macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

【掲載情報】PriPri 2018年10月号ハロウィン特集

2018年08月31日 08時37分52秒 | macaronその他のおしごと。



早いもので、もう9月。
秋の気配は全くしませんが、PriPri10月号が発売です。ハロウィン特集!







恒例のハロウィンコスチュームと、グッズ製作をしています。










乳児さんのかぼちゃパンツと、シンデレラの(割れた)鏡をイメージした魔女のマントが気に入ってます。






とても楽しく製作したコウモリのキャンディバッグ。(黒猫もあります。)


いっぱい作って、子ども達に持たせたい!
簡単でかわいいので、子ども製作向け、型紙付き。






かぼちゃバッグも、立体的にしてみました。


やっぱり、ハロウィングッズ製作は楽しいなー。


誌面にハロウィンの遊びとしてピニャータが出ていて、びっくり。
メキシコか、、、。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命力。 | トップ | 2018年09月01日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。