macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

本屋さんへ。

2008年05月31日 22時07分28秒 | 日々のこと、あれこれ。
閉店間際にYさんがブックカバーを買いに来てくださり 早速セットしていたのがS、キングの「セル」。
「これはまだ読んでないっ!読みたいっ!」と意気揚々と駅の本屋さんに寄ったけれど 在庫切れ。
このままでは帰れん!と、以前買おうか悩んだ山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」を買う。
これもまた長編、、、楽しみ。
最近、山崎豊子率高し。

帰り掛けに まりこ嬢の新刊も購入。
WEB連載は見ていたけど やっぱり本になると良いね。
彼女の品の良さとさばさばした所は好きだけど 本で始めて拝見したお母様もやっぱり品がよくて すてきだったわ、、、。
うちとは違うわね、、、ため息。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった、続編。 | トップ | 焼いてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。