「国会の熟議で越えていこうと全議員、全国民に訴えたいので、大風呂敷を 広げさせていただいた」と説明、理解を求めた。 http://bit.ly/bCqtgn  >国語テストなら0点
06:17 from Echofon
> 「大風呂敷を広げたんですよ」 つまり「やらない」ってことじゃないか コイツホンモノの馬鹿だな
06:21 from Echofon
尖閣デモ全参加者(全部見るのに7分以上かかります。) http://bit.ly/dwU2eY >ものすごい数の参加者。テレビしか見ない情弱を洗脳し続けるためには、カスゴミはどんなことがあっても電波でこのデモの模様を報道するわけには行かないだろうなあ。
06:23 from Echofon
>菅 「20年先送りされてきた課題は、民主党だけ私1人だけでできるとは思っていない」 でも選挙のときはできるって言い張ったんだよね それで議席取ったんならこんな負け惜しみ言ってる暇なんて無いんじゃないかな
06:23 from Echofon
>20年先送りされてきた課題 そうそう、民主党ができてから世の中おかしくなったんだよな
06:23 from Echofon
この人、漢字も片仮名も読めないし、日本語大丈夫ですか? > 大風呂敷(おおぶろしき)を広・げる > > 現実に合わないような大げさなことを言ったり、計画したりする。 http://bit.ly/aHsstU
06:24 from Echofon
>「大風呂敷を広げたんですよ」 ダメだなあ、ポッポと同じ芸風では生き残れないぞ。 クソワロタ
06:24 from Echofon
麻生さんなら辞任レベル
06:24 from Echofon
麻生が同じことを言ってみろ 自殺しろと言われたと思うよ
06:24 from Echofon
大風呂敷を広げたんですよ!   http://www.nicovideo.jp/watch/sm12352109    2010年10月7日 本会議 にて。 大風呂敷を広げる 意 味:実現不可能な計画を立てること。大ぼらを吹くこと。
06:25 from Echofon
なんだこいつ。 大風呂敷の意味も知らないのか? 国会答弁での水の飲み方がおかしいと思ったら、韓国式だったという。 シンガンスといい、こいつは朝鮮人だなマジで。
06:26 from Echofon
こいつ、すぐ、カチンの森やね。   挑発に乗る人は大成しないよ。昨日の原稿棒読みも謝罪してるじゃん。   これも明日になれば、  「正直すまんかった」と頭下げるんじゃねえの? これはもう首相の器じゃねえよ。田舎役場の万年平庶務課員だよ。荷が重すぎるわ。
06:26 from Echofon
委員会質疑で「畳み方もわからないくせに大風呂敷を広げるとはなにごとか!」と 丸川珠代議員あたりに一喝されてください とりあえず今日のは笑わせてもらいました。 >日本国民にとって笑えないレベル
06:26 from Echofon
国会の熟議で越えていこうと全議員、全国民に訴えたいので、大風呂敷を 広げさせていただいた    日本の総理大臣は精薄らしい
06:27 from Echofon
大風呂敷広げたって自分から言ってる奴初めて見たw
06:28 from Echofon
1/2中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】 http://bit.ly/b0vSjr 2/2  http://bit.ly/b9g0yw 中国漁船船長の釈放は、やはり仙谷由人の指示に、大林宏検事総長が動いたためらしい。
06:28 from Echofon
中国漁船船長の釈放は、やはり仙谷由人の指示に、大林宏検事総長が動いたためらしい。 ?大林宏検事総長と言えば、小沢一郎の起訴を最後まで阻んだ男ではないか。 青山さんは大林氏が悩んだと言われているが、確信犯のような気がします。
06:28 from Echofon
仙谷由人官房長官の中国への配慮、前原誠司も肝心な時に腰が砕ける。 チャンネル桜の番?組で鳴霞氏が前原の妻が中国人だとすっぱ抜いています。 やっぱりそういうことですか??前原さん?
06:29 from Echofon
> 国会答弁での水の飲み方がおかしいと思ったら、韓国式だったという。 あの、横を向いて片手で口元隠して、コップの水を飲むのな。w やっぱ「韓国式」だよなぁ。 「韓国式」「朝鮮式」なら、ああいうの聞いた事あるが、日本じゃ普通しないよねぇ。 少なくとも、異様な感じ。
06:30 from Echofon (Re: @goredsgo50
@goredsgo50 おはようございます。 Loopyは奥さんやこいつはノムちゃんと同じ出身地という噂がありますねえ。
06:30 from Echofon
漢字が読めない     疾病 しつびょう カタカナが読めない   オザマ、メドメージェフなど 言葉の意味を知らない  大風呂敷を広げさせていただいた ひどすぎる姦さん。
06:30 from Echofon
こんな菅総理を間近で見ていれば、アノ鳩山元総理が、引退宣言反故にして、復活に色気を出すのも無理はないな。 これじゃ、誰だって「オレなら菅なんかよりもっとうまくやれるのに」って自信持っちゃうよ。程度低すぎ。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。