1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月22日(月)のつぶやきその4

2010年02月23日 00時14分01秒 | twitterです
23:12 from Echofon
あれ?この人衆議院議員選挙で兵庫の選挙区で落選したんじゃなかったっけ? 兵庫県民、神戸市民にもピンは嫌いという人は多いよ。 でも、なぜか民主党の要職に付いてるんだね。
23:13 from Echofon
山陰の参院の議席を捨てたのか? とは言え、それでも比例で民主党に入れる信者が多少は居るんだろうな 裏切り者の田村耕太郎に乗せられて 明日の日本海新聞が楽しみだ 載ってなかったら電凸してやるわ >もうすぐ、東海新聞になるんじゃないの?
23:13 from Echofon
又「ピン」かよ... こいつ「民主党政権になったら拉致被害者全員奪還する」とかほざいてたよな...パチンコ議員が!
23:24 from Echofon (Re: @tosa_suigei
@tosa_suigei 今の鳩山政権よりは10000倍もましなことがわからないのですか?売国政権よりいいに決まってるじゃん。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。