macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

新食感。

2018年01月30日 18時30分02秒 | おいしいものあれこれ。



いただいたお土産。
めちゃくちゃ美味い。


パッケージから、「あ、フリーズドライの苺に、ホワイトチョコレート掛けた美味しいヤツだ!」と、うきうき開けたら
あら?苺のみ?
パッケージ間違えているのかと思いながら食べたら、、、なんとー!!
確かにチョコレートがいる。どこにいるかわかんないけど、いる。
なんだこれはー!うまいー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥談義。 | トップ | 【掲載情報】PriPri2018特別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。