macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

やっぱり。

2023年10月24日 12時10分00秒 | ホームメイド・ハンドメイド、ラブ。
長さを微妙に調整したい、、、とずーっと思っていながら放置していたのにとうとう着手。
始めてしまえば楽しいのに、なんかぐずぐずと先延ばしにしてしまう最近の悪習。
いい感じに色褪せたシルバービーズがあったので、ちょっと延長させて、ついでに3連のブレスレットを一連ネックレスに変えてみた。
(やっぱり)楽しかった。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそり再開。 | トップ | 夏は終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。