1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月8日(金)のつぶやきその2

2010年10月09日 02時03分31秒 | twitterです
06:32 from Echofon
麻生が漢字を読み間違えるのと、鳩山、菅が言葉の意味を間違って使うのとではまったく意味が異なるこういうのを本当に、学が無いという
06:33 from Echofon
社民党の重野安正幹事長は「意気込みは買うが、実際の行動が伴わなければ信を失うだけだ。大風呂敷を広げたと言われないだけの実績を残せるか」とただした。 >「20年先送りされてきた課題は、民主党だけ私1人だけでできるとは思っていない」
やべぇ。何言ってんのコイツ。
06:34 from Echofon
「国会の熟議で越えていこうと全議員、全国民に訴えたいので、大風呂敷を広げさせていただいた」と説明、理解を求めた。 > おいおい、これって国民に嘘をついていたと言う事だろ 首相が詐欺宣言かよ、国民を馬鹿にしてんのかw
06:35 from Echofon
しかし、民主信者は哀れだのう、こんなバカが率いる民主党にしがみつかないといけないとはね。w 民主信者の自民攻撃も民主信者の哀れさが漂うな。w
06:35 from Echofon
水の飲み方について ここにあるよ↓ 習慣は隠せないねぇ・・・ http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/1684092/alltb/
06:35 from Echofon
間抜け内閣って言っちゃった稲田さんは 国家機密漏洩罪で逮捕されないの?>大丈夫、国会内の発言だから逮捕されません。
06:36 from Echofon
歴代総理のなかでもぶっちぎりのバカだからな 菅にアドリブで答弁させたら日本語がまるで通じない ルーピーなんて目じゃない 一回でも国会中継見ればわかると思うよ
06:36 from Echofon
菅「ホラをふかせていただいたんですよ!」 テレビマスコミは一日中ひどい言葉で叩きまくって辞任に追い込んで、辞めたあともしつこく叩くべきだろこれ>麻生さんの時みたいにね
06:36 from Echofon
バカヤロウ解散で有名な吉田茂なんて、 小声で言ったのをマイクが拾ったってだけで解散だぜ?? あそこまで大声で言った菅は死刑になるのかな?? 延々と嘘の所信表明やりやがって、どれだけ国家に損害を与えたか。
06:37 from Echofon
管が住んでる世界では、大風呂敷はOKなんだろ むしろ、それくらいのこと言わないと大人ではないんだろうな でも、普通の世界で通用しないことは明白 誰もトラストミー(これは鳩山だが)といって、あからさまに裏切る政党は信用されない この発言でさらに民主党の信用下落は加速 菅の次は無い
06:38 from Echofon
大事なこと2回言ったからな。言い訳できないレベルだよな。 詐欺師宣言だもん。意味を知らないで話したとか言い訳も通用しないな。 国の最高指導者としては不適格だよ完全に。 国が国民守らないんだね。日本政府は。国民は人権の無い奴隷とかその類のようですw>これで中共と同じレベルですね
06:38 from Echofon
>>菅首相「大風呂敷を広げさせていただいた」…有言実行を疑問視され、老眼鏡を外し苛立ちを露わに これって「うるせーな!嘘だって言ってんだろ!」 って言ってるようなものでは…
06:40 from Echofon
朝三暮四 - 初代ルーピー 茂木「総理、あのー、朝三暮四という言葉をご存知でしょうか。ご存知でしたらお答えください」鳩山「朝の発言・・・決めたことと夜決めたことと、すぐ変わるという意味で、あっさり変えてしまうということだと理解してます」 茂木「それは朝令暮改”だと思うんですが」
06:41 from Echofon
官僚のペーパー読むだけっていっても、中身を理解して読んでるんならまだいいけど、 中身の理解は当然してない上に、事前にペーパーに目も通していないというレベルなのがバレバレだから酷過ぎる。
06:42 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。\(^-^)/今日もイイ天気ですね。
06:43 from Echofon (Re: @paolo3rd
@paolo3rd おはようございます。そうですねえ、無能なうえに卑怯で、ミンスに多くいる厚顔無恥の生きた見本の1例ですねえ。
06:44 from Echofon (Re: @shinjituyuko
@shinjituyuko おはようございます。オラも初めて見ただよ。
06:45 from Echofon
政府が、出来そうもないことを掲げ みんなで頑張ろうと掛け声で突き進み 熱意が足らない、思いが弱いと励まし 結果、破滅を導いた失敗は 先の戦争で、日本人は反省してるんだよ! 軍事に関してはヒステリックに反応するくせに 一番総括できていないのは、左翼だろ
06:45 from Echofon
管って東工大出てるくせに「大風呂敷を広げる」の意味も知らないのかな… 理系・文系関係なく小学生レベルの教養もない、単なる能無しのごくつぶしだね… さてルーピーを越える率直な表現期待してますよ、米紙さんw
06:45 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。
06:45 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。何度ですか。大阪は昨日と同じレベルです。
06:47 from Echofon
最後に念を押して「大風呂敷を広げさせていただいた」つってる時に、拍手してる奴がいるんだけど誰だ? 谷亮子とかレンホウあたりなら管並みの知能かもしれんが・・・両方かも知れん
06:47 from Echofon
とりあえず、菅 は空前絶後の馬鹿だな。 俺も一国の頭領たる総理に、馬鹿なんて言葉使いたくないよ。 でも使わなきゃいられないほど、馬鹿なんだよ。マジで馬鹿。 こんな馬鹿が総理やってるなんて、それ自体が犯罪に近いだろ。 >それが2人続いています。
06:48 from Echofon
なんか民主党になってから、本当にヤバくないか?この国。 ・露骨に日本人よりも中国人・朝鮮人優先の政治 ・日本人はすぐに逮捕するくせに、中国人はお咎めなし ・中国人にとって都合の良いニュースは流すけど、日本人にとって都合の良いニュースは流さないマスコミ「全社」
06:49 from Echofon
なんか民主党になってから、本当にヤバくないか?この国。 ・すぐ他人を批判するくせに、自分たちへの批判は全て逃げる、逆ギレで誤魔化す、民主党・露骨な嘘を隠そうとすらしなくなった民主党・警察、検察などの法的に正しい手順すらも批判、ねじ曲げようとする民主党
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。