macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

Lindy Hop ワンピース

2015年06月29日 18時34分47秒 | macaronその他のおしごと。
公演自体は終了したのですが、受け付けやら、打ち上げ準備やら、早替え衣装だったりで、結果着用時の写真が撮れなかったので、今更、アップしてみます。
仮縫い段階で、補正入りましたが。






アクロバティックな動きの多いダンスだったので、スカートは正円でたっぷりフレアーを取りました。


重みのあるフランス製のステキなジャージを見つけたので、使ったのですが、同じ様な素材の無地がなくて、ここだけ四苦八苦。


仕方なく若干伸縮のあるジョーゼットを、オレンジに染め直して使いましたが、ちょっと伸びが悪く、窮屈だったかなぁ、、、
やまもとまきこちゃんのオーダーです。


いつも、元気でまっすぐで、頑張り屋さんの彼女にぴったりなオレンジでした。










ターンの時にパンツが見えても大丈夫なように作ったブルマー。笑
なかなか可愛くて、個人的に非常に気に入っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年06月28日のつぶやき | トップ | 2015年07月01日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。