macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

イブの小細工。

2007年12月24日 23時24分28秒 | 日々のこと、あれこれ。
メリークリスマス!
みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?
勿論、毎年私は仕事なのですが お出かけ前みたいな方や、お客様の旦那さまかな?と思われる方がいらしてプレゼントを買って行かれたりすると なんだかウキウキしてしまうのですよね。カトリックの学校に通っていたので クリスマスは馴染み深く、いまだに賛美歌をそらで歌えちゃったりする自分には結構びっくりなのですが。

一人でも、家族でも、お友達でも大好きな人を思い浮かべたり 時間を共有したりして過ごす優しい1日って 理由はどうあれやっぱり嬉しくて幸せ。

今夜はももかに「教会で貰ったクッキー、サンタさんにあげておいてくれる?」と頼まれて小細工、小細工。
食べ残しと飲み残し。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50円で買えるもの。 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。