一歩 二歩 山歩記

金も暇も根性もない、重度の高所恐怖症の私のへなちょこ山歩記です

天狗棚から1200高地と井山

2021-02-12 21:11:21 | 山歩

2021年2月11日(木)

 

本当は別の山に行く予定で家を出ましたけど、途中の道端の雪を見ながら急きょこちらに変更しました

 

丁度一年ぶりです

 

雪は思ったより少なめで、霧氷も間もなく溶けてしまいました

 

それでも足元の雪はまあまああります

 

では、行きます

 

誰も歩いていない

 

天狗棚展望台から見る、奥三河の名峰たち

右に三ツ瀬明神山

 

天狗棚山頂周辺にはブナの森が広がっていて、歩いていても楽しい

 

久しぶりに1200高地(天狗の奥庭)まで来ました

 

この後井山へ

南アルプスが見える

青い空に白い風車

 

帰りに稲武の氷瀑を見に行きました

少し遅かった

 

この日のコースタイム等はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日井三山(弥勒山 大谷山 ... | トップ | 夏焼城ケ山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩」カテゴリの最新記事