macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

クリスマスローズ。

2020年02月22日 14時01分00秒 | ガーデニングあれこれ。
クリスマスローズ展へ。
随分前に一度枯らしてしまったことがあり、なかなか手が出せずにいたままでしたが、今回ちょっとだけ入手。様々な品種と交配種があって見応えありましたが、結果チョイスしたのは、どうも一般受けのしない原種に近い二種だったようで、、、お店の方に「ああー、、」と不思議そうな顔で納得されました。笑
どうも、そのほかの植物も原種系が好きらしい。(あまり華やかさのない、地味で素朴なヤツ。)
今度は上手に育てたい。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来心。 | トップ | 咲いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。