1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月7日(木)のつぶやきその2

2010年10月08日 02時03分19秒 | twitterです
15:56 from Echofon
菅は漢字読めないのはもちろん、カタカナや著名人の名前も読めない。 疾病(しっぺい) を 「しつびょう」 G8 を 「G7」 エマージング・カントリー(新興国) を 「エマージェンシー・カンパニー」 オバマ を 「オダマ」 原稿棒読みの上、どもったり、間違えたり酷いもんだ。
15:56 from Echofon
原稿棒読みの上、どもったり、間違えたり酷いもんだ。 麻生さんは、漢字を間違えるだけで叩かれたのに、何故マスコミはこれをスルーするのか不思議だね。
15:56 from Echofon
稲田議員が官僚の作文じゃなく自分の言葉で語れって言ったのは、こいつら民主が官僚にコントロールされないだの 政治主導だの出来もせんこといってるのを強烈に皮肉ってるわけで、結果は民主得意のブーメランでしたw 見事グッサリ刺さったねえーww
15:56 from Echofon
それよりも、「答弁漏れを起こさないためにも原稿は重要」とか 偉そうに言っておいて、当のその答弁の中で答弁漏れがあって、 補足で答弁してのには笑ったわ 史上最速のブーメランだ >バカだからしかたがないなあ
15:57 from Echofon
古川はまともそうに見えるけど、古川の地元に貼られてる無機質なポスターを見ると、やっぱりこいつも民主党議員に相応しいなって思える
15:57 from Echofon
「官僚が書いた原稿を読まず総理ご自身の言葉で」つったのに 日本語もわからなかったんだもんな、このバ菅は…
15:57 from Echofon
菅が論戦が得意って誰が言ってるの? 菅の論戦って、相手の言っている事の本筋をきちんと捉えず、 若しくは意図的に無視して、枝葉の部分にかみつくってだけ だよね 野党だからこそ許されてきただけで、首相になってこんなこと やってたらただのアホだわ まあ、ただのアホなんだけど
15:58 from Echofon
カンパイは管敗につながるからカンショウでいきましょう。 では管敗。>クソワロタ
15:59 from Echofon
菅が直接謝罪しないの? 朝鮮には日本国民に説明なく談話を勝手に発表するのに、 日本国民の自民党には謝罪なしか? さすが、朝鮮政党民主党。
16:00 from Echofon
民主党の場合、都合の悪いことを指摘されても「貴方たちには言われたくない」で答弁が成立するんだからなw ホント、鳩山と前原には呆れるしかないね。
16:01 from Echofon
何でミンス党ってちゃんと仕事する人はみんな副が就く人なの? 屑松のときの農水大臣といい、官房副長官といい なんで大臣の肩書き持ってるゴミが一番前に出て説明しねーの? 自民ですらその程度のことできていたのにさ
16:01 from Echofon
菅が質問者だったら「総理は官僚頼みであまり物事を考えていらっしゃらないという事を指摘して、質問を終わりたいと思います」って捨て台詞を吐いただろう
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。