macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

クリスマス仕様。

2010年11月17日 23時01分33秒 | macaron商品あれこれ。
街はすっかりクリスマスイルミネーションに飾られていますね、、、、。

店があった時には、ハロウィンが終わると 一気にディスプレイを替え
店内、外も 一日にしてガラリと変わり
クリスマスソングに心弾ませながら仕事をしていましたが
今はそれがなくて ちょっと寂しい、、、、。
なかなか作業が忙しく、店をまた始める気分には至らず、、、、。
ま、これもタイミングだろうな、と思ってます。
楽しみに待っていて下さる方には申し訳ないのですが、、、、。


さて、くるみの動物たちもクリスマス仕様。
サンタ帽を今年も被りはじめました。
夜な夜な、小さな帽子をせっせと作ってます。


来年はうさぎ年。
うさぎ達は 年末、お正月バージョンにて登場の予定。
お楽しみに~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月16日のつぶやき | トップ | 2010年11月17日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。