macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

弾丸ツアー、猿の旅。おまけ。

2020年10月24日 18時07分29秒 | 旅とかお出かけとか。
名古屋から帰宅してから、日本モンキーセンターのSNSを見返してほくそ笑んでいます。
特にYoutubeの「日本モンキーセンター公式『裏』チャンネル」が好きで、
飼育員さんのいろいろな豆知識?なんかも見ていたので、改めて実際に見たときに参考になっておもしろかったです。

連日の雨で心配した割に、きれいな秋晴れで、山の上にあるのでとても気持ちよかったです。














ひろい敷地で、とても眺めがよく

多分、動物が食べられるように、バナナやびわ、みたことのない豆なんかも育てているみたい。









ちょうどどんぐりがいっぱい落ちていて、こんな箱も。かわいい。









でも、最終的に旅の最後にびっくりするような出来事が、、、、。

新幹線の時間までちょっとあったので、名古屋駅周辺を散策してから駅にもどってビルのエスカレーターのっていたら、、、、

前方に、、、、、、、、、、、ジュリちゃん!!!!!???????
ジュ、ジュリちゃんだよ、、、、。

偶然、お友達に遭遇したのでした。(全くもって予期せず。)
あー、びっくりしたけど、会えて嬉しかったー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸ツアー、猿の旅。その2。 | トップ | キツネと、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。