スイーツ大好き!ビール大好き!美味しいもの大好き!!


日常の出来事を備忘録がわりに書くつもりだったが・・・
気付けば食べ物ネタばかりの食いしんぼ日記

カネテツ てっちゃん工房

2013-10-25 | お出かけ








ちくわ・かまぼこ手作り体験施設 てっちゃん工房 - カネテツデリカフーズ


竹輪と蒲鉾を作りに六甲アイランドにあるカネテツさんへ。
この日のこの時間の予約は私たちだけ。 貸切!
ウェルカムボードにも予約入れた私の名前が。












用意されたスケトウダラのすり身を成形して、
カマボコとチクワ作りが体験できるってものだけど、
これが意外と難して。。

成形したものを焼いている間に、見本の焼き立てを試食。
おいし~





自分で作ったものはお持ち帰り。
なかなか上手に出来た

すごく楽しかった
ありがとーカネテツさん、お世話になりました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿